僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
開眼
煽られたのは嗜虐心か被虐心か。

この前されたイマラチオ。
多分生まれて初めてか?
とりあえず彼にされたのは初めてだ。

なんだろう、すっごい苦しかったんだけど
一瞬死ぬかと思ったぐらいだったんだけど、
苦しくてうっかり噛んじゃったらどうしようとか
心配も頭を過ったりしたんだけど。

すげぇ興奮したの、すんげぇ萌えた、いや燃えたの。

なんだあれ。ねぇナニアレ。マゾか、マゾなのか。
ドMかー俺ドMかー薄々そんな気はしてたけどさー
いよいよ調教も佳境に入ってまいりましたか、
確実に何かに目覚めそうな自分が怖いヨ。

テンションすんげぇ上がったよ、嘘吐かない。
でも苦しいことは別に、要因ではないと思うな。
苦痛が興奮には繋がってない、と思う。
痛いの嫌いだもん、ならまだ羞恥の方がマシだ。

えぇ~でも羞恥って感じでもないよね、別に。
何がそんなに良かったのか?
振り返ってみれば答えはすぐに判明。

あの「気持ち良さに耐えられません!」な感じの
サトルの様子がツボだったんだな、
普段は暗黙の了解でタブーにしてたことなのに
気持ち良過ぎてついうっかり思わず、でのアレ。

タブーありきってことですね。
あっちもそう思ってたってことだもんね、
ゴメンて言ってたし。

自分がやろうと思ったらやっぱ
相手に悪いかなって思っちゃうような行為だし。
それで今まで躊躇があって、タブーになってたわけだ。

あーなんか、そこがポイントかなー
これでスイッチ入っちゃったのかな。
暴走しちゃった感じが。
しかもその時のサトルの申し訳なさそうな感じも。

これってマゾかね?どっちかっつとサドじゃね?
サディズム。相手のあられもない姿にそそられてる。
ダメとわかってても止まんない~みたいな。

結局あの後本番までやっちゃったもんなぁ、
珍しく騎乗位で。上に乗って。ゴム付けて。
意地で勃たせたサトルにとっては2回戦。
仕事前に何やってんの、若さって怖いねー

跨ってあんあん言っちゃって久々に声枯れた。
仕事に支障出てるよ!いつものクールで淡泊な
toyoさんはどこ行っちゃったの。

でもどうしてもタチじゃダメだったんだねー
ネコが良かった、あの流れでは。
直前までは本番まではやってられっかって
思ってたはずなのに。

気持ち良かったなー興奮した。
これ今後はメニューに組み込んでみようか、
いや、お約束になったらダメだな、
それじゃつまんないんだよ。

あくまでもタブーのままにしておいて、その禁忌を破っちゃう彼が見たいんだから。
普段からネコ時は声出ちゃう方だけど
声が枯れるまでってのはなかなか無いですよ。
エロ漫画じゃよくあるけどさ。

あーなんか、その時盛り上がり過ぎて
色々変なことも言ってたなー
なんか話しかけてくる、っていうか
聞いてくるからさ、いちいち正直に答えてた。

最中に喋るのは萎えるから苦手だーとか
どの口で言ってたんだっつー話ですよ。
テンションMAXなら余裕だったよ。

決してそこに燃えたわけではないけど
邪魔にもならなかったね、最中の会話も。
メーター振り切っちゃってればなんてことない。

朝っぱら、ではないけど寝起き一番で
しかも素面でこのぶっとびっぷりは
自分でもびっくり。何気に彼もびっくり。

その日一日、何回も「どうしたの?」って聞かれてさ、
どうしたんだろうねー発情期でもあんのかね?
そんで仕事終わった後もまた寝起き時のことを思い出して
ムラムラっと来ちゃってまさかの2回戦、あっちは3回戦目か。

サトルは終始普通の、いつもの彼だったけど
何故か僕だけがメーター振り切り状態。
アイツが善がれば善がる程燃えて燃えて堪りません。
そんで何回やっても足りないってどういうこと?
若いって素敵。

途中で小休憩挟んだとは言え
眠くなるまでやり通しってワイルド過ぎるよ。
覚えたての中学生じゃあるまいし、猿だよ猿。
今まで散々やってんじゃねぇか、なぁ。
でもこんなのは初めてかも、何なのこのトキメキ。

もっともっとって欲しがり過ぎでしょー
どんだけビッチだよー淫乱だよー
アイツもアイツでよく付き合えたなー
意外と絶倫だったのねー逞しいなー

一体僕に何が起きた?実はちょっと恥ずかしい。
TOP
コメント閲覧

toyoさんこんばんは。毎回コメントして煩わしい事山の如しで本当申し訳無いですOTL

タチネコもSMもリバなんて良いじゃ無いですか(笑)

新しい世界の扉を開く時は楽しいですよね。きっと今回は快感+上記の恍惚感が相俟ってるんだと思いますが(笑)

まだまだ若いんだし、色々やっていくのは全然悪くないし、寧ろ良い事だと思いますよ~。保守的なtoyoさんが変わっていくのが何となく嬉しい気持ちです(笑)


ただ、無言至上主義は何処行った・と、心の中で突っ込んだのは内緒ですw
【2012/06/16 02:52】 URL | 海藻 #- [ 編集]

成長というか進化と言うか
お久しぶりです。
良い話を聞かせていただきました、ごちそうさまです。
男女でも長く連れ添った夫婦でも、
なんというか、変化の波と言うか成長と言うかそういうのがあるんだと思います。
「エロ」に関しては
決めつけちゃダメです。
「これ絶対無理!」って思ってたプレイが
出来るようになっちゃったり、
むしろ好きになっちゃったり。
そういう変化や進化をお互いに受け入れられる
突発的な変化についていけちゃうのが
ベストパートナー ってことなんでしょうね。
なんというか、はい、おめでとうございます。っていう感じです。
理由なんかはいずれ付いてくると思うので
この盛り上がりをしばらくは心行くまで味わってみることをお勧めします。
【2012/06/17 00:33】 URL | toma #mQop/nM. [ 編集]

>海藻さん
海藻さんこんばんは。
無言至上主義の件、真に申し訳御座いませんでした。
僕も思いましたよ、どの口が言ったんだと。
基本は面倒だと思ってるんで
正気を失くせばあるいは、という話なんで
大目に見てやってください。

タチネコ、SM、だけじゃないですよー
老若男女もいけちゃうフリーダム仕様です。
動物と幼子以外なら美味しく戴けます。

そうですよ、僕まだ若いんですよ。
20代前半って若いですよねまだ。
職場の人達は僕の10代の頃を知っているので
最近早くもおっさん扱いしやがるんですよ。
酷い話ですよまったく。
危うく自分が若いことを忘れるところでした。
【2012/06/19 19:14】 URL | toyo #- [ 編集]

>tomaさん
tomaさんこんばんは。
そうですねー限界を自分で決めちゃダメですよねー
格好悪くても1人くらいこんな奴がいても
いいんじゃねーかみたいなねー

そこら辺の可能性を追求していくのは
人としてあるべき姿なのか
甚だ疑問ではありますが
とりあえず楽しいとは感じています。

楽しけりゃいいじゃん!人生楽しんだもん勝ち!
早くそんな風に開き直れる日が来ることを願います。
既に性的にフリーダム気味なので
これ以上余計な属性欲しくないよ、と
僕の理性が訴えかけてきます。
【2012/06/19 19:15】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

