僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
虎穴
toyoピンチの巻。

ある日、家から程近い駅前を一人散策していた時のこと。
僕は恐ろしい店を発見してしまった。
その店の名は「とら〇あな」
我が国が誇る変態サンクチュアリ
AKIHABARAの香りを漂わせる妖しいお店。

ぶっちゃけオタク御用達の同人誌のお店ですねー
エロい漫画とかエロいゲームとかエロいグッズとか
いっぱい売ってますねーバウがよく行くお店ですねー

僕も1度だけバウと一緒に入ったことあります。
でも何も買いませんでした。
店内はとても明るく綺麗でしたが
禍々しいオーラに満ちていました。

何故、自宅の近くにこんな店が。
こんなん絶賛腐敗中の彼氏に知られたら最後
ヤングセレブの限界大人買いーの
家に薄い本がてんこもりーのネットに興味津々からの
パソコン貸してーからのブログ発見かーらーのー?

うわああああああ

toyoピンチ!超ピンチ!
ヤバくね?それマジヤバくね?
と、いうわけで、僕は何も見なかったことにした。
我が家の近くにこんな店は存在しなかった。
ったくいつの間に、油断も隙もありゃしねぇ。

それから時は過ぎ、数か月経ったある日のこと。

「ねーねートヨさー、とら〇あなって店知ってる?」

Oh,Jesus!

ちょ、神様っていないの?!
やべぇ、こりゃやべぇぞ、これからの会話の選択肢を
1つでも間違えたらバッドエンドな鬼畜展開じゃねぇの。
落ち着け、よーし落ち着け、慎重にいけよー
よし、最初の返事はこれだ。

「秋葉原にあるのは知ってる。」
「中入ったことある?」

「バウと一緒にちらっと入ったことあるけど、
 何も買わなかったし商品もあまり見なかったな。」
「〇〇駅(最寄の大きな駅)にもあるんだって!
 行ってみたい!連れてって!」

いきなり本題とかナニコレ詰んだ?もしかして詰んだ?
おおーい、ちょっと待てよ、どうしよどうしよ、落ち着け~
どうする?どの角度から攻めていく?

1:貯金しなきゃいけないのにそんな無駄遣いしていいの?
2:え~やだよ俺恥ずかしいから行けないよぅ(恥じらいつつ)
3:場所わかんねぇな。(調べるフリして誤魔化す)

よし、ここは軽いジャブ的に2から行こうか。
そしてゆくゆくは3への流れで
それでダメなら1の正論でトドメっていう、
ナイス策士俺☆やれば出来る子。

「え~やだよ俺恥ずかしいから行け、」
「なんで恥ずかしいの?どういう店なの?」

そこからかよ!え、え、もしかして俺墓穴掘った系?
いきなり3選んでおいた方がアッサリ騙せたんじゃね?
待て、待て、落ち着け、まだ立て直しは可能だ。

「知らないの?」
「素人の作ったエロ漫画がいっぱいあるって聞いた。」

「知ってんじゃねぇか。」
「そんでエヴァのやつが欲しいの。」

Oh,Jesus!

ねぇ、誰なの?サブカルチャーに疎かった
お洒落番長ヤリチンホストに
こんな卑猥な情報吹き込んだのは誰なの?
しかも腐敗ピンポイントは何故なの?

お前はメンズノ〇ノでも読んでりゃいいんだよ、
渋谷原宿六本木がお似合いでいいんだよ、
ヘブンを求めて秋葉原に行こうとするんじゃないよ。
そこは貴方が来ていい場所じゃないのよ、
戻ろうぜ、現実へ。

「場所わかんねぇから何とも言えないな~」

と言いながら徐に携帯を取出し一応の操作、
しながらの調べるフリ。そして悪戦苦闘のフリ。
そしてやっぱりわからなかったテヘペロ☆のフリ。
ごめんね、ぼくばかだから、ごめんね。

「え~マジ~?じゃあ〇〇駅周辺歩くか。」
「えっ」

「歩いて探そう。」
「ちょ、ちょ、ちょっと待て。」

あのね、僕知ってるんです、場所。
駅周辺ちょっと歩こうもんならすぐわかっちゃうような
それどころかちょっと遠くからでもわかんじゃね?
くらい自己主張の強いお店だったの!
だから歩きはダメなの!!

