僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

03 │2017/04│ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

蔦谷
セックス・レス記録更新中。
健康な若い男が2人もいてこのテイタラク。
しかも僕らはカップルなのに、
果たしてこの状況は健全と言えるのか?

いい加減、これってどうなの?と
2人きりの時に話題になることもある。
だからって義務感でするもんでもないし、
どうしてそういう気にならないんだろうか。

とにかく落ち着いてしまう、2人でいると。
隣にいても前にいても魅力的だし
勿論大好きな気持ちも充分にあるのだけれど。
それは僕だけだと言うのは禁止で。

触りたくないわけじゃない。
好きだから身体を触りたいから触る、
でもそこに快感はいらないって感じなのか。
寧ろ快感が余計にすら思うのだから
純粋と言えば純粋なんだろう。

しかし生物の雄としての排泄は必要なわけだ。
だがしかし僕が1人になる時なんてほぼ皆無。
このままでは悟りの境地に達してしまいそうだ。
あのガンジーですら若かりし頃は
そりゃあもう、超絶ヤリチンだったのだ。

これ将来大丈夫?中年ぐらいで響いてこない?
40代でEDになったりとかしない?
やり過ぎもどうかと思うがやらなさ過ぎも
身体的にどうなんだろうか、影響は無いのかな。
加齢臭の次ぐらいに気になる話題。

ある日サトルと2人、駅前の某T〇UTAYAで
何となくの流れで成人ゾーンに突撃。
そもそもここに来た本来の目的は新作米ドラマ。
なのでこっちを借りる気は更々無く
本当にただ見るだけ。

駅前のツタヤさん、海外ドラマが豊富なのは
嬉しいんだけども、韓流プッシュが露骨過ぎて
どこぞの民放TV局を彷彿とさせる。
本当に巷で流行ってんのか?

僕の周りで好きって言ってる人
1人も見たこと無いんだけど。
客商売のサトルも同じこと言ってる。
ホストと韓流はターゲット被ってそうなのに。

カーテンを潜りさーっと周囲を見渡し
手近な位置から適当に棚を物色。
やっぱ女優モノが多いのが普通ですよねー

僕の地元のレンタル店は極端でさ、
品揃えの半分がAVでもう半分がその他諸々。
とにかく量が半端じゃなかった。
エロの東急ハンズかってくらい極めてた。
しかもレンタル料もデフォで1本100円とか。

しかし初音み〇りと麻美ゆ〇が
異常に多いよこのお店。店長の趣味なのか。
この2人は人気なの?
僕にはいまいち魅力のわからん2人だ。
マスカッツのお陰で知名度高いから?

それならRi〇とか蒼井そ〇とか吉沢明〇が
もうちょっといても良さそうなのに。
僕は小川あさ〇が好きですが。

「どうする?何か借りんの?」
「え~」

人通りの多い駅前ツタヤで借りるのって
何か嫌じゃね?なんか恥ずかしくない?
しかもツタヤ高いじゃん、特にこの店
都内店だからなのかいつも強気で
割引キャンペーンやんないじゃん。

どうせならもっと借り易いとこ行くだろ、
もっとエロに特化してる店とかさ。
そっちの方が品揃えもいいし料金も安いし。
てかマジで借りる気なんですか?

だとしたら余計にツタヤはねぇな。
ここの店的にも品揃え微妙な時点で
実は借りていく人も少ないんじゃねぇの、
僕と同じ考えの人が多いんだよきっと。

「ねぇねぇ、見てみて。」

僕のTシャツの袖を引っ張るサトルの
差した指の先に見えたのはゾーンの隅で
一際異様な空気を醸し出す
いわゆるマニア系ジャンル。
でもほんのちょっぴり。棚1段分も無い。

その中に数本紛れ込んでた、同性愛モノ。
棚のジャンル紹介の札がさり気なく酷くて
「ゲイ・レズ・ニューハーフ・ぽっちゃり」って
何故ここにぽっちゃりが紛れ込んだのか。

しかもこういう時のぽっちゃりって
四捨五入で体重100kgの女じゃん。
これでぽっちゃりなら日本から肥満は消えるな。ほぼ全員ぽっちゃりの枠内に収まるだろ。

おっぱい肉と腹肉の区別がつかない女優さん、
の横に並んだガチムチ兄貴がなんとも切ない。
同じ、若しくは類似ジャンルなのか、と。
別にいいけどさ、いいけどさ。ねぇ一緒なの?

