僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
誰得3
みんながいる部屋に戻るのが気まずい。

だってサバンナいるし。
サバンナいなくても多分、あの部屋では
餓えた肉食獣(メス)がえげつない狩に
勤しんでいるはずだ。
部屋を出る直前にそんな空気を感じたし。

やだなぁ、戻ったらいきなり
乱交みたいになってたらどうしよう。
まさかね、それは流石にね、無いよね。

うーわーサトルだけならまだいいけど
もし万が一タクちゃんとそういうことになったら
すっげぇトラウマ作りそう、なんとなく。
家族の性は見たくない、的な?

流石自他共に認めるネガティブの申し子。
結果を見てもいないのに
こんなことばかり先走りで考えて
無駄に身動き取れなくなるんだよ。

冷静に考えてまさかありえねぇだろ~と
勇気を出して部屋に踏み込んだら
予想が半分くらい当たっててげんなり。

店長さんは最初から狙っていた金髪さんの
肩を抱きながらカラオケ熱唱。
世代的に僕らは全然知らない歌っぽい。

タクちゃんにロックオンしてるポチャ眼鏡さん、
相変わらずタクちゃんの腕組んだまま離さない。
一方タクちゃんは無表情、心を無にしてんだね。
わかる、わかるよその気持ち。

僕のハニーに至ってはもっと気の毒。
厚化粧さんに強引に膝の上に乗られて
首に腕を巻きつけられて耳元で
こそこそ囁かれてるように見せかけて
耳を舐められていた。公衆プレイですか。

戻ったはいいがどこに座ればいいんだろう、
わざわざ奥行くのも面倒臭いし
手前の席でいいや、とちょこんと座ったら
またもや僕の隣にサバンナさん。

懲りない人だな、この人も。
さっきあんなにキレてたクセに、
まだ何かあるんですか?

「ねぇ君さぁ~ああいうのしたこと無いの?」
「無いですよ。」

嘘です、本当はあります。
でもさ~今そこまで餓えてないし
やりたがりってワケでもないし
なんかあそこまでがっつかれると流石に引く。

「もしかして童貞?じゃないよねぇ?」
「それは違いますけど。」

「普通拒否らないよね~」

お前どの面下げて普通とか言っちゃってんの。
普通の人妻はこんなことしねぇっつの。
え、するの?嘘だろ?
世も末だな、日本終わったな。

そんなこんなで数年振りかもしれない合コンは
激しいカルチャーショックで精神的ダメージを
負って幕を閉じた。

因みにこの日は誰もお持ち帰りせずに
僕とサトルとタクは3人仲良く牛丼屋で朝食。
ちょっとした反省会のようなノリだが
今回僕らに反省点は一切無い。

後で聞いたらやっぱ2人とも餌食になってた。

タクちゃんはメイサちゃんから電話があって
カラオケが煩くて外の非常階段で電話してたら
あのポチャ眼鏡さんが後ろから触ってきたとか。
ぶっちゃけキスをせがまれたとか。

サトルはしつこく電話番号を聞かれ
あまりにしつこいのでとりあえず教えといて
その場でこっそり拒否指定していた。
メアド教えてなくて良かったね。

しかもサトルに絡んでた厚化粧さん、
サトルの膝に乗ってる間ずぅ~~~っと
耳舐めながら股間ソフトタッチしてたね。
手で揉むんじゃなくて太腿とかケツで
ぐいぐい押してくるみたいな感じでさ。

え、触られてたの?僕がトイレ行ってた間に。
それちょっと見たかったかも。
うん、割と本気で見たかったかも。

トイレから戻るのが若干遅かった僕を見て
この2人は「あぁコイツ食われたな」と思ったらしく
すなわち「トイレに行ったら食われる」と考え
2人揃ってずっと尿意と戦っていたのだそうで。
残念だがその読みは正しかったよ。

「あの人達さぁ、みんな子持ちとか人妻じゃん。」
「自分の母ちゃんが裏であんなんだったら
 俺は犯罪者になっちゃうね。」
「嫁があんなんでも女性不信になるな。」

「ウチは大丈夫って思いたいけどなぁ~」
「タクのとこは大丈夫だろ~」
「メイサちゃんは大丈夫だろ~」

タクちゃん、それは気にし過ぎだよ。
あの真面目でしっかり者のメイサちゃんに限って
そんなことあるわけ無いって、馬鹿馬鹿しい。
しかし最近の肉食女子って恐ろし過ぎるわ~
全員女子って歳じゃなかったけど。

でもメイサちゃんがこのこと知ったら
逆にすっげぇ怒られそうだけど。
あの子意外にヤキモチ焼きっていうか
陰湿なことはしないけど烈火の如く怒るタイプ。

「私という者がありながら他所の女の
 乳の感触味わってんじゃねーよ!」

みたいなキレ方しそうな感じだよねぇ~
一応「仕事の上司に合コン来てって頼まれた」
と許可は貰ってたみたいだけどさ。
2時間おきぐらいに電話チェックもあったし。

1つ心配なことが。
実はこの度の合コンメンバー全員、
殆どご近所さんに近い状態。
とりあえず区は一緒だし最寄り駅も同じ。
誰がどこに住んでるか全員大体わかっちゃってる。

