僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

労い
メイサちゃんお疲れ様、おめでとう。
タクちゃんおめでとう。
すぐに連絡くれてありがとう。

TOP
コメント閲覧

そっか やっと 産まれたんですね♪

おめでとう!!

赤ちゃんの周りが全部うまくいきますようにv-22
【2011/08/10 08:30】 URL | suzu #- [ 編集]


toyoさん、こんにちは。

うわぁーやったぁー、無事産まれたんですね!
ただただ拝見してるだけで、何ひとつお役に立てませんでしたが、こちらまで嬉しい気持ちです。ヾ(`▽´)ノ
どっちに似てるんだろう…気になる(笑)

【2011/08/10 08:49】 URL | あくる #9L.cY0cg [ 編集]


メイサちゃんおめでとう(*´∀`*)

タクくんも赤ちゃんもおめでとう(*´∀`*)



私ももうすぐ…ドキドキ(笑)
【2011/08/10 09:29】 URL | ちさ #- [ 編集]


タクさん&メイサさんおめでとう♪
赤ちゃんの健やかな成長をお祈りしてます☆
周りの環境が変化するのかな。
またtoyoさんが活躍するのかしらww
色々な意味で…楽しみにしてますww
【2011/08/10 11:40】 URL | ぷら #- [ 編集]

お誕生おめでとうございます
悪阻の悪夢や夫婦間、親子間の葛藤を考えると無事とはいえないかもしれないけど、とにかく赤ちゃんが生まれて良かったですね。
タクちゃんがパパかぁ~。
何と年月の経つのが早いことか。
toyoママのご活躍、子育て奮戦記も期待しております。
【2011/08/10 17:34】 URL | R #- [ 編集]

おめでとうございます♪
これからが正念場ですね~?
私は子どもが生まれてからの一年間が、最も旦那とケンカした時期でした…。思い出したくもないほど…。
toyoさん、赤ちゃんのためにフォロー頑張ってあげてくださ~い。

【2011/08/10 19:47】 URL | まや #- [ 編集]


おめでとうございます!
メイサちゃん、お疲れ様^^
【2011/08/10 19:56】 URL | マー坊 #R/T0D4oQ [ 編集]


無事に生まれたようで何よりです。
お二人ともおめでとうございます!
【2011/08/10 22:42】 URL | まさみ #/BxImROg [ 編集]

>suzuさん
suzuさんこんばんは。
産まれたとか出産のことだなんて
一言も書いてないんだけどなぁ…
と言うのは、冗談です。
説明しなくてもわかりますよね。

めでたいです。
【2011/08/15 05:26】 URL | toyo #- [ 編集]

>あくるさん
あくるさんこんばんは。
後で詳しく話を聞いたら色々と当日は
大変だったらしいのですが…
母子共に無事なので、めでたいです。
僕が見た限りでは、パパ似の女の子でした。
ママの方が美人なのに…(小声)
【2011/08/15 05:27】 URL | toyo #- [ 編集]

>ちささん
ちささんこんばんは。
この返信を見る頃にはそちらでは
どのような状況でしょうか。
まだかな、無事かな、気になります。
どうしよう、何と言っていいのかわからず。

とりあえず神様には
「ちささんとこも安産にしてください」と
超祈ってます。安産安産安産…

後日記事にしようと思ってたことですが
僕たまたま偶然、知らない人の出産を
目撃してしまったのですよ。
殆ど事故みたいなものでしたが。
もうね、とんでもない衝撃でした。
【2011/08/15 05:27】 URL | toyo #- [ 編集]

>ぷらさん
ぷらさんこんばんは。
僕が活躍しない方がいいんですけどね、
僕出動=何らかのトラブル発生ですから。
でも本音は、赤ちゃん見たいし触りたいし
メイサちゃんがキーッ!てなって
1日くらい羽伸ばすってことで
僕に預けてくれたりしないかな~とか
こっそり期待があったりなかったり。
【2011/08/15 05:27】 URL | toyo #- [ 編集]

>Rさん
Rさんこんばんは。
僕の同級生の中では一応まだまだ少数派です、
結婚してたり子供がいたりする人は。
女子は結構いるかも、年上男と結婚したりで。
男で20代前半の結婚は、今のご時勢
かなり早めですよね~色んな人に言われてた。
でもそんな親友の勇気ある決断を
全力で支持したい所存であります。

toyoママなんて本当はいない方が幸せなのに
こっそりそうなったらいいなとか、ちょっとだけ。
【2011/08/15 05:28】 URL | toyo #- [ 編集]

>まやさん
まやさんこんばんは。
え~マジすか、子供生まれてからの1年間…
マジすか、どうしよ。さりげなく本人達にも
そう伝えておきます。「そうらしいよ」みたいな。

因みに、もし差し支えなければですが
喧嘩の主な原因を教えて頂けると
助かりますです。是非参考にしたいので。
面倒でしたらここスルーでお願いしますね。

どんなことで喧嘩になるんだろう…
やっぱ育児に関する方針の食い違い?
まだ赤ちゃんなのに?母乳か粉ミルクかで
揉めたりすんのかな…全然見当つかないすね。
【2011/08/15 05:28】 URL | toyo #- [ 編集]

>マー坊さん
マー坊さんこんばんは。
おめでとう、お疲れ様、以外に何か
良い言葉は無いものかとずっと考えてたけど
他に何も浮かばなくてこれを直接本人に…
素っ気無いねって言われちゃいましたよ。

あんまり凄いこと過ぎると言葉がなくなるんですね。
【2011/08/15 05:29】 URL | toyo #- [ 編集]

>まさみさん
まさみさんこんばんは。
後日詳しく聞いてみると、出産当日は
色々と大変だったらしいのですが
母子共に無事なのは事実であります。
めでたいです!神様ありがとう!

当日のそれはまた別の話で。
【2011/08/15 05:29】 URL | toyo #- [ 編集]


toyoさんこんにちは!

今朝、無事に男の子を出産しました!

toyoさんのお祈りのおかげで、超安産の超スピード出産でした(*´∀`*)




それにしても、他人のお産を目撃なんてまた貴重な体験をされましたね(>_<)

かなりの衝撃だったかと…心中お察しします(笑)



というわけで、ひとまずご報告まで☆

記事更新楽しみにしてますね☆
【2011/08/27 13:28】 URL | ちさ #- [ 編集]

>ちささん
ちささんおめでとう!お疲れ様。
良かったねー良かったねー!!
男の子ですか~そっかぁ~
実際見た赤ちゃん達があまりにも可愛過ぎて
色々と感慨深いと言いますか、
何を言おうかと考えただけで
複雑な感情が胸に込み上げてきますね、
今では赤ちゃん見ただけで泣きそうですよ。

衝撃過ぎてトラウマになってますけど
お陰で出産や女性に対して認識を
改めるよいきっかけにもなりました。
妊婦さんと赤ちゃん抱っこしたママには
電車やバスで絶対に席譲りますよ僕は。
【2011/08/29 08:30】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索