どうする、どうする俺、諦めて教えるか?
何なら案内しちゃうか?
ついでにバウにお土産買っちゃうか?
なんならレズプレイ漫画でも買っとくか?
BLなんか買う勇気ねぇよ、リアルでお腹いっぱいです。

そうだよ、そういう店でそういう漫画買ったって
ネットに興味持つとは限ら、いや、限る。
だって今時絶対、アドレス書いてあるっしょ、
様々な理由で何かと便利に書いてあるっしょ。
そこから始まるブログ閉鎖ストーリー ~Fin~ 

ダメだダメだダメだ、やっぱ教える方向はナシだ。
どうする、落ち着け、冷静に冷静に、動け動け脳みそ動け
今動いてくれなかったら俺の秘密がみんな死んじゃうよ!
ああああ何にも浮かばない!浮かばないよ!

「やっぱそういう店に行くのはちょっと、」
「そういうもん?」

「てかさ、お前貯金しなきゃダメじゃん?」
「もう半分以上貯まってるからこのペースでいけば余裕。」

マジすか!ちょ、たった数年よ?数年でもう半分?
ちょっとぉ、このままじゃマジで20代の内に
お前の夢叶っちゃうんじゃね?
すっげぇな流石だな、しがないリーマンの俺涙目。

どうでもいいけどサトル実はすんげぇ方向音痴だから
大抵の場所は僕のナビが無いと迷うよね。
地図が読めない女、てな本昔ありましたよねー
あれ大嘘。男にも地図読めない子いますから。
某大泉さんも読めないもんね、お揃いフッフゥ

てかさーマジさーなんなの?虎〇穴ってナンナノ?
なんで全国展開なんかしちゃってんの?
この街には年収おいくら万円の腐男子がいるわー的な
センサーでも持ってんの?大当たりだよこんちくしょう

それもよりによってさー我が家のご近所とかさー
ちょっともー身バレ覚悟で言うけどマジ近所なんすけどー
ぶっちゃけ歩いて行けないこともない距離感?
何その素敵な距離感。

「じゃあ今暇だし、今から行ってみる。」
「え、一人で行くの?」

「うん、toyoが好きそうなのあったら買っといてあげる。」
「いや、いらねぇし!」

あのね、僕ね、本心ではそういうの好きじゃないの。
キャラなんて所詮絵だってのはわかるんだけど、
なんかね、可哀想になってくんの、そういうの見てると。
愛した世界が欲望に蹂躙されてる感じ?

百歩譲って超健全路線ならいいけどさ、
キャラに人権なんか無いのもわかりますけどね、
心が痛くなるんだよ、だって、殆どなんか、
酷いことになってんじゃんよ。

国民的なキャラクターがさーくんずほぐれつのさー
ドロドロのぐっちょんぐっちょんでさー
これが男女問わずなのがまた恐ろしいよね。
HENTAI☆JAPANの底力ですよね。
バウの家で見たことあるんですよね。

えっとね、僕が見たの、エヴァの薄い本でした。
やたら筋肉質なシンジとやたらムッチリなミサトさんが
くんずほぐれつな感じでね、ぐっちょぐちょのね、
俺のミサトさんはあんなビッチじゃない!

あと原作の絵にすんげぇソックリな
シンジとアスカのやつも見たかな。
こっちはぶっちゃけアリだと思いました。
多分同じ人が書いたやつで、レイとアスカもありました。
これもアリだと思いま、ゲフンゲフン。

数時間後、サトルは何故か鯛焼きだけ買って帰って来た。
TOP
コメント閲覧
よかったですね。
たどりつかなかったようで。笑
【2012/06/21 23:52】 URL | neo #- [ 編集]


オチで姉弟揃って爆笑しました(笑)


いや、toyoさんがちょっと考え過ぎかな?と思いつつも、ブログ閉鎖になったらとても寂しいな、と(笑)ただ、腐スキルホルダーのサトルさんがあの店に行くのは危険過ぎると言うのは僕も共通見解ですが(笑)

あ、今回の記事で居住地域を特定してしまった様な気もしますが、敢えて伏せておきます。

鯛焼き、美味しいですよね(笑)
【2012/06/22 00:02】 URL | 海藻 #- [ 編集]


いつかたどり着いてしまったら、BLゲームにもハマってしまうかもしれませんね。

そーなったらPC必須なのでブログバレの可能性が一気に高まっちゃうし、危険ですねぇ…
【2012/06/22 13:39】 URL | 輝 #- [ 編集]




ブログバレなくて良かったです(;´д`)
バレてしまったらささやかな私の楽しみが...汗

そういえば、虎○穴うちの住んでる街にもあるんですが、そういうお店だったんですね!!

