僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
腐海
それでも君を愛してる。

僕の彼氏、サトル君(仮名)24歳は
ボーイズがラブってる漫画が大好物。
故に我が家のトイレはそんな漫画でいっぱい。
一方で僕は殆ど興味ナッシング。

こう見えて僕は一度、過去に腐女子という
種族の女子と交際経験があるのですよ。
同じバイトしてた子でね、ちょっと年下で。
おっとりほんわかで可愛い子でした。

今思えば僕とタクが2人で喋ってるだけで
きゃーきゃー言ってたねーあの子。
色々と写メも撮られたね、あぁ懐かしい。
彼女が今の僕を知ったらどう思うのだろうか。

だからちょっとは耐性あると思ってたんだよ、
当時のバイト先だってさ、漫画喫茶で
そういう漫画すげーいっぱいあったし
文化に対して偏見とかそういうのも
そんなには、無い、つもり、だったんだけども。

最近ちょっと、ついていけないかな、なんて。

別について行く必要は無いよね、うん。
僕は僕、彼は彼、それでいいじゃない。
しかし彼はじわじわと、かつ着実に
こちらに浸食してくるのだ。
とどのつまり僕を巻き込もうと虎視眈々。

僕が愛してやまない漢の世界、三国志も
彼のフィルターを通せばこんな具合になる。
言っておくが僕が知ってる三国志の世界に
死臭はあっても腐臭は無い。

「関羽と張飛は劉備にラブで一夫多妻だろ?
 でもぽっと出の孔明に劉備はぞっこんラブで
 関羽と張飛はハンカチ噛みしめて
 柱の陰でぐぬぬ、きーっ!でしょ。」

僕は愛を試されているのかな。
そんな気がする今日この頃。
とりあえず否定も肯定もせずに聞き流していると
彼のBLフィルター夢物語は湯水のように溢れ出す。

「曹操は関羽ラブじゃん、でも関羽は劉備に一途で
 フラれた曹操は「劉備殺す!」ってなるでしょ。」

えーん、こんなの僕が知ってる三国志じゃないよー(棒読)
しかしキッパリ否定出来ないのが微妙に悔しいところ。
ぶっちゃけ僕も曹操→関羽はやり過ぎだろと思ったし
関羽&張飛→劉備も大概だとは思った。
劉備→孔明は許容範囲じゃね?

因みに僕は蜀派でサトルは呉が一番のお気に入り。
何故か?それは孫策と周瑜がいるからさっ☆
彼の中では理想のカップルということになっている。
そんなの僕が知ってる三国志じゃない。

他にも呉軍は孫策&太史慈、孫権&周泰、
凌統&甘寧、周瑜&魯粛、周瑜&陸遜、等々~
というイケメン武将カップルの叩き売り状態!やっほぅ
二喬はスルーですかそうですか、孫夫人も、そうですか。
そんなの俺が知ってる三国(略

「そんで陸遜と魯粛は周瑜と孔明の間で
 揺れる乙女心的な感じで~でもなんだかんだで
 周瑜は孔明気になっちゃう~みたいな?」

ちょ、呉軍どんだけホモ多いんだよ、
しかもビッチ気味って。
つーかお前それただの周瑜推しじゃね?
眉目秀麗、才色兼備なイケメン周瑜が好きなだけじゃね?
そんなの俺が知ってる(略

言っとくけどな、あいつらがやってんのは戦争で
殺し合いなんだぞ?敵味方で憎み合ってんのよ?
命の取り合いで玉取り合ってんじゃないのよ、
戦場で生き抜く男達の血生臭い世界であって
断じて、抜き合って精液臭い世界ではないんだよ。

なんか随分前に見た三国志の深夜アニメ思い出した。
魏呉蜀の総大将が何故か、マジで何故か全員もれなく
オカマにされてたっていう悪夢の理不尽アニメ。

関羽がどうなってるのか気になってつい見ちゃったけど
関羽はやっぱり関羽で、僕は心底安心したものだよ。
因みに孫権主役で清純令嬢系、曹操女王様系、
劉備はまさかのロリっ娘だった。

そんな話は置いといてだ。
お前がそこまで言うなら、僕はもう否定はしない。
三国志はもうしょうがない、みんな最強のホモでいい。
僕も関羽になら抱かれてもいい、寧ろ抱いて下さい。
だがしかし、サトルの腐敗は止まらない。

「シャアって絶対アムロのこと好きでしょ。」

50歩、いや100歩譲って三国志はいい、まだいい。
アムロとシャア、だと?
僕には彼らが殺し合っているようにしか見えないんだけど
どこでそんな風に思うのか逆に聞きたいよ。
寧ろ興味出たよね、君のフィルターの性能に。

殺し合いじゃなくて殺し愛なの?新しい愛の形なの?
殺し愛、宇宙。ってやかましいわ。
そもそも僕にはシャアがロリ・シス・マザの
3大コンプレックスを極めた変態3冠王にしか見えないよ。

ファーストでこれだもの、シ〇ドとかデスティニ〇とか
サトルには見せらんないね!教えられないね!
俺達は腐海のほとりでちゃぷちゃぷしてようぜ。

「カミーユもシャア好きでしょ?」
「えっ」

「でもシロッコはカミーユでしょ?」
「えっ」

何そのシリーズを股にかけた男だらけの多角関係。
ハマーン様が無事なら僕はもうそれでいいよ。
ハマーン様とシャアってお似合いだと思います。
アムロは一生童貞がお似合いだと思います。
カミーユはちびまる〇ちゃんのズバリの人だよね。

だんだん何言ってるかわかんなくなってきたぞー
よーし、よーし、負けるな俺頑張れ俺。
ガンダムはほんとマジわかんないよそっち路線。
どこがどうしてそう見えるんだよ!
よし、次はエヴァの話しようぜ!

