僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

04 │2006/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新記事

2006年05月25日の記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事


TOP
悩相談室
僕の小さな悩みダイジェスト。

一つ、授業についていけません。
も~わけわかんない。
いずれ迫り来る試験が恐ろしい。
算数やりたいよ。
りんごとみかんを足したら何個?みたいな。

一つ、お金がありません。
教材高いよ、電車高いよ、バスも高いよ、
野菜も高いよ、物価が高いよ、東京砂漠。
貴方の傍~で~♪あぁ暮らせるなら~ば~♪

一つ、食欲が出ません。
どうにも食が進みません。
食べ物が美味しそうに見えないの。
無理矢理食べると気持ち悪くて吐きそうになる。
このままじゃもっと痩せちゃうよ~

一つ、部屋が綺麗になりません。
男の2人暮らしの意外な盲点。
ちん毛の落下率が半端じゃない。
床に手ついたら大概ちょろりと付着。
なんでこんなに落ちてるの?
お前もたまには掃除機かけろ!片付けろ!
絶対半分はお前のだろ~責任持って回収しろ!

一つ、居候がいじめるんです。
屁をこくのは構わないが握りっ屁だけはやめてくれ。
寝てる時に身体に油性ペンで落書きもやめてくれ。
へそに矢印書いて「へそ」とか、
乳首を真っ黒に塗ったりとか、
胸と腹にかけて北斗七星を身体に描かれたりとか、
しかも☆のマークが微妙にぶっさいくなの。
他にもいっぱい。こんな小さな悪戯が止まらない。
あと僕のお菓子に自分の名前を書くな。

↓ここから先はシモの悩み。正直に書いちゃう。

【続】


テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP

検索

