僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

12 │2006/01│ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

2006年01月の記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

バイト
過去のバイトであったこと。


【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
青臭
僕と同世代の中には、既に社会に出ている奴もいる。


【続】

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

TOP
好きなんだ
人間にはバイオリズムがあるらしい。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
画伯
凄くどうでもいいことだけど、
タッ○ー&翼の「v○nus」って歌のサビの部分
「シルクロード~愛は千里~♪」って所がどうしても
「蜃気楼の~愛はセ~ロリ~♪」って聴こえてしまいます。

で、今日の記事は小学校の頃か中学校の頃の話。

【続】

テーマ:大好き。 - ジャンル:恋愛

TOP
距離
最近やっと、少しまともに話せるようになった。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
弱点と顔
今の3年生の授業は午前中のみ。
だから昼食は放課後に各々で摂ることになる。


【続】

テーマ:こんな男ってどうよ - ジャンル:恋愛

TOP
ハル
以前やってたバイトで一緒だった女の子、ハルちゃん。

【続】

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛

TOP
謹慎
高校2年の夏、君は問題を起こしたことがあった。

【続】

テーマ:男友達 - ジャンル:恋愛

TOP
最近よく人に訊かれること。


【続】

テーマ:片思い - ジャンル:恋愛

TOP
淡白
淡々と毎日が流れていく中で、僕の部屋だけが
時間が止まっている。


【続】

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

TOP
徒然
今朝早く家を出て、君からのメールに気付いて
些細なことだけど、嬉しかった。

僕も君も雪が好きだから、子供の頃に
「いつか雪の多い地方に行ってかまくら作りたいね」
なんて話していたことを思い出した。

今日のセンターも、出来るなら君と一緒に受けたかった。
もう少し一緒にいられる時間が欲しかった。

今日もやっぱり君が好きだった。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
未遂
思い出したくない過去の一つ。しかも誰にも言ってない。


【続】

テーマ:★過去を振り返る★ - ジャンル:恋愛

TOP
桃尻
昨日の日記の内容で思い出したこと。

【続】

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
悪戯
このブログを始める少し前の、ある日の帰りの電車の中。
少し肌寒い秋らしい日だった。


【続】

テーマ:こんな男ってどうよ - ジャンル:恋愛

TOP
矛盾
君に逢える最後の日。

【続】

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
想い出話に華が咲く
3学期が始まってからというもの、僕は君と
まともに会話しない日が続いてしまっている。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
無駄
やろうと思ってた過去問題集をどこにしまったか忘れて
軽く家宅捜索をしていたら、
中学校の時の英語の小テストが出てきた。

【続】

テーマ:恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・ - ジャンル:恋愛

TOP
刺激
中学2年の頃の夏、今日のようなとても強い雨が降った日。
僕は見事に傘を忘れた。


【続】

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
買物
去年までよく2人で一緒に買い物に出掛けてた。


【続】

テーマ:男友達 - ジャンル:恋愛

TOP
口癖
人によく言われる。僕と君は口癖が似てると。


【続】

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
不満
今朝、いつもより早く家を出た。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
徒然
3学期が始まる。
けれどこの時期3年の教室が並ぶ階は、
人が少なく閑散としている。

【続】

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
アットホーム2
昨日の続き。


【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
アットホーム1
昨日の夜、ついに我が家の暖房器具が使用不能になった。

【続】

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
極寒
さっきからうちの暖房器具の調子が悪い。
部屋の温度は上がらないし、変な音もする。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
恋焦
日本語の表現は、とても的確なものが多いとよく思う。


【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
正月番組
大晦日あたりから、殆どTVをつけない生活が続く。

【続】

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
猫好
君と接触を断つことがこんなに苦痛だとは思わなかった。

【続】

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
挨拶を略すのはいかがなものか
昨日君から久々にメールが来た。


【続】

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
母親
新年一発目の記事、僕の母親のこと。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP

検索