僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
遺憾
エロ小説に物申す。

僕は小説を読むのが苦手です。
基本的に長文がダメで、物語も新聞も苦手です。
文字はちゃんと読めるんです。
漢字検定は2級までなら持っているので
そこそこ読める方だと思います。

でも長文になるとダメなんですよ、
どこで躓くのか?
長い一行を一生懸命読み進めていって
次の行に移るタイミングが苦手です。

次の行の頭がどこだか探してしまう。
そこで次の行の頭を見失おうものなら
読んだ分の1行の内容、忘れてしまうんですよ。

もう全部1行でいいと思う。
昔の巻物みたいに、今時ならトイレットペーパーみたいに
ずらーっと全部1行ならどんなに楽か。
これなら僕も迷子になりません。
一本道なら迷いようが無い。

更に言えば文章を読みながら、
そこで説明されている状況を、描写をなぞって
頭に思い描いて、そう、想像も苦手なんです。
頭の中に絵?映像?上手く出てこない。

描写の表現に拘りが強い文章もダメ、
何を言ってるのかわからなくなります。
花弁がどうとか蜜がどうとか楔がどうとか
僕はもうちんぷんです。

頼むからちん〇まん〇でいいじゃん、
シンプル・イズ・ザ・ベストって言うじゃないか。
ギリで肉棒までなら許す。
どうしてみんな、カッコつけたがるのさ。
結局は棒と穴の話でしょう?

あとね、エロ小説の人たちね、
喋り過ぎ。最中に喋り過ぎだよ君達ね。
Hの最中に喋るってのも、僕はダメなんですよ。
リアルに萎えるでしょ。
言葉責めとか最早ギャグでしか無いんですよ。

まぁ、まぁ、そういう嗜好の方もいらっしゃるから
言葉責めはいいですよ、50歩譲りますよ。
普通のHの設定のはずなのに
皆さん揃いも揃って饒舌ですよね。

Hの最中に相手の名前を呼ぶとか
100歩譲って相手の名前を呼びながらの
フィニッシュは許そう、たまにはあるかもしれない。
名前連呼はねぇだろ。
腰パンパンのぬこぬこ中に名前連呼はねぇだろ。

てかね、僕の場合リアルでHの最中に
何か喋られるとそっちに頭がいっちゃうんですよ。
下手すりゃそれで萎えちゃうとかあるんですよ。
神経質なんですかね、よく言われますけど。

ぶっちゃけ「気持ちいい」とかそういうのも
いらないんですよ。
もう本当に無言でいいんです。
黙々とパコパコしてればいいと思うんですよ。

彼氏はね、あんまり喋らないですよ。
でも1つだけルールみたいなものがあって
「終わる時は必ず言え」と言うんです。

要するに「いくよー」とか「出すよー」みたいな。
で、無言至上主義な僕はしょっちゅう忘れて
後で小言を言われるんですけれども。

これだって僕はいらないと思うんですよ。
そんなのやってりゃわかんじゃねーかと。
誰の為?何の為?の宣告なのかもわからないし
必要無いと思うんですよ。
言ってどうするの?聞いてどうするの?

でも彼は「礼儀だろ」と言うんです。
そうなんですか?世の中はどうなんですか?
昨今のエロ的な小説では
皆さん宣告されてましたね。

大変驚きましたが作中のレ〇プ犯ですら言ってました。
それも絶叫しておりました。
あろうことか電車内の痴漢も宣告してましたよ、
いいんですか?バレてしまいますよ。
男も女も老若男女、み~んな宣告してました。

僕は大変遺憾に思います。
TOP
コメント閲覧

『無言至上主義』とは存じませんでした(笑)
まぁ言葉攻めは論外としても
『イク』のはやっぱり申告してほしいかも・・・

toyoさん的には『それくらい察しろよ』
ってことでしょうか・・・

ほら、温泉で男女に分かれたカップルが
『先にオレでるよ~』
『じゃあ私も~☆』  みたいな・・・

なんかだんだん自信なくなってきたな(笑)
【2012/04/30 00:38】 URL | とら #f3.AbFOU [ 編集]


toyoさんこんばんは。


僕と彼氏は「イく前に申告派」です(笑)最早暗黙の了解と言うかなんと言いますか…。

僕がタチで割と早い方なんで、そのルールがあるのかもしれないかもしれませんが…まぁ人それぞれですよねぇ(笑)
僕も本当は無言至上主義派ですw
【2012/04/30 23:19】 URL | 海藻 #- [ 編集]


