僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
短記
世間は夏休みですか。
働き出したらそんなことどうでもよくなるが、
夏休みの概念を忘れても夏祭りの存在が
大人の心を少し逸らせてくれる。
もうすぐそこに、夏祭りのノスタルジックなあの匂い。

今年の花火大会と縁日のスケジュールを調べた。
近場で行けそうな所は全て行こうか、
今年は旅行の予定もないから。

自宅の近所で只今絶賛コンビニラッシュ中。
半径200m以内にセブンイレブンが3軒は多過ぎないか。
500mに広げたら5軒、今年9月には6軒目が出来てしまう。

新しく出来たコンビニで初めての買い物。
煙草と酒と新作おにぎりを買ったら
数年振りに身分証の提示を求められた。
「マジか。」
あまりの驚きに、この一言が思わず口から飛び出した。

とほほ顔で財布から免許証を取り出す僕を
後ろで見ていた彼氏は指差して爆笑。
大体、酒も煙草もお前のじゃないか。
散歩がてら立ち寄って、お前が財布忘れたって言うから。

まだ20歳ホヤホヤくらいの頃はさ、
現役の学生だったしコンビニに限らず
たまに聞かれたこともあったけども。

まさか齢23にして完璧社会人にて
年齢確認を求められるこの屈辱。
なんでだよ、サトルも一緒にいるのに。
コイツなんかどう見てもオミズオーラぷんぷんなのに。

童顔、ではないと思うんだけどなぁ。
やっぱ体型のシルエットのせいなのか。
仕事のお陰で上半身は少し逞しくなったけど
頭が小さくて首が細長くて肩幅もそんなに広くない、
からなのか。うん、きっとそうだ。

今年の夏は暑過ぎて昼間は家でパソコン使えない。
使えばきっとパソコンが死ぬ。ていうか既に死にかけている。
これからのひと夏は携帯で更新もアリになるのかな。

この前折角面白いことがあったのに、
あの出来事を携帯で書き上げるのは
骨が折れまくって粉砕骨折しそうだ。

早く涼しくなれ。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
更新お願いします
もし、携帯での更新になってしまったら、とっても大変ですね…。お疲れさまです。でも、楽しみにしてま~す♪
夏祭りは、イケメン彼氏を連れて歩くと楽しそうですね~?サトルさんが浴衣でも着たら、ちょー自慢の彼氏でしょう?周りに騒がれそうですね。
toyoさんってちょいマッチョな高校生くらい(?)に見えちゃうんでしょうか?そんなカップル、かなりセクシーですね~。
【2011/07/31 21:09】 URL | まや #- [ 編集]

>まやさん
まやさんこんにちは。
無駄に長い記事を書かなければ携帯でも
なんとかなりそうですけど、でもやっぱり…
携帯ボタンちっちゃすぎー
ちまちま入力うっざ!と思わずにはいられませぬ。

イケメン彼氏は楽しいですよ~!
自分とここまでレベルが違うと
僻みも妬みも劣等感も感じません。
ていうか、見てるだけでも楽しいのです。
人間観察が僕の趣味でもあるので
顔の造形とかじっくり観察したりするんです。
「整ってるなぁ」と。これで暇を潰せます。
鼻の形とか唇の形とかついじーっと見ちゃいます。
やられた本人、かなりイヤな顔しますね。

流石に高校生には見えないと思うんですけどねぇ…
高校生ならもうちょっとお肌ツルピチだろうに。
ぼーっとしてたから顔がバカっぽかったのかな。
どうやら着痩せするタイプらしいのですよ、
脱がないと筋肉が見えないみたい。損してますね。
【2011/08/04 18:20】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

