FC2ブログ
僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

03 │2019/04│ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
馬鹿
昨日眠れなかったので初めて五輪見ました。
男子アイススケートフィギュア。
何であんなに美男子ばっかりなんですかね。
特にジョニー・ウィ○ーって人は女に見える。
美しすぎて男に見えない。キラキラです。
本当に僕と同じ人間なんですかねぇ、ふぅ。
男の美しさってある意味究極の無駄ですね。
神様の贅沢って感じ。

※以降下品極まりない話なので苦手な方はスルー推奨。
 最近こんなんばっか続いてすみません。


予定通り話してみた。昨日の女とのラブホの話。
昨日深夜にトリノ五輪見たせいで寝不足だったから
僕もどうでも良くなってたのかな。

他に友人もいる中でトチ狂って暴露大会。
期待通り君は大爆笑。他の友人も同じくらい爆笑。
僕もヤケクソで爆笑。どうぞ笑ってください。

誰かに「どうだった?」と感想を聞かれた。
「あれはやばいよ」と意味深な回答だけを残した。
それ以上教えてやる気はなかった。
知りたければ自分で試してみろ。ていうか説明したくない。

そして僕の話を皮切りに、男の暴露大会は続いた。

「俺自分でローター入れたことある」

というツワモノがいた。全員驚愕。
ローター?自分で?お前アホかと。

理由を聞いたら、何となく興味があったらしい。バカですね。
女に使うつもりで買った某サ○リオ猫キャラのピンクローター。
何を血迷ったのかオナニーの時に自分でケツに入れたらしい。
しかも結構奥まで入ってちょっと焦ったらしい。

ここまでの話だけでも全員爆笑。バカ過ぎて笑いが止まらない。
で、お約束で「どうだった?」と聞かれたそいつは

「バイブ機能はハッキリ言って気持ち良くない。
 ただケツの中で何か震えてるって感じ。
 ちょっと麻酔かかったみたいに痺れる。
 普通にうんこしたくなる。出す時ちょっと勇気いる。
 出したらキ○ィちゃんにうんこついてた。
 だからそのまま捨てた。」

今思い出しても笑える、こいつアホですね。
なんて素敵なバカなんだ。しかもいちいち報告するあたりが
律儀というか、素直というか、バカですね。
僕の経験の更に斜め上を行く男。参りました。

結局気持ち良さを知っているのは僕だけらしかった。
意外にも君が笑いつつも、興味津々を隠せていなかったのが
僕の中では気になった。

何故そこまで執拗に追究するのか。
そんなに知りたきゃやってやろうか?
とは怖くて言えなかった。やってみたいけども。

どうでもいいけど○ティちゃん滅茶苦茶可哀想。
しかもパチモンらしく、デザインもいい加減だったらしい。
「本物より顔がブサイクだった」とどうでもいいことまで
説明してくれた。丁寧な奴だ。

見た目はダンサーでワイルド系でかっこいい奴なのに。
でも顔はちょっと某○曜どうでしょうの人に似てるかも。

彼は自称スーパーオナニスト。
日々研究と修行を重ねているらしい。
「俺をお前らみたいなパンピーオナニストと一緒にするな」と
わけのわからん自慢をされた。

パチモン、つまり贋物。著作権侵害物。
そりゃそうだよな。あんな子供と乙女に夢を与える
彼女が卑猥な振動しちゃ駄目ですね。

いくら商品化が進んでもそっちに行っちゃ駄目なキャラ。
日本のキャラクター産業を支える2トップの片翼の彼女。
企業の大黒柱である彼女だからこそ、仕事は選んだ方がいい。

どこまでも可哀想なパチモンキ○ィちゃん。
うんこつけられて捨てられたって、哀れ過ぎる。
この記事某サン○オ関係者に見られたらどうしよう。
僕は悪くないんだけど、訴えられたら困ります。

テーマ:こんな男ってどうよ - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。