僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

06 │2010/07│ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新記事

2010年07月の記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

魔性
彼の魅力について。


【続】

テーマ:モテ男になる裏技 - ジャンル:恋愛

TOP
色恋2
僕は絶対ホストになれないと思った。


【続】

テーマ:複雑な心。 - ジャンル:恋愛

TOP
色恋1
彼の仕事の話。


【続】

テーマ:複雑な心。 - ジャンル:恋愛

TOP
没記
毎度お馴染み流浪の没記事、没記倶楽部でございます。
没記事はボツキジ、没記はボツキと読みます。
ツをッと読むのはお好みで。

記事ストックフォルダを整理してたら
書いたことすら思い出せない記事発見。

内容的に記事中の「彼」が多分今の彼氏?
恐らく付き合う前に書いたのでは?去年か一昨年?
そもそもこの記事書いたのは本当に僕なのか?

告られた時は散々返事渋ってたクセに
実は僕も結構好きだったんじゃないか的なオチ。
当時の僕はそんなこと全く考えてなさそうですが。
それにしても懐かし過ぎて生温いです。

【続】

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

TOP
冥土3
前記事の続き。

【続】

テーマ:いろんなことがあるもんさ - ジャンル:恋愛

TOP
冥土2
前記事の続き

【続】

テーマ:いろんなことがあるもんさ - ジャンル:恋愛

TOP
冥土1
いつかやらされるだろうなとは思っていた。


【続】

テーマ:いろんなことがあるもんさ - ジャンル:恋愛

TOP

検索