僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

兎男
僕が仕事で彼が休みだった日のこと。

早朝6時頃帰宅、ハニーは起きてるかな?と
一直線に寝室に向かいドアを開けたら
バニーガールの格好フル装備なハニーが
ベッドの上で寛ぎながら漫画を熟読していた。

パタン

僕は無言で寝室のドアを閉めた。
ごめん、ちょっと意味がわからない。
真っ白な頭に可笑しさがこみ上げ
フフフと不気味な笑みが口元から零れる。

一瞬本気で「家間違えた?」と思ったんだよ。
でもまさか、もうここに住んで何年だ、
少なくとも6年は経ってるんじゃないか?
それで間違えるとか絶対ありえない。

現実を確かめるべく再度寝室のドアを開けた。
やっぱりベッドの上には兎男がいた。
さっきと微妙に体勢変わってる。
どうやらちゃんと生きてるらしい。

「なにそれ。」
「おかえり。」

「それどうしたの?」
「買ったの。」

そりゃそうだろ。道端に落ちてるわけないだろ。
僕はそんなこと聞いてるんじゃないんだよ、
どこで買ったのか、どうして買ったのか、が
聞きたいんですよ。って説明しなきゃダメなのか?

詳しく聞いたらどうやらこのバニー服一式、
僕へのプレゼントらしい。
当たり前だが全く欲しくない。
因みに購入までの経緯を要約すると、

サトル、携帯の通販サイトで購入を試みる。
(100%思いつき)
 ↓
商品の説明には「フリーサイズ」と明記。
 ↓
折角買っても着られないんじゃ困るなぁ~
 ↓
ドンキーなら実物あるかも?で夜中に購入。
 ↓
自分が着られるならトヨも着られるはずだ、
ということで試着。
 ↓
脱ぐのが面倒臭くて放置、トヨ帰宅。 ←今ココ。

人が真面目に仕事してるド深夜に
バニースーツのお買い物とは素敵だな。
ふ~ん、ちゃんと着られたのね、良かったね。
てことは自動的に僕も着せられるのね。

うん、もうツッコまないし断らない。
そんな無駄なことしません。
これしきのことなら当たり前に受け流せる自分が
着実に調教されつつあるのだということを実感。

でも不思議だ、どうしてそんなの着せたいのか。
エロ目的なのか笑いたいのか恥辱を与えたいのか
一体どれなんだろうか。
彼のコスプレの基準はいつもいまいちわからん。

「それ着てHすんの?」
「ん~してもいいししなくてもいい。」

仕事の後だからシャワーを浴びた。
いつも通り、着替えの寝巻きTシャツを
脱衣所に用意しておいたのにも関わらず
案の定バニー服と摩り替えられていた。
しかも脱ぎたてホヤホヤでほんのり生温かい。

はいはい、どーせそんなことだろうと思ってました。
なんならこれで寝るよ俺は。
そのままベッド行っちゃうよ。
寝返りの度にお前の背中にウサ耳刺してやるぞ。

個人的には網タイツよりも黒ストッキングが良かったな。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

あははww
いきなりバニ男がベッドにいたら驚くわぁww

でもちゃんと試着してみるあたりが…サトルさんの可愛らしさでもあり♪
どっちが着てもイケメンなバニ男♪
見てみたいモンだなぁ☆
なんなら家を間違え頂きたいくらいww

ちょいちょい突飛な行動に出ますね。
ストレス解消なのかしらねww
お付き合いするtoyoさんの優しさも素晴らしい♪

この後が…どんな展開になったのか気になります。
バニ男の時に災害(地震)とか来なくて良かったですねww
【2011/08/05 00:55】 URL | ぷら #- [ 編集]


お疲れさまですo(^-^)o


サトル君、お茶目すぎっ!サイコー♪
夜中に買い物→試着までを想像すると、可愛いすぎですね☆
サトル君相手だと、…もう。って言いながら着ちゃいそう(^m^)

で、バニーちゃん似合いましたか??


毎日暑いので、体に気をつけて下さいね!
【2011/08/05 01:00】 URL | はる #k9MHGdfk [ 編集]

真夏の祭典?
サトルくん、コスプレ好きですよね~。
TDLで耳付き帽子し、toyoくんに変な下着つけさせるのも好きだし。
試着して、そのままの姿でお迎えするのも、まだまだ遊び心健在というわけですね。(最近、すっかり落ち着かれたのかと思っていましたが)

toyoくんの「当たり前だが全く欲しくない。」というクールな受け流しも好きです。

是非二人でコスプレしてお祭りを流して欲しいものです。
【2011/08/05 09:17】 URL | R #- [ 編集]


サトルくんてBLマンガ好きなの?
そんな感じのコスプレとか結構あるシチュエーションだと思うけど。

ただHしてもしなくてもいいけど、着ることだけは拒否権発生しないんですね(笑)
その辺が実にサトル君らしいとし、それを素直に着るtoyoさんも大分サトルくん色に染められてる気がします。
【2011/08/05 11:58】 URL | 輝 #- [ 編集]

>ぷらさん
ぷらさんこんばんは。
イケメンは1人だけですよ。
突飛な行動は本当に多いですね~
直感と本能に従って生きる自由な人だから。
理論派計画型の僕はある程度
計画立ててからじゃないと怖くて動けないので
いつも凄いな~と思ってます。
優しさじゃないんですよ、逆らうと…
怒らせるともっと大変なんですよ。
何日も機嫌悪かったり機嫌直すまでずっと
ブツブツ文句言ってたりするんだから!
機嫌悪いと口利いてくれなくなるんだから!
シカトが心にくるんですよ、地味に。
手堅いジャブを打たれ続けてるみたいな。
【2011/08/08 02:36】 URL | toyo #- [ 編集]

>はるさん
はるさんこんばんは。
可愛いですか?
僕は馬鹿と変態のハーフだと思いました。
似合うわけないでしょう…
とにかく腋毛でげんなり、あれはダメ。
あと自分の尻がキモかったです。
ウサしっぽが白いうんこにしか見えないの。
でも脚はぶっちゃけまぁまぁじゃね?
とかこっそり思いました。てへ
さとちゃんはやっぱ尻が可愛かったような気がします。
ずっと座ってたからあまりちゃんと見られず。
【2011/08/08 02:47】 URL | toyo #- [ 編集]

>Rさん
Rさんこんばんは。
何のためのコスプレなのかよくわからんのですが
本人が着るのもそんなに嫌いじゃないっぽいです。
でも変なのは全部僕専用。
全然落ち着いてません。

浴衣もある意味コスプレ感覚ですよね、
普段着としては着ないもん。
甚平や作務衣でなら仕事したことあるけど。

浴衣ってちょいちょい乳首が見えたり
暗くなると夜店の灯りで体の線が影絵みたいに
すけすけになったり
パンツ見えたり尻の形がよくわかったり
とってもエロイと思います。大好き。
【2011/08/08 03:00】 URL | toyo #- [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
彼はBL漫画大好きですよ。
大好き過ぎて家の本棚(トイレライブラリ)
BL漫画だらけだもん。壁一面、BLタイトル。
震度4でもれなくBL雪崩の下敷きです。
ケツ出しながらホモ漫画に埋もれて死ぬなんて嫌過ぎ。
因みに僕は嗜む程度です。

あぁ~漫画の影響もあんのかなぁ…
あるかもしれません。
最近また某密林系通販サイトで
買い漁っているようなので。
エロいやつより一途な純愛の紆余曲折系が
好きっぽいですね。
穢れまくりのやりちんくそほすとが
何を今更夢みてんだと
密かにツッコまずにはいられません。
【2011/08/08 03:17】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索