「一応あるんだね、こういうとこにも。」
「でも絶対借りていく人いないだろ。」

「え~なんでよ、トヨ借りてきてよ。」

サトルが手に取ったのは
僕らよりちょっと若いか同じくらいの年頃の
男が3人のヤツ。ていうか男しか出てこないヤツ。
ふざけてんのか。当然断固拒否だ。

「絶対嫌だ。絶対、絶対、嫌だ。」
「一緒に見ようぜ。」

一瞬「一緒に見よう」に釣られそうになったが
心を鬼にして毅然とした態度で断固拒否。
でもちょっと面白そうだよね、一緒に見るの。
まぁ、いつかそのうちに、ね。
ってそれとこれとは話が別だ。

「お前のカードでお前が借りるなら見てもいい。」
「え~漫画とか買えるならこれも大丈夫だって。」

もおおおおお~いっつもそうやって
自分がやりたくないこと、俺にばっか押し付けて!
漫画ってブックオフのBL漫画のことだろ?
本当はそれだって俺は買いたくないの!

でもお前が我儘でゴネてうるさいから
言うこといかないと1日中機嫌悪いから!
仕方なく言うこと聞いてあ・げ・て・ん・の!
お願いだからそこんとこわかって。

しかも漫画ならまだいいよ、本の外見が
パッと見はただの少女漫画だしさ。
エロDVDなんかモロじゃねぇか、ガチじゃん。
レジに持っていくハードルの高さが
全っっっ然違うだろうが。

てかさーてかさーうちパソコンあるからさー
ネットでいくらでも見られるものを
わざわざ金出して恥ずかしい思いしてまで
借りるってのが意味わかんねぇ。
編集してDVDに焼くことだって出来んのに?

サトルが手にしたDVDをまじまじと観察。
するとちょっと違和感があることに気付く。
簡単に言うとパッケージが妙に小綺麗な感じ。
パッと見、ちょっとした映画?みたいな。
DVDの紹介文をよく読むとなんとまぁ、びっくり。

「これ、女性向って書いてあるよ。」
「え、女が見るAVなの?」

「らしいよ。」

早い話がゲイじゃなくてボーイズラブってことか。
少なくともこのDVDを作った人達と、
売った人達はそういうコンセプトで
この映像をこの世に生み出したらしい。
実際はどう使われてるかは知らんけども。

てかこんなん、需要あんの?
そもそも女の人って性欲はあってもこういうの
あんまり見ないイメージなんだけども。
男ほど必要じゃないっていうかさ。
映像には頼らないというかさ。

なんだろう、男がレズAV見るようなもんかな、
男優が邪魔臭いってレズ物好む人はいるし。
しかしこんなん駅前ツタヤで借りられる女の子とか
どんな猛者だよ。

サトルが出したDVDを棚に返却。
するとその横に1つ、気になるDVDを発見。
ジャンルと内容を簡潔に説明すると

美人ニューハーフレズ(竿付)の
お嬢様系女子校の女教師と女生徒(設定)の
SM調教(拘束、玩具、AF、等)モノ。

という、これまた随分酔狂というか
倒錯し過ぎっていうか性の迷子というか。
色んな属性くっつけ過ぎて胸焼けしそうな。
もう男がいいのか女がいいのかとか
そんな次元とっくに超えちゃってる感じが凄い。

しかし何故、こんなテキトーな品揃えの中
よりによってどこ狙ってんだオイ的な作品が
ぽつぽつと置いてあるんだろう。
店長の好みなのか作戦なのか。

この店の店長の顔が見てみたいな。
TOP
コメント閲覧

ここ三日で全ての記事を読ませていただきました。とても素直で人間的な彼氏とtoyoさんが今幸せなことに安堵しています。
これからの記事も楽しみにしています。
【2011/10/11 00:16】 URL | 吉田 #- [ 編集]


toyoさん、こんにちは。

わぁ~わぁ~、オレも絶対借りれない・・・と言いますか、今までレンタルでAV借りた事無い(^^;)
恥ずかしくて借りる勇気が無かったチキンです。

Hレスの件は・・・う~ん、ウチも結婚してからほとんどしないので気の利いた事が言えない(´д`;)
お役に立てず、スミマセン(汗)
【2011/10/11 09:56】 URL | あくる #9L.cY0cg [ 編集]

>吉田さん
吉田さん初めましてこんにちは。
読破(非推奨)お疲れ様でした。
視力は大切になさって下さい。
実は喧嘩の度に彼から「人間的じゃない」
と否定されます、マジです。
だからコメントでちょっとびっくりしました。

多分理屈っぽい所とか感情だけでは
行動しない所とか、だと思うのですが。
【2011/10/13 11:44】 URL | toyo #- [ 編集]

>あくるさん
あくるさんこんにちは。
僕もレンタル苦手なんですよー
某友人曰く「慣れだ」と聞きました。
極端にエロに特化した店ならば
ラブホや風俗店に入るようなノリで
あまり気にせずに済むのですが。
店に入るまでが勝負で入ったらもう
こっちのもんだ、みたいな気分。

レスはもう、なるようになれって感じです。
実は2人共そこまで深刻に悩むでもなく
至って平穏に仲良く暮らしてますし。
もし長く一緒にいられるなら
こういう期間があってもおかしくはないし。
【2011/10/13 11:46】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索