やだなぁ、駅でばったりとか道でばったりとか
スーパーで買い物中にばったりとか
リアルにありそうで怖い。
もしその時彼女達の横に旦那や子供がいたら?
余計なこと色々考えちゃいそうだ、女って怖ぇ。

色んな意味で、嘘みたいなホントの話。

テーマ:出会い - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

えらい目に遭われたみたいで…
無事に全員帰還できてよかったですね(笑)

同じ区内に住んでても生活パターンは違うでしょうからまず会わないとは思いますけどねぇ。

欲求不満なら出張ホストでも頼めば拒否されることもないのにね。
金は出したくなかったのかな?
そこはやはり腐っても主婦なのね(笑)
【2011/07/08 12:22】 URL | 輝 #- [ 編集]

お疲れさまでした
大変でしたね…。
大丈夫です!そんな強烈な肉食下品オバサンはごくごく稀です。わたしは見たことないですし。
女性全般をそう思わないでください…。お母さんたちはみんな真面目に子育てしてます。
男の子は本当に大変ですね。拒否しにくいから…。女はセクハラには、怒ったことにして帰る、という技がありますが、toyoさんたちは無理だし~。

こらえ通したご自分をいっぱい誉めてくださいな。


【2011/07/08 21:59】 URL | まや #- [ 編集]


タイトル通りの“誰得”チックな合コンでしたねww
皆さんが野獣オババ達の餌食にならなくて良かったです♪
いつもトイレにサバンナさんは出没してるのかしらねww
怪談よりメッチャ怖いですね!!
まず初対面の年下に迫る図々しいとこがオバハンだわ。
読んでると見た目が若干メガネに似てる様な私ですが…こんな破廉恥な行為はしませんわよww
今後は誘われ合コンは内容を吟味なさってね♪
【2011/07/08 23:09】 URL | ぷら #- [ 編集]

凄っ!!
笑っちゃいました!
なんでそんなに肉食系の人が揃うのでしょうか?
類友?
普通いないですよ。
私が知らないだけ?

昨日のビートたけしの番組で海外の「ドッキリ番組」を紹介してたんですが、超イケメンスーパーモデル(男性)が、サッカーの試合中に相手チームや果ては審判からお尻タッチやキスのセクハラを受けてたのには涙が出るほど笑いました。

男性が被害者になっちゃうと何故か笑い話になっちゃうんですよね。
すみません。toyoくんたちは本当に嫌だったんですよね。
【2011/07/09 07:42】 URL | R #- [ 編集]


地獄の宴、お疲れさまでしたw
今回の女性陣、特にとよさんのお相手は今時の女子というよりも
バブル時代の女性の特徴とされている点がいくつか見受けられるような…
とよさんの年齢の見立ても当たってますよ、多分。

しかしまぁ、そんな女性陣が、親子ほども歳が離れているかもしれない
若い男相手に必死にぺろぺろして、全く相手にされてない光景というのは
おぞましくもシュールであり、哀愁を感じつつどこか間抜けな感じがしますねw
(所詮他人ごとですから~☆)
これで店長さんの方で進展がなかったら、それこそ本当に誰得ですね。

それと、記事には関係ないのですが
三国志絡みでちょっと面白い動画を見つけました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14612182
マイナーな人物多数ですが、どの程度「瞬間的に」分かりましたか?
【2011/07/10 20:44】 URL | まさみ #/BxImROg [ 編集]


女難の相でてますよ(笑)

普段男って・・・って思うことが多い私ですが、女も一緒ですね。

恐怖だったことでしょう。読んでて、私も怖かったです。
【2011/07/12 00:44】 URL | ななこ #- [ 編集]

>輝さん
輝さんこんにちは。
そうですね、全員掠り傷程度で済みました。
>まず会わないとは…
ところがですね、最後の反省会で誰かも
「案外会わないもんじゃない?」などと
呑気にほざいておりましたが
僕はたまたま目撃しちゃいました。
幸い、何も言わず相手にも気付かれず
その場を立ち去ることが出来ましたが。

とある平日の夕方頃、
僕が駅前の本屋から出た所に
目の前にバス停がありまして、
そこにはバスを待ってる厚化粧さんが。
サトルに絡み付いてた女の人ですね~
多分すっぴんだったけどすぐわかりました。
近くには子供らしき男の子もいました。
多分小学校高学年か中学生。

もうね、すんげぇ複雑な気分でした。
よくわかんない罪悪感といいますか…
僕は何も悪くないんですけど。
タクちゃんとこも普通に店長繋がりで
職場(飲食店)に来たそうですよ。
店長さんのお気に入りの人が。
【2011/07/14 03:58】 URL | toyo #- [ 編集]

