僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

五千
若気の至りシリーズ。

随分と前の話だけど、撮影を許したことがある。
1分にも満たないような動画1本と画像少々を、
名も知らない行きずりの男に5千円で。
顔や個人が特定されるような撮り方はしない約束で。

中身は説明するまでもなく
ネットや雑誌でよくある、いわゆる卑猥な素人投稿。
僕がネコでバックからピストンされてる所を
携帯動画でハメ撮りと、
正常位で正面から顔だけ隠した写メを数枚。

当時、特に金に困っていた事もなく
本当にただの気まぐれで、
ある意味僕の得意技とも言える若気の至り。
単純に何も深く考えてなくて
「別にいいけど~」なノリだった。

だからこの5千円という金額が
相場的にどうなのかも未だによくわからない。
特に後悔もしてないし不安も罪悪感も無い。
別に相場より激安でも構わない感じ。

恋人の貞操観念の低さに呆れたこともあるが
僕もなかなかどうしてこのテイタラク。
ある意味お似合いというか似たもの同士というか
THE・目糞鼻糞なアバズレコンビだと思う。

流石に今同じことを頼まれてもやらないだろうが
それは僕の貞操観念が高まったワケではなくて
色んなことを考えて面倒臭そうだから?
お金いっぱい貰えるならやっちゃうかも。

失う物は何も無い、とか考えていそうだ。
きっと死ぬまでその程度のもんだろう、
僕の貞操観念なんてのは。
これ普通?ちょっと常軌を逸してる?
2人で話し合っても正解には辿り着かない。

冷静に客観的に考えて、自分達が
ちょっとおかしいのはわかる。
しかしこんなのが腐るほどあると知っちゃうと
同じ人が沢山いるなら普通の範囲内かな?と
ネットを見ながら錯覚してしまう。

果てしなく広いネットの海のどこかに
どこぞの猥褻動画投稿サイトあたりに
自分の画像が漂流してんだよ。
あまり想像したくはないけども。

僕は一応、身元バレは避けたいと考えて
顔と刺青はかなり気を使って隠したつもりだけど
だったら最初から断れよって話だ。
本当に何考えてたんだ、当時の自分。

恥も後悔も特に感じてないけど
そこまで必死に隠してもいないけど
何故あんなことをしたんだろうか?

そんな自分がちょっと不思議。
若気の至りって怖いなー
そして彼もこんなエピソードがてんこ盛り。
寧ろ僕より多いぐらい。

サトルがさー過去にちょこっと
そういうことやったよーなんつって話聞いてさー
軽くショック受けたーなんて聞いて呆れる。

お前もそれに近いことやってんじゃねーかと。
アイツのこと何も言えねぇだろと。
ほんと、どのツラ下げて驚いたんだか。

こんなんでよくやってると思う、マジで。
よくぞ今日まで続いたもんだ。
サトルは僕を拘束するけど僕は手放し。
信用してるから?いや、するだけ無駄だから。

では実際2人は全くのシロなのか?
これが実はそうでもない。
一応僕は身体に限ってはシロだが
サトルはやりたい放題。

付き合い始めた頃からずっとそうだ。
僕は気付かないように気にしないように
上手く避けてきて今に至る。
彼もあからさまな証拠を残しはしないので
避け易いと言えば避け易い。

あ、ちょっとわかった。

僕等にとって、セックスには
特別な意味なんか無いんだ。
それ以上でも以下でもない。
少なくとも僕には、特別な意味は無い。

だから現状レス状態が続いていても
自分の知らない誰かとしていようとも
僕は、無かったことに出来るし
事実を追究しようともしない。しなくていい。

もしその行為に特別な意味があったら、
僕は今頃精神的にボロボロになってる。
ちょっと前まで本当に好きな人とは
出来ないもんだと思ってたし。

意味があると思えば今からでも思えるけど思ってしまうとダメなんだな、
僕の心が耐えられない。

そうすると今まで見て見ぬ振りをして
やり過ごしてきた沢山の現実を
またイチから否定したり肯定したり
しなくちゃいけなくなるから。

特別な意味も価値もなければそりゃあ、
減るもんでも無いし感覚にもなるだろう。
扱いがぞんざいになるのも頷ける。
また扱いをぞんざいにすることで
特別な意味は無いんだと認識するんだ。

じゃあ、しょうがないか。
TOP
コメント閲覧
TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索