僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

懺悔
懺悔します。

酒の勢いがあったとはいえ、性懲りもなく
またやらかしてしまいました。
ごめんなさい本当に申し訳ありませんでした。

謝って済むならジャンピング土下座でも
スライディング土下座でもダイナミック土下座でも
焼き土下座だって致します。
だから何卒、どうかどうかお許し下さいませサトル様バウ様。

一時のレス期間が嘘のように
いちゃらぶのターンが舞い戻った近頃のこと。
僕の店に大学時代の親友バウが遊びに来てくれた。

僕と同じかそれ以上にアルコールに弱かったバウは
近況を語りながらも着々と酔い潰れていき、
やがて自宅まで一人では帰れなくなっていた。

そこで僕は、決して店から近くはないけど
僕の家まで一緒に帰って泊まっていけば?と誘ってみた。
勿論素面の僕に下心は皆無。
純粋に友を思いやる親切心からの提案だった。

朝飯を食べてから帰るというサトルに連絡を入れた後、
彼よりも早く家に着いた僕とバウは
寝るまでの時をまったりと過ごしていた。
バウは帰路の中である程度酔いが醒めたのか
迎え酒を所望し、僕も晩酌的に付き合うことにした。

バウが話した近況の中で、少しだけ色っぽい話があった。
いわゆる恋話だ。同じ趣味の仲間の知り合いの女の子が
とても可愛くて少し仲良く話せたとか、もっと仲良くなりたいけど
どうやって連絡先を教えてもらえばいいのかとか、
まさかこんな僕にガチで相談してくるとは。

因みに僕は自分から連絡先を聞き出したことは殆ど無い。
いや、もういっそ記憶に無いと言ってもいいぐらいだ。
交換する時はいつも相手からの申し出。
交換しない時はそのまま流れる、つまり一夜限りの相手、みたいな。

こんな受け身一直線の僕に指導を仰ぐのは間違ってると諭し、
ついでに色恋に無駄に長けたサトル先生に相談することを薦め、
バウも了承していた。

それからも近況報告を交えた恋話は尽きることなく続き、
時折話がループし、たまに吹っ飛び、酔っ払い特有の
だらだらトーク、いわゆるクダ巻に発展していく。

話の前後の流れは覚えていないが、
多分キスの話をしていた時だった。
多分、キスって気持ち悪くない?とか
ぶっちゃけ口の臭いとかどーなの?みたいな、感じ?
構図として、僕は経験済でバウは未経験。

何故か僕はバウにキスをしていた。
それどころかバウも照れながらもノリノリだったことは
やたらハッキリと覚えている。
しかし何故そうなったのかは今でもわからない。
多分ノリ。きっとノリ。そしてノリ。

ただのキスならまだ良かったんだ、普通のちゅってやつ。
唇と唇がくっつくぐらいなんて、可愛いもんじゃん。
ここから手慣れて薄汚れた僕と、
純潔で綺麗なバウとで差が出てしまった。

唇の柔らかさを感知した瞬間、僕に火がついてしまったんだ。
相手の様子を窺う間もなく唇の隙間に舌をねじ込み
かなり強引な力業で歯の間をこじ開けバウの舌を舐め取った。

僕の暴走にビクッと身体をビクつかせ、
怯えるように後退ろうとする肩を両手でガッツリ押さえ、
そのまま押し倒しちゃうかな~?と悪い方のtoyoが思考を支配した
まさにその時!腹に強烈なボディブローを食らい目が覚めた。

そして窮地を抜け出したバウが
咽ながらも第一声が発した。

「げほっ、げほっ、俺なんか食べても美味しくないよ!」

ヤダ、ナニソレ、ナンカカワイイ。
じゃないよ俺、ヤバイよバウ完全にビビッてる、
どころか怯えてるよ!
このままじゃ友達失くす?それは困る!

「ごっめぇ~ん!つい理性が吹っ飛んじゃった☆」(てへぺろ)

「うわぁ、なんか、気まずい。」
「ほっんとにごめん。」

未だかつて無い程の気まずい空気が漂う中、
「ただいまー」とサトルが帰宅。
マジか。いや、待てよ?
このタイミングは悪くないかも。

これは空気を変えるいい切欠になったと
一瞬喜んだ僕は甘かった。

「サトル君、ちょっと聞いて!」
「おぉーバウ久し振り~、なに?」

「toyo君にさっき、ぶっちゅーってディープキスされた!」

えええええええええ!
ちょ、バラした!何故バラしたし!
てか何?100%俺のせいなの?!俺が悪いの?
うっそだろぉおお~おいいいいい~

バウの暴露に一瞬眉をピクリと顰めるも、
サトルは極めて冷静な顔でこう言い放った。
三つ巴の間に凍てつく波動が轟き響く。

「あぁ、そいつキス魔だから。節操も無いカス野郎だから。
 バウも気をつけた方がいいよ。」

えっ、今カス野郎と仰いました?
キス魔って、僕そんな酒癖ないよ?
少なくとも魔っていうほどじゃないだろ。
それはウチのマスタだろ。

いや、まぁ、その、したことないとは言わないけどさ、
称号を戴く程じゃない。
二つ名が付く程じゃあ、ない。
と、僕は声を大にして言いたい。

2人の冷たい眼差し、いや、ゴミを見るような目が僕に刺さる刺さる。
TOP
コメント閲覧

toyoさん、こんばんは。

いやぁ~やらかしましたね(´ΨΨ`)
なんかこの後どうなったか気になるんですけど・・・。

しかもバウくん久々の登場ヾ(´▽`)ノ
個人的にはタクくんと同じく気になる人物です。
勝手に愛すべきキャラにしちゃってますw

「僕なんか食べても美味しくないよ!」
とっさにこの発言が出るなんて・・・サスガです、二次元キャラをリアルに地でいってますね。
過去記事からも汲み取れるように、バウくんはtoyoくんのこと、かなり好きですよねー。
でもやっぱりそこはノンケさん、軽くおふざけ程度のノリなら乗っかれるけど、ある一定のラインを超えると・・・。
でもよくよく考えてみたらバウくん、初キスの相手(なのかな??)、toyoさんじゃーん(爆)

バウくんの恋愛が上手くいくとイイですね!
全くの部外者ですが(笑)、応援してます!

