僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

11 │2005/12│ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新記事

2005年12月の記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

50の質問
かなり遅めですが御挨拶申し上げます。
初めまして、toyoです。
ゲイ、または男性バイの人に50の質問というものをやりました。
興味のある方は「続きを読む」からどうぞ。
無い方は華麗にスルーで。新年も宜しくお願いします。

年末年始は忙しいですね。


【続】

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
色褪
小中高と君と過ごしてきた時間。
僕の想い出の中で最も大きな比重を占めている。
しかしその反面、君がいない場面は激しく色褪せている。


【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
笑顔職人の声
普段、僕は邦楽はあまり聴かない。

【続】

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
最良策
君に会うのを控えると自分で決めたのは、恐らく今回が初めて。

【続】

TOP
経験値
人の恋愛経験値は出逢いと別れと決意の数だけ増えると思う。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
原因は何
昨日考えていたことが頭から離れない。
久々に眠れない。ずっと頭が痛い。
頭痛の酷さのお陰で吐き気まで。胸がムカムカする。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
頭痛
明日から冬休みが始まる。
いよいよ受験が佳境を迎える時期。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
岐路
今日君の友人が孤独なクリスマスを過ごす奴だけの
合コンパーティーのようなものを企画したというので、
仕方なく君と共に参加した。
僕自身は大して親しくない奴だったけど、君の友人だから
君の顔を立てる意味で僕は渋々参加した。

【続】

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
意外性
君が見たいと言っていた「ハウルの動く城」を
今日一緒に借りて見た。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
もっと褒めてよ
クリスマスの予定が決まった。

【続】

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
悲観
君が好きだった。ずっとずっと、もう何年も好きだった。
勿論過去形なんかじゃない。今でもずっと、好きなまま。
ずっと独りで君を想い続けた。

【続】

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
気付いて欲しい
子供の頃はただ好きだった。本当にただそれだけだった。

【続】

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
今昔
自分の部屋を軽く掃除していたら、小学校の頃
君が授業で無理矢理書かされた詩が出てきた。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
もうすぐ
もうすぐクリスマス。
思い返せば毎年この時期と年末年始は君と一緒だった。
ずっと2人きりだったわけじゃないけど
毎日一緒にいるものだから、その日々の延長線上で
色気も何もないけど。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
徒然
今日偶然だけど家の近所のバス停で
他人の携帯を拾った。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
泌尿器科
人肌恋しい。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
ブログ処方箋
このブログを始めてから、僕は周囲から
「少し明るくなった」と言われるようになった。


【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
ダメ人間
以前君から「俺のいいとこ駄目なとこ教えて」と
聞かれたことを思い出した。
けどその時の話の流れでは、僕は上手く言えずに
照れ臭いと言ってはぐらかしてた。
うっかりとんでもないことを口走ってしまいそうだったから。
それでもその時は確か、いくつか教えてあげた気がするけど。


【続】

テーマ:片思い - ジャンル:恋愛

TOP
独占欲
今でもふと考えることがある。
僕の気持ちは一体何処に向かっているのかと。

【続】

テーマ:片思い - ジャンル:恋愛

TOP
血3
その日いつもの帰り道、君はいつも通り
僕の部屋に立ち寄った。

【続】

テーマ:★過去を振り返る★ - ジャンル:恋愛

TOP
血2
別々に登校する時いつも会う駅のホーム。
君は開口一番に僕の異変を指摘した。

【続】

テーマ:★過去を振り返る★ - ジャンル:恋愛

TOP
血1
去年の今頃の時期、僕は一度だけ大きな間違いを犯した。

【続】

テーマ:★過去を振り返る★ - ジャンル:恋愛

TOP
女と3ヶ月
高校1年の冬、君がまたとある同級生の女から
告白されたことがあった。確かバレンタインの時だった。

【続】

テーマ:男と女 - ジャンル:恋愛

TOP
愚痴
そう言えばここはブログだった。

【続】

テーマ:片思い - ジャンル:恋愛

TOP
君も一人の人間
朝目が覚めた時、君は少し昨日の疲れが出ていたようだけど
僕にはすっきりとした明るい表情にも見えた。
君は晴れやかな顔で支度を済ませて、僕と一緒に家を出た。

【続】

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

TOP
厳しい現実
今日もとても寒い日。しかも雨まで降っていた。
このまま夜中まで降り続けば雪に変わるのかと
少し楽しみにしていたのに、夜には止んでしまった。
僕らの地元では雪は滅多に降らないものだから
君も僕も子供の頃から雪が好きなのに。残念。
今年も一緒に雪が見られたらいいなと、我ながら
乙女チックな願望を持っているのに笑ってしまう。

【続】

TOP
手料理
今日はとても寒かった。風が冷たくて痛いほどだ。

【続】

TOP
期待
高校に入学して間もなく、二人で一緒にバイトを探し
運良く2人とも面接で採用され
翌月に生まれて初めての給料というものを手にした。

【続】

TOP
単調
今日君が風邪をひいてしまったから会えなかった。
一日が凄く永く感じた。

【続】

TOP

検索