僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
春陽
最近とっても楽しいんだ。


2人の時間がね。
特に何かあるわけじゃないけど
毎日同じ時間に同じような話しかしてないけど
繰り返しが退屈ではなく充実に、そんな日々。

好きな日もあればムカつく日もあったし
今は想いの波の山に差し掛かっていて
自然と頬も綻んでくる。

一緒にいる時は楽しい。
1人の時には自然と彼のことを思い出してて
筆不精な僕にしては珍しく
どうでもいいメールとか送ったりしてる。

メールの返事はすぐに来るわけじゃないし
内容も更に意味不明などうでもいいものだけど
ちゃんと返してくれるってことは
彼も嫌ではなさそうだから、何より。

エロ小説ばっかり読んでて思ったけれども
ああいう文章読む時って
まず頭の中で想像するじゃん。
自分の中の記憶を掘り起こして
情報に当て嵌める作業。

有名人やどこぞのイケメンじゃなくて
ちゃんと恋人と自分で想像するって
俺結構偉くね?真面目じゃね?誠実じゃね?
無理して義理立てしてるわけじゃないんだよ
自然にそうなってるんだよ、凄くない?

単に一番想像しやすいだけって話でもあるんだけど
僕の中には他に誰もいないという証でもあるから
いいことなんじゃないかなぁ、と思う。

自分がそれをやられてたら、ちょっとキモいけど。
あぁでも他の人で想像されるよりはいいかな、
他の人だったら嫌かな、悲しいかな、
じゃあやっぱり僕でいいや、僕にしといて下さい。

そんなこんなでHも増えてるんだけど
本番はちょっと減ってるね。
面倒臭い、のかな、ちょっとね。
身も蓋も無い言い方だけど。

逆に本番無くても全然おっけーだから
そこはそんなに悲しくならない。
手と口だけでも全然、
気心知れまくった彼が相手なら
それでも充分楽しいひと時なんですよ。

本番無しならどっちが上か下かも無いから
特に準備も必要無いから
そのせいで2人共ちょっと、
節操が行方不明になってる気がしないでもない。
職場では自重しよう。いや、するべきだ。

まだまだキスだけでも大盛り上がりなお年頃。
僕は神経質だからか、口と手だけでは
なかなかいけない厄介な奴だけども
最近ちょっと慣れてきたのかな。
新しい扉が開きそうでほんのり嬉しいかもしれない。

舌の感触がクセになりそうだ、いいねこれ。
やっぱりこれもテクニックなんだろうか。
実はアイツ、上手いのかなぁ。
ねっちりなのに絶妙に気持ち悪くない感じが
程好い匙加減なんだろうか。

ていうかさ、また今更だけど思っちゃうよねー
なんでこんな美男子が俺なんかと付き合ってんのかなってね。
この卑屈はなかなか直りませんよ、さーせん。
見慣れてるけど見飽きたと言っても過言じゃないけど
やっぱり綺麗な顔だなぁと思わずにはいられない。

ほんとマジでいつ見てもイケメンだよなー
どうしてそんなに目が大きいの、優しい垂れ目なの、
なのに眉はキリリと釣り上ってて
全然手入れしなくても天然でその形で生える眉。
そこから自然に伸びた、立派な鼻筋。

僕の審美眼では完璧なバランスに見える。
何年経ってもやっぱり綺麗に見える。
美人は3日で飽きるなんて嘘ですね、
見慣れるけど美しいものは何度見ても美しいのだ。

整形してなくてこれだもんなぁー
全部生まれつきなんだもんなぁー
僕よりよっぽど、ミューズに愛されてるよね。

TVを見る彼の横顔を間近で眺めながら、
新しいパソコンに新しいキーボードでカタカタ。
なかなか使い難いなコイツ。
エンターの位置が微妙にズレた気がするし。
窓の外から見える桜も綺麗だ。

暖かくなってきましたね。
TOP
コメント閲覧

toyoさんこんばんは。最近コメント常連ですみませんOTL


何か読んでてほんわかしちゃいました~。春にぴったりの内容でした(?)
あと、僕の相方もイケメンなんですよ(とか言ったらおこがましいというか惚気になるのか?)。ホント僕には勿体無さすぎなくらい。何故僕と付き合っているのだろうか…。

でも恋愛は相性とタイミングなんで、ピタリと合った瞬間にたまたま出会ってたまたま恋愛に発展して…ってのが自然?な流れだと言うのが持論で自論です(笑)

脈絡無くてすみません…。
【2012/05/05 02:59】 URL | 海藻 #- [ 編集]


読んでると優しい気分になる記事ですね。
春ですなぁ~。。

節操は早急に探し出しましょう(笑)
【2012/05/06 00:53】 URL | 蘭世 #- [ 編集]

>海藻さん
海藻さんこんばんは。
すみませんこの記事書いたの実は1ヶ月前です。
その時は桜が綺麗だったんです…
5月に桜とかおかしいだろ…とか思いながら
貧乏性なので更新しました。

イケメンなのにねー付き合えちゃうもんなんですねー
不思議ですよねー人生捨てたもんじゃないですね。
マジなんで付き合ってくれてんだろうか…

僕もそういう恋愛の始まり大好きです。
ていうか!寧ろ!そういう展開にこそ
すっごく憧れてたんですよ。夢でした。
気持ちわかります。
【2012/05/10 04:26】 URL | toyo #- [ 編集]

>蘭世さん
蘭世さんこんばんは。
節操は通っていた中学校の教室の
机の中に置き忘れてきたようです。
遠いなぁ…
【2012/05/10 04:27】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

