僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

02 │2006/03│ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新記事

2006年03月の記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事


TOP
協定
以前教えてもらった同居の秘訣。

【続】


テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
同居
同居生活一日目。


【続】

テーマ:俺、頑張るから! - ジャンル:恋愛

TOP
今日は記念すべき第一歩の日。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
前兆
君自身より先に君の荷物が届いた。

単車と大量の漫画本。その他少々の衣料雑貨。

このマンションには駐輪場が無い為
僕の単車も邪魔にならないような場所に
勝手に停めてある。
そこに君のも並べておいたよ。

単車はわかる。まだわかるよ。
大量の漫画本の置き場に途方に暮れたよ。

うちにはまだまともな本棚なんて無いし、
小さい棚に僕の漫画も無理矢理詰め込んで
入らないのは上に重ねて置いたり
未だダンボールの中で眠っていたり。

どうしようか、これ。

ていうかさぁ、僕のと被ってる漫画まで
持ってきてどうすんだよ。
ハンターハンタ○とか北斗の○とか
シティーハンタ○とか被ってんじゃねーか。

売っていいのかな、これ。

しかも中には僕が貸したままのやつまでちらほら。
どうりでベルセル○一冊足りないと思ってた。
まさかここで会えるとは思わなかった13巻。
勝手に表紙の帯捨てたな~、酷い。

さて、これをどうしたものか。

こんな感じで君が本当に来るんだなって
実感すると、ちょっとずつ寿命が縮んでそう。
早く生活落着かないかな。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
君の意図
先日、君と話した時のこと。


【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
熱く語る男達
パチ屋で軽く出してウハウハ気分。
使った分は見事全額回収+α。北斗愛してるよ北斗。
愛言葉は「天に帰る時が来たのだぁ~」
因みに僕はスロ専門。


【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
散財
今日の自分を見つめ直せ。そして反省しろ、俺。

【続】

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
最悪偶然
昨日の話。
一昨日の夜に君から連絡があって、合コンに誘われた。

【続】

テーマ:こんな男ってどうよ - ジャンル:恋愛

TOP
いい奴いい人いい男
TVがあまり好きではない僕が
何故かつい見てしまう番組。

【続】

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
困った時の想出話
高1の頃、僕の学校で流行っていたこと。

【続】

テーマ:こんな男ってどうよ - ジャンル:恋愛

TOP
恩人
大したことじゃないけど、命の話。

【続】

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
やってもうた
昨日ゲームを買ってから今日の朝まで
やってたもんだから、今日は凄く変な時間に起きた。
そして今日一日は何も出来ず。多分そのせいだ。
ついにやっちゃったかって感じ。

【続】

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
自然体
今日は某大作RPGの発売日。
調子こいて予約までしたtoyoですこんばんは。

引き篭もりの必須アイテムRPGゲーム。
あいつ来る前にクリア出来るかな?
これじゃモテないわけですよ。
女の子あんまりゲームやらないしね。

ていうかまぁ、その、俺1人だとどうしても
ここに書くネタって思いつかなくなるんですね。
ほんとタクの存在は偉大です。

なので、今日はいつもと違って自然体な感じで。
なるべく100%に近い俺の素で本音をだらだら喋ります。
今まで貰った質問や苦情に答えてる部分もあります。

だから敬語も殆ど使いません、タメ語です。
今日は自然体全開で多分、嫌な奴です。

【続】

TOP
祖父母
母、父、と書いたから祖父母のことも。

【続】

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
春雪
突然地元のタメの男4人で
春スノボに行くことになった。

※今日はテンション高いですよ。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
父親
以前母親のことを書いたので、今度は父親を。


【続】

テーマ:こんな男ってどうよ - ジャンル:恋愛

TOP
望と誓
こんばんは、toyoです。

明日から自宅でネット出来るそうです。やったね♪
ところが試しに繋いだら今日から出来てるし。変なの。
確か最短で2週間とか言ってたからアリなのかな?

日常が本当に平凡過ぎて何も書くことが無くて、
先ずは5日の出来事を自分なりに振り返ってみました。

それにしても俺一応振られたんですけども…
にも関わらず「良かったね」とこれだけ沢山
言ってもらえた人間も珍しいんじゃないかと。

普通無いでしょ?
いや、勿論嬉しいんですけどね。ありがとうですよ。
でもちょっと自分で面白いなぁ~と思いまして。
しかし初恋は実らないもんなんですね。ふむ。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
漫喫より愛を込めて
皆様お久し振りですこんばんは、toyoです。
只今引越し先近くの漫画喫茶から書いてます。

3月5日、引越し当日。
何て言うか、自分でもまだ上手く
理解出来ないくらいの出来事が起きまして、
記事として整理するのに時間がかかりました。

沢山のことが一日でいっぺんに起きたので
かなり長い記事になってしまって
何とか4日分に区切ってまとめて書きました。

3月6日~9日に「波乱日」という題で投稿してます。
詳細に興味のある方はどうぞ。
無駄に長い話なので、あまりお勧めはしませんが…

現実のここ数日間は本当に何も書くこと無いくらい
一人で買出しとか掃除とか近所の散策とか
してただけなので穴埋めにも調度いいと思いました。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
波乱日4
3月5日の話その4。最終記事。

【続】

TOP
波乱日3
3月5日の話その3。

【続】

TOP
波乱日2
3月5日の話その2。


【続】

TOP
波乱日1
3月5日の話。
この日、僕の人生において
恐らく最も重大な出来事が起きた。


【続】

TOP
荷造
引越しの準備が終わった。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
大好きな君に
卒業式。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
卒業記念
卒業記念ということで、任意参加で放課後
打ち上げをやろうということになった。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
最後の帰り道
ついに3月。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP

検索