【2012/04/26 21:08】 URL | あくる #9L.cY0cg [ 編集]


ヘテロの初チューを奪うなんて大罪ですよ!笑
【2012/04/27 08:06】 URL | ぽあん #- [ 編集]


こんばんは。

さすがにやらかしちゃいましたね(笑)フレンチで済ませておけば冗談で終わったかもしれないですよね~。

ま、若気の至りって奴なんですかねぇw
【2012/04/28 01:52】 URL | 海藻 #- [ 編集]

友達の家で呑んでたら舌挿れられたったwwwww
1:以下、名無しにかわりましてV○Pがお送りします:2012/04/11(水) 22:25:50.21 ID:1ba9wo0o0
 初めてだったのに(´;ω;`)

2:以下、名無しにかわりましてV○Pがお送りします:2012/04/11(水) 22:26:52.24 ID:9uk3lkco0
 アッー!

3:以下、名無しにかわりましてV○Pがお送りします:2012/04/11(水) 22:27:42.64 ID:7un5kcmm0
 挿れられたのは舌だけじゃないんだろ?

…なんてスレッドがどこぞの掲示板に立ちそうな出来事ですね。
バウさんほんとご愁傷様…
まさか自分が友達の毒牙に掛かって初めてを喪うとは
思ってもみなかったでしょうに…
こりゃ責任とって応援してあげなきゃダメですね。
それにしても、バウさんの話し方、いちいち可愛くないですか?
毒牙に掛けたくなる気持ちもわからなくもないです。


話は変わりますが、3DTV買っちゃったんですね。
大画面かつメガネなしの3DTVは最近になってようやく出たばかりですから、
3Dが普及するとしてもそれは当分先のことでしょう。
3Dに興味があってももうちょっと様子を見たほうが良かったと思うんですが、
選択の余地がなかったんなら仕方ないですねw
PS3なら3D対応TVとの組み合わせで3D対応ゲームやBDが楽しめるんで、
せっかくですからそれらの映像コンテンツを買い揃えてみませんか?
【2012/04/28 19:29】 URL |  まさみ #/BxImROg [ 編集]

>あくるさん
あくるさんこんにちは。

この後バウは普通に許してくれましたが
サトルは暫く不機嫌でしたー
でもバウが帰った後にぶちゅーとか
いちゃいちゃとかしてたら機嫌直してくれました。
僕は頑張りました。顎が疲れたYO!

なんかね、バウちょっと変わってるっていうか
言葉のチョイス?も独特というか
オタクっぽいというか…なんかそんな感じ?
でもおっとりまったりしてて
とても癒される雰囲気なんですよー
僕みたいに全方向攻撃型じゃないんです。
ぶっちゃけ可愛いと思います。
可愛いクセに一人称がいっちょまえに「俺」っていう。
バウより僕の方が好きかもしれませんねー
僕なんか割と腹黒い部分ありますけど
バウはそういう所無いし。

そうですね、言われて初めて気が付きました。
初ちゅーゲットだぜ☆ですね。
記事書いてた時点で気付いて無かった自分も
どうかと思いますが
僕にとってキスなんてその程度の認識
なんでしょうね、だからこそのこれ、みたいな。
あー悪いことしちゃったかも…
【2012/04/29 16:08】 URL | toyo #- [ 編集]

>ぽあんさん
ぽあんさんこんにちは。
はい、ごめんなさい。全面的に僕が悪いです。
でもね、口唇って無駄に柔らかいじゃないですか、
ふにっとね。ふにっと。
あと舌の感触がね、僕ダメなんですよ、弱いの。
あのぬるっと柔らかいような固いような感じ
大好きなんですよねーすんごいエロイと思うの。

反省はした。後悔はしていない。
【2012/04/29 16:09】 URL | toyo #- [ 編集]

>海藻さん
海藻さんこんにちは。
僕、人の舌の感触に弱いんです。
あの誘惑にはなかなか勝てないっていうかー
つーかウチの店じゃ日常茶飯事っていうかー
ベロちゅーぐらいなんでもないっていうかー

だからダメなんだよ!
【2012/04/29 16:10】 URL | toyo #- [ 編集]

>まさみさん
まさみさんこんにちは。
スレ主的にはもうちょい先に進んでおかないと
どこぞのびっぱーさん達は
納得してくれなさそうですねーウフフ
すまない、ホモ以外は(ry みたいなねーウフフ
スレ立てするならフェラぐらいはサービスせねば。
おっと涎が…

僕本当に貞操観念紙ですからねー
しかもやたら身内に手を出すっていう
割と最悪な感じです。
どうしてこんなにビッチなんだろう自分。

そうなんですよ、バウ可愛いんですよ。
なんかほんわかしてるんです。
お前本当にノンケか?てぐらいほんわか。
しかも優しいから押しまくれば
どうにかなるんじゃねーか的な…デュフフ
BL漫画だったら確実に餌食なキャラだと思います。
言わせんな恥ずかしい。

3Dにこれ以上お金使いたくない!と思っていたけど
ゲームはちょっとやってみたいかもしれません。
【2012/04/29 16:11】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索