後ちなみに綾波書店ていうのもありますよ(笑


これからもtoyoさんのブログ、楽しみにしてますp(^-^)q
【2012/06/23 00:38】 URL | ちなみ #- [ 編集]

>neoさん
neoさん初めましてこんばんは。
正解です。
あれから数日、いや数ヶ月…
未だ彼は正しい場所を知りません。
【2012/06/26 20:44】 URL | toyo #- [ 編集]

>海藻さん
海藻さんこんばんは。
考え過ぎなのは自分でもわかっていますが
そもそも何らかのミスを犯す人というのは
考えが足りないことが原因であって、
すなわちあらゆる可能性についての想定が
足りていなかったということで…
(中略)
…つまり、僕はそんなミステイクは犯しません。

あ、マジすか。やっぱ危険ですか。
実は僕、そんなに店内見てないんですよ。
入ったのも随分前だしたった1回きりで
その時もどんな店か知らずに入ったので
ぼんやりとしか印象に残ってなくて。
肝に銘じておきましょう。
地域は某国首都圏な感じでお願いしますね。フフ
でもぶっちゃけホントに怖いのは僕の場合、
家バレより店バレですね。その次に地元とか身元バレ?

実は僕、鯛焼き苦手です。あんこ苦手。
【2012/06/26 20:45】 URL | toyo #- [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
もしBLゲームにハマったなら
是非【学園ハンサム】を薦めたいですね。
萌え要素は微塵もない代わりに度胆は抜かせられるでしょう。
その前にハマらせないしPCにも絶対近付けさせませんけど!
【2012/06/26 20:45】 URL | toyo #- [ 編集]

>ちなみさん
ちなみさんこんばんは。
綾波書店とな?!初めて聞きました。
ていうか綾波レイと同じ名前なんですね…
偶然なんでしょうか。
僕のささやかなストレス解消の場は死守します。
精神的便所ですけどね。
でもトイレ壊れたらみんな困るでしょ!でしょ?
【2012/06/26 20:46】 URL | toyo #- [ 編集]



綾波書店..恐らく狙いだと思いますww
看板にコスプレと大きく書いてあったりしますよ(^^)

トイレ大事です!!トイレ無かったら爆破して暴走しちゃいますもんね(;´д`)汗
【2012/06/27 00:52】 URL | ちなみ #- [ 編集]


toyoさんこんばんは。


まぁtoyoさんなら上手く立ち回ると信じてます(笑)


もし家やら職場を万が一何かの拍子に特定してしまっても、押し掛けたりはしないのでご心配無く(笑)


あんこ嫌いなのは聞き捨てならないですなぁw
【2012/06/27 21:59】 URL | 海藻 #- [ 編集]

>ちなみさん
ちなみさんこんばんは。
綾波書店、覚えておきます。
ていうか暫く忘れられなさそうです。
何故惣流書店や葛城書店では無いのかと…
ミサトさんラブな僕としてはレイの人気の高さが
いまいち謎だったりします。
勿論、嫌いじゃないし可愛いとは思うのですが…

キッチンよりもバスルームよりもトイレは重要です。
【2012/06/28 01:52】 URL | toyo #- [ 編集]

>海藻さん
海藻さんこんばんは。
あんこ嫌いはダメ?さーせん。てへぺろ☆
あ、でもバニラアイスとかソフトクリームなんかと
一緒になら食べられますよ!
これなら寧ろ好きな方です。
あとは、おもくそ濃い緑茶か抹茶とセットならなんとか。

何故あんこが苦手なのか、それは
黒くてひたすら甘いからです。華麗に全否定。
本当はアイスもソフトクリームもそんなに好きじゃない。
甘いもの全般苦手が多いのですよー
でも一緒ならいけるって不思議。
というわけで、聞き捨てて欲しいな、みたいな。

上手く立ち回りたいけど僕も案外詰めが甘い所がありまして…
実はそうでもないのです…とほほな感じです。
【2012/06/28 01:52】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

