僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

休日
今日何となく家に篭るのが嫌で
レンタルDVDを借りた。

アメリカドラマの人気シリーズ「24」の4作目。
1~3は前に見たので、ずっと借りたいと思ってた。
こんな時期に何してんだろう。
実はまだ滑り止めが1つ残ってるんだけども。

地元の駅のレンタル屋からの帰り。
たまたま君の高1の妹さんを見かけた。

物凄い格好してた。
いわゆるゴスロリ系。
モノトーンを基調としたヒラヒラの服。
頭にメイドさんみたいな布もつけてた。
あれは何?帽子?頭巾?

あっちは気付いて無かったみたいだけど、
仲間らしき同じ格好した女の子と立ち話してた。
すげー目立ってた。

前に家に遊びに行った時はでかいスエット着てて
すっぴんでよくわかんなかったんだけど、
外で見るとかなり高身長でスタイルいいんだよね。
ぶっちゃけ僕より高いんだもんなぁ。

24、君も見たいって言ってたから
誘った方がいいのかな、と一瞬考えた。
でも結局誘えそうもない。
別に何も無いだろうけど、何故か勇気が出なかった。

本当は妹さんにも声掛けたかったんだけど、
それも勇気が出なかった。
友達も傍にいたし、どんな話したらいいのかも
わかんなかったし。

土日が凄く勿体無い気がする。
もうあと残り少ないって言うのに、
休みなんかいらないのに。
学校っていう「会える口実」が今は欲しい。
口実が無いと自然には振舞えない。

本当は毎日会って顔見て喋りたいんだけどさ。
あまり自分に正直になってしまうと、
君に疑われるんじゃないかと不安になる。
君に迷惑かけたり、気味悪がられたりして
避けられるのも嫌だから。

常に「普通の男友達ならこういう時どうするか」と
自分で客観的に考えて意識してきた。
必要以上にべたべたせず、適度な距離と態度を
周りを観察しながら演じてきた。

ある意味女といる時より気を遣ってたかもしれない。
それが僕の為でもあるし、君の為にもなると思ってた。
少し気にしすぎて君に潔癖症なのか?と
誤解されたこともあった。

実際は潔癖どころか全然そんな要素無いんだけどさ。
ただ、君にだけはどうしても知られたくなくて
ちょっと過敏に反応してしまっただけだから。
今はもう誤解も解けてるみたいだけど。

君のことばかり考えてしまって、
つい携帯を手にとってしまうけど、
でも結局何も出来ずに目を背けるように置いてしまう。
休日の夜はその繰り返し。

特に今のような、会わないのが自然といえる時期だと
どうしても余計に無性に会いたくなってしまう。
でも「普通の友達ならそんなことしない」と意識して、
その繰り返し。

最近よく考えてしまう。
何でこんなになっちゃったんだろうと。
君に惚れたことは後悔してないし、
きっと過去の自分に忠告しても止められなかったと思う。
でも理由が知りたいと考えてる。

僕の中の何が、ここまで君に惹かれるのか。
知ったところでどうなるのかもよくわからないけど、
理由が欲しい気持ちがあるのは確か。

僕は多分、普段自分を押さえ込む力が強い反面
独占欲が人よりずっと強いのかもしれない。
それと人間が嫌いだから理想が高く、
君が偶然にも理想の人間だったから、
憧れて、欲しくなって、歪んでるなぁ我ながら。

カレンダーを見て、日に日に期限が迫っているのを
自覚して、無性に切なくなってしまう。
何の期限なのか、もう一生会えないわけじゃないのに、
無条件で隣にいられる日は確実に削られていく。

何でこんなんなっちゃったんだろう、ほんとに。
何で好きになってもらえないのかな。
こっちはこんなに好きなのに。

どうでもいいけどエッチしたい。
もうオナニー飽きた。
相手の腰がしっと掴んで思いっきり腰振りたい。

だから休日は疲れるんだね。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索