>まやさん
まやさんこんにちは。
稀だと思いたいです。
やっぱり下品だと感じてしまいますね。
勿論女だからってことじゃないですよ、
これは男がやっても相当イタい。
思いっきりセクハラじゃねぇかと。
でもやってる比率で言えば男の方が
多そうだなとは思います、何となく。
だから珍しい分、インパクトありますね。

それでも独身だったらまだいいと思います。
旦那がいるのに…子供がいるのに…
というのはちょっと僕的にアウトな感じで。
なんでかな、人妻とか母親のイメージを
壊したくないからか。幻想とか言わないで~
サトルはそういうのあんまり気にして
なかったっぽいので僕の拘りですかね。
つい見知らぬ旦那や子供のことを
考えてしまうのですよ。
【2011/07/14 03:59】 URL | toyo #- [ 編集]

>ぷらさん
ぷらさんこんにちは。
一応タクちゃんとこの店長さんは多少
得をしたんじゃないかと思います。
あれから関係の進展は無いそうだけど。
多分店長の片想いで終わりそうな予感。

僕もあまり人のこと言える身分じゃないけど
初対面であの攻撃は本当に凄いと思う。
男だったらまだわからんでもないのですよ、
若気の至り的なこともあるでしょう。
もし自分が女だったら、あんなこと
出来るか?と考えたら絶対無理です。
なんつーか、女からやりたがるっていう
イメージがあんまり無かったというか…
彼女だったらまだわかるけども
初対面だし親子程年の差もあるし
相手は旦那や子供もいるのにっていう。

ある意味目から鱗が落ちました、はい。
【2011/07/14 03:59】 URL | toyo #- [ 編集]

>Rさん
Rさんこんにちは。
類は友を呼ぶんじゃないでしょうか…
そうとしか考えられません。
僕だって知りませんでしたよ!

いや、そんなに嫌だったかと言うと
まぁあれくらいなら…そんなに…
とそれなりに流せる程度ですよ。
嫌は嫌ですけど、嬉しくはないけど。
23歳の女性が40前後のオッサンに
トイレで詰め寄られる方がもっともっと
精神的にしんどいと思いますよ。

3人ともガチの性的トラウマにまでは
至っておりませんのでご安心を。
全然笑い話でいいでしょ、こんなん。
僕も普通に店で笑い話のネタとして
何度かお客さんの前で話したりしてるし。
ただ「女は恐ろしい」というイメージが
残ってしまったのは事実であります。

結婚したからって子供いるからって
大人しくなるわけじゃない!みたいな。
中にはそういう人もいるってことで…
そんなんばっかだったら日本はオシマイだ。
【2011/07/14 04:01】 URL | toyo #- [ 編集]

>まさみさん
まさみさんこんにちは。
あれがバブルの匂いなんですか~
ほんのり密猟ちっくなかほりなんですなぁ。

そうですよね~親子並に離れてるんですよね。
何を隠そう、僕の親が花も躊躇う40代です。
そう考えるとより一層感慨深いものが…
そう考えるとうちの母親、若いんだなぁ~
てかあの面子ならうちの母親の方が
見た目だけならいくらかマシかもしれん。
と、軽くマザコン的な発想も浮かびました。
少なくともサバンナコーデは着ないだろう。

店長さんの方はあれからずっとべったりだった
(一番まともそうな)女の人が飲食店に来た
そうなのですが、特に進展無いそうです。
ありゃ店長さんの片想いで終わりますね~
僕の見立てによりますと。
まさに100%の純度で誰得でございました。

動画見ましたよ~
この動画の面子なら…多分半分以上は
わかったんじゃないかなぁ、字面で。
無双で斬った名前だコイツ、みたいな。
どんな人?と説明しろと言われると
怪しい人物は多いっす。しかし速いな!
完全に「オメェ誰だよ」な人物は
恐らく10人ちょいぐらい?マジで誰なんだ。
しかしあの面子の中に我らが軍神様が
紛れ込んでるのがいかんせん納得し難い。

実は3文字武将フェチなんですねぇフフフ
何故か覚えてしまうのですよ。
コシャジとかシャマカとかバゲンギとか
名前が面白いでしょ。
南蛮シリーズと3文字武将が多めだったのが
僕的に吉と出た模様です。
【2011/07/14 04:03】 URL | toyo #- [ 編集]

>ななこさん
ななこさんこんにちは。
いやいやいや、女の中でもレアケース
だと思っていますよ僕は、まだ、辛うじて。
そうであって欲しいもの。
世の人妻や母親のデフォがアレじゃあ
ほんとに日本終了だってば。
大和撫子は絶滅したんですか。

いや、怖いと言えば怖いですが…
ぶっちゃけそれほどでもないです。
一応大人だったってことなんですかね?
酔ってたし。嫌悪感は拭えませんが。
普通に笑い話に出来るレベルでございます。
3人ともそんなもんですよ~ご安心を♪
23歳女と40代男の男女逆のケースよりは
全然マシだと思います。
【2011/07/14 04:04】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