「カヲルとシンジはもっと幸せになるべき。」

今年の劇場版に期待する声がこれか。
シンジとアスカじゃダメなの?なんかレイとくっつきそうだけど。
どうしてもカヲルじゃなきゃダメなの?
あぁ、カヲルはちゃんと告白したもんね、偉いよねー
シンジも好きって言ってたもんね、カヲル死んだ後だけど。

あぁ、だからか?
前回は結ばれなかったから、
今回はちゃんと結ばれて欲しいと。
じゃないとカヲルが可哀想だと。
要するにカヲル推しなのね、お前は。

僕はミサトさんに幸せになって欲しいなー
なんだかんだで加持さんとお似合いじゃん?
てか加持さんカッコ良くね?渋くね?セクシーじゃね?
僕はミサトさん推しだけど男に限れば加持さん推しです。

「加持さんもシンジがその気なら抱くよね。」

抱かねーよ。何それもうナニソレー
そんなの俺が知ってる加持さんじゃない。
つーかホモはカヲルだけで充分だろ
ミサトさんがいるとわかった上での妄想ジョークなら
まだわかるよ、割と本気な目で言うなよ。

ウフフ、いよいよついていけないぞー

でも僕は頑張るよ、めげないよ。
彼氏の機嫌を損ねないように
華麗に腐男子トークに挑むよ。

「加持さんはノンケじゃないかなぁ~」
「いや加持さん絶対両刀だろータチで両刀だろー」

うんわかった、じゃあそれで。
もう僕が知ってる加持さんはいなくなってしまったね。
え、トウジとケンスケも?
あーシンジ挟んでの三角関係、ナルホドー(棒読)
もう3Pでいいんじゃね?そういう薄い本ありそうだな。

そうだねーあのアニメのテーマは
皆シンジのことをそれぞれ愛してはいるんだけど
誰一人、シンジが望む形の愛し方はしてくれなくて
シンジが「自分は誰にも愛されてない」と認識しちゃってーの
そんな世界嫌だー!でサードインパクト、だもんねー

そうだよ、みーんなシンジが好きなんだもんね。
つまりシンジ総受ってことだよハニー、やったね。
でも冬月とゲンドウは違うよね、攻めないよね。

「そこはユイを挟んだ三角関係から発展したカップル。」

デースーヨーネー(棒読)
やだーゲンドウさんネルフ職員食いまくりー
リツコさんライバル多過ぎー
親子揃ってモッテモテですね、碇家男子すげぇなー

もしや親子揃っての総受ですかぁ?
おっと脳が想像を拒んだぞ。
シンジはまだわかるがゲンドウって何だよ。
ないわー、ゲンドウネコ?ないわー

「冬月はゲンドウのこと好きでしょ多分。
 そんで眼鏡とロン毛はまた別カップルね。」

えっ、冬月さん片想いなの?
日向(眼鏡)と青葉(長髪)は独立したカップルなの?
おかしいな、僕の記憶では日向はミサトさんが、
いやなんでもない。

あぁロン毛の片想いか、ナルホドー(棒読)
どうでもいいけどネルフ職員ホモ多過ぎじゃね?
それならリツコさんとマヤちゃんもカップルでいいよね、
リツコさんとミサトさんもアリだよね。
あれ?こっちは萌えるな、気のせいか。

あのカップリング?の掛け算?あるじゃん。
あれどっちがどうなの?俺未だにわかんないよ。
どっちかが攻めっつーかタチっつーかで
どっちかが受けっつーかネコっつーかで
この表記を間違えると腐海で戦争が始まるんでしょ?

うちはどーなんだろね。
BL的にバイでリバでSもMもいけちゃうよーな
カップルの属性ってどうやって表記すんだろね。
トヨ(ヘタレ攻)×サトル(俺様受)みたいな?感じ?
なーにーそーれーアハハウフフ

助けてユパ様。

TOP
コメント閲覧

toyoさんこんばんは。


ヤバいです、このシリーズの破壊力
急に5・7・5で纏めちゃう位ヤバいですね。深夜にベッドで悶絶しちゃいました(笑)


いや~気持ちは分かるんですが、さすがにそこまで全ての登場人物をカップリングした人は見た事ないですねぇ。

僕がこう思う位なので、耐性がないtoyoさんはかなり辟易しているのが目に浮かぶ様です…。ま、負けないでtoyoさん!


ちょいちょい入ってくるアニメネタ(殺し愛、宇宙とか)もツボでしたw
【2012/06/08 02:52】 URL | 海藻 #- [ 編集]

>海藻さん
海藻さんこんにちは。
こういうの雑食っていうんでしょうかね?
「みんなホモになればみんな幸せ」とか
意味不明なことを言ってました。
幸せどころか人類絶滅すると思うんですけど。
どうしてこうなった…

彼が漫画を読むようになったのは
確実に僕の影響なのに、どうやらどこかで
間違った読み方を教えてしまったようですね。
どうしてこうなった…

辟易よりも驚愕の方が強いです。
彼の回答が全て僕の予想の斜め上なので。
喩えるならキャッチボールしてたと思ったら
いきなりパイ投げられたぐらいの衝撃です。

腐属性は持って生まれた才能だと思います。
僕にはその才能が生まれつきゼロだったんです。
だってどんなに頑張っても本当に本気で
そんな風に見えなくて萌えポイントもわからなくて…

今後も精進します。
【2012/06/11 14:46】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

