僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

03 │2006/04│ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新記事

2006年04月の記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

虚勢
昨日ヤケクソで言った一言。

※今日のtoyoはカッコ悪いぞ

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
彼女
君に彼女が出来ちゃった。

【続】

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

TOP
頭真白
今夜君は帰らない。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
愚痴とバトン
先週末から明らかにテンション低いです。
こんばんは、toyoです。
何もやる気ナッシング。精神的ニート。

プライベートでは一切言えない愚痴。
言える人もいないし、カッコ悪いとこ見せたくない。
未だに大学では存在感ゼロなんですけどね、
そんなことも今はどうでもいい感じ。
片想いなんかするもんじゃないね。

でもまだまだ好きなのね、大っ好き。
それは全然変わらない、相手の迷惑だとわかっていても。
心が放棄を許さない。それがtoyoだから仕方無い。

あ~でもちょこっとだけ愚痴りたい。
あいつ我儘すぎ。俺の気持ち無視しすぎ。
何なのあのジャイアニズムバカ。

なんでキツイのわかってくんないかなぁ。
最近ちょこっとムカつきつつ、諦めモード。
振られたら赤飯炊いちゃおうかな。

そんなわけで気分転換にバトン第2弾。
興味無い人は華麗にスルー。犠牲者は今回出しません。
蜘蛛とメロンパン」のミユキさんから華麗にゲット。
お題はその名も「自分バトン」

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
傷心料理人
頭も気持ちも落着かなくて、普段なら難なく
こなせることも上手くまとまらない。

【続】

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
距離感
昨日の記事のことで頭がいっぱい。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
どうしよう
昨日知ったこと。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
なんでだよ
嫌なことは時として、いくつも同時に起こるもの。

【続】

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
進歩
久々の友人から連絡があった。

【続】

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
ほじほじ
耳掻きは僕の仕事。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
漫画漬
昨夜の高熱は何とか下がったみたい。

【続】

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
突撃!男の花園昼ご飯
昨日早速行って来ました男の花園。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
口唇
夜のバイトが終わり、その帰りに深夜まで開いてる
スーパーで食材を買い込み2人で家に向かう途中。

【続】

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
爆睡
昨夜は結局朝の4時まで呑み続けた。

【続】

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
男の花園
今うちにお客さんがいっぱいいる。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
初仕事
今日から2人揃って初仕事。

【続】

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

TOP
大学
入学式を迎えてから、急に忙しくなった日々。

【続】

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
猛反省
反省してます。

【続】

テーマ:ごめんなさい。 - ジャンル:恋愛

TOP
STM
STMとは。

※今日の記事は多分普通に引くかと。
 そして若干アダルティーなのは今更かも。
 俺最低って感じです。今朝の話。

【続】

テーマ:ごめんなさい。 - ジャンル:恋愛

TOP
揺心
揺れる気持ち。

【続】

テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛

TOP
講習とバトン
バイト先のオープン前講習会。
バイトが全員ド素人だから必要不可欠だけど、
正直かったるい。だって時給出ないもん。

まだ開店準備も整ってないがらんとした店内に
担当階ごとに集められてマニュアルを渡された。
これがまた思ったより分厚いの。

そのマニュアルを淡々と読む社員さんと
聞いているのか聞いていないのか微妙な顔した
バイト集団。勿論僕もあまり聞いてない。
家帰ったらマニュアル読めばいいと思ってた。

そして明日と明後日の棚卸作業の参加者を募ってた。
一応日給出るらしいね、5千円。僕と君は不参加。
やってもいいけど時間的に無理だったので。

これからバイト仲間となる人達の顔を
何となく眺めていたら
女性が少ないことに気付いた。
全体的に男多目で比率はぱっと見8:2くらい。
ここはどこぞの工業高校かと。

しかもイケメンもいない。ちょっとショック。
僕らと同じ担当も女性1人。
どう見ても僕らより10以上年上の感じ。
バイトっていうよりパートさんな感じ。

そして異様に眼鏡率高いのは何故?
ノー眼鏡は僕と君と社員で1人だけ。
眼鏡美男子ってどこにいるんですか。

こんな感じで12日から
僕の笑顔でいらっしゃいませが始まります。
まだ大学で声を出したことも無いのに
他人をいらっしゃってる場合じゃ無い気がする。

そして言ってみるもんですね。
バトン回されちゃったです。
その名もフェチバトン全6問。追記にてご紹介。
次の犠牲者指定が5名、ブログ運営者の方は
覚悟して下さい。回しちゃうもんね。

【続】

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

TOP
ブログのミステリー
今日は君のことよりも僕のことよりもブログの話。

【続】

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
基盤
僕の新生活が始まるのとほぼ同時に
君は昼間の仕事を見つけた。

【続】

TOP
冒険するか否か
いつまでも君に縋るのもどうかと思って。

【続】

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
入学式
今日は入学式。

【続】

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
ささやか
君との同居生活が始まって早5日。

【続】

テーマ:こんな男ってどうよ - ジャンル:恋愛

TOP
焼肉
今日は散歩がてらにお買い物。

【続】

テーマ:同棲日記 - ジャンル:恋愛

TOP

検索