私も宣言して欲しいです。そして最中の言葉もアリです。ないと逆に不安かも。気持ちよくないのかなーとか余計なことを考えてしまいます。
でも、言葉よりも「堪らず出ちゃった声」が一番すきです。
toyoさん、文章力すごいので、小説苦手なのは意外でした。
【2012/05/01 01:14】 URL | いちこ #- [ 編集]


レイプ犯や痴漢についてはともかくとして、なんのために宣告するかということに関しましてですが、その状況が継続しますと耐えられそうにない可能性の高いときです。なにかのきっかけで身体がいつもと違い先方が予測してるより先にある一定の状況が到来してしまうかもしれないので小声で宣告をした事例がなんどもございます。
もっともこの場合、状況によっては相手はさらに攻勢を強めたりする場合もあり、いらぬ結果を招きかねず、火に油を注ぐというか催促みたいになっちまい宣告の用をなさずに確かにご指摘の通り不必要かもしれぬのですが、余裕がなくなりつつあり、ある状況が近いことをとりあえず知らせたいという宣告の趣旨もあることについて宣告経験者として多少のご理解を賜りたいと思います。
【2012/05/01 22:12】 URL | グスタフ #- [ 編集]

>とらさん
とらさんこんばんは。
仰りたいことはとてもよくわかりましたので
どうか自信を取り戻してください。
その上で僕は何も言わずに風呂出るタイプですね。
え、どうして一緒に出なきゃダメなの?
自分のタイミングで良くない?みたいなねー
もう本当に意味がわかんないの!

それくらい察しろよ、もまぁまぁ本音です。
とにかく喋りたくないんですね、何も。一言も。
喋っちゃうと自分の言葉に意識が向いてしまうので
なんつーか、喋らなきゃー言わなきゃーの意識?
これがあると快感に集中出来ないのが
ものすごーく勿体無い気がしてやだなぁ…みたいな。
貧乏性なんですかねぇ

今はちゃんと申告してます、若干不本意ですが。
しかし巷は宣告派が圧倒的多数なようですね。
【2012/05/04 20:26】 URL | toyo #- [ 編集]

>海藻さん
海藻さんこんばんは。
僕は面倒だけど言われたから仕方なく申告してる派です。
タチだとダメですねー僕も持たないですよー
ていうかぁ~年々持続時間減ってる気がするんですけどー
どうしてなんですかねー
もう挿れて即思うのは「あ、気持ちいいマジすぐいきそう」で
それをちゃんと正直に言ったとするでしょ?
そしたらあっちは「ダメ」とか言うんですよ。
もうね、僕にどうしろと?
ダメって言われると知ればもう言いたくないでしょ。ねぇ。

ほんとなんで我慢出来なくなっちゃったんだろう…不思議。
しかし巷は宣告派が圧倒的多数なようですね。
【2012/05/04 20:26】 URL | toyo #- [ 編集]

>いちこさん
いちこさんこんばんは。
無言至上主義派としては 無言=最高に気持ち良い ですよ!
喋る余裕なんか無いぐらい気持ち良いんですよ!
お願いわかってー(チラッチラッ
堪らず出ちゃった…は喘ぎとは別で?
喘ぎだけじゃダメですか。
僕はそれでもう充分かなって思っちゃうのですが。
欲張りなお人ですなぁ
ちん〇まん〇でいいじゃない、とか言ってる時点で
文章力は推して知るべしではないかと思われます…
苦手なのはマジですよ、特に新聞が一番ダメです。
小説もエロだから辛うじて読めるのです。

しかし巷は宣告派が圧倒的多数なようですね。
【2012/05/04 20:26】 URL | toyo #- [ 編集]

>グスタフさん
グスタフさんこんばんは。
つまり予告は必要、ということでしょうか。
確かに相手のあることなので
自分勝手に、というのは些か乱暴かと思いますね。
そこはわかります。予告は大事、わかります。

でもーでもー聞いて下さい。
ここから怒涛の言い訳TIMEです。
僕も予告はするんですよ、一応。
もうダメ~いきそう~みたいな。
そうすると攻勢を強めるならまだいいのです。
「ダメ」って言われるんですー
そんなの無理に決まってるじゃないですか。
その後、事が済んでから怒るまではいかずとも
小言をネチネチかまされるんですよ。
だからって2回戦なんかもっと無理。
若さ?ナニソレ?です。

そうなると合理主義かつ無言主義な僕は
言っても言わなくても同じじゃねぇかと
言ったところで無駄じゃねぇかと考えに至るのです。
僕の堪え性が無いのが悪いんですかね、
そうなんですかね、きっとそうなんでしょうね。
年々持続時間が減っている気がするのですが
これは仕様なのでしょうか、不思議です。

しかし巷は宣告派が圧倒的多数なようですね。
【2012/05/04 20:27】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

