僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
変態
変態彼氏。


「枕交換して。」

毎度お馴染み、サトルのしょーもない提案だ。
ベッドに置いてある僕の枕とサトルの枕を
交換しようと言うのだ。

しかし僕は低め柔らかめ大きめの低反発枕、
彼は高め固め小さめの綿&ビーズ枕。
好みが正反対に違う。

こんなもん交換してどーすんだよ
寝難くなるだけじゃねーかと反論したが
その日から彼は僕の枕を使いだした。

「低反発枕が欲しいなら買えばいいのに。」
「新しいのなんかいらない。」

そう言いながら、彼は枕に顔を埋めてハスハスしていた。
ナニソレキモイ。匂いフェチとかそういうこと?
え、そんなに匂いする?もしかして臭い?
四捨五入でまだ二十歳なのに!

「そんなに匂いある?」
「うん。」

「どんな?」
「俺の匂いとは違う匂い。」

それっていいの?悪いの?
さっきから飽きもせずにひたすら
ハスハスクンカクンカしてんだから
悪くはなさそうだけど。
出来ればもっと、具体的に説明して欲しかった。

一方、元サトルの枕で寝かされている僕も
眠りに落ちる直前はいつも
サトルの匂いに包まれているような錯覚に陥る。

毎日同じ空間にいて同じようなもん食ってんのに
匂いってのは違うものなんだな。
サトルの枕は少し、香水が混じってるような気がする。

サトルはいつも、スーパーでは売ってないような
無香料のオーガニックな高級シャンプーを愛用している。
安いシャンプーの安っぽい匂いが嫌いだとかで。
そしてお気に入りの香水を少し、項の辺りに噴きつける。
僕はスーパー売りの詰め替え用で充分なのだが。

この香水、僕も結構好きな匂いだったりする。
最初は知らない香だったけど
サトルと親しくなって知って憶えた香りだった。

ブルガリの、なんつーのコレ。
プールオム?プールファム?どっちだよー
香水って色々種類あって違いがよくわからんね。

白くて四角い、アンバランスに平べったい形の瓶。
甘いような瑞々しいような爽やかな香り。
オムの方が男性用らしいけどサトルの瓶は平べったいよ。
香りもノンスパイシー、完全に甘めだよ。
え、アイツ女物の香水だったの?

僕も香水使ってみようかなぁ、
シャンプーもサトルと同じ物を使って。
前から薦められていたから彼も喜ぶだろう。
そしたら僕の枕も幾分馨しくなるんじゃないか。

サトルは相変わらず、枕をハスハスクンカクンカ中。
いつまでやってんのそれ。
本体がここにいるのに残り香がそんなにいいか。
蓄積され、下手すりゃ発酵気味な残り香だからこそなのか。

こんな毎日の光景に居た堪れなさが募り
僕はマメに枕を洗濯することを決意した。
今まではカバーのみだったけど
これからは枕本体も定期的に洗おう。

知らぬ間に枕を洗われたサトルはご立腹。
ハスクンの次はプンスカですか、忙しい奴だな。
え、なんで洗ったんだってそりゃお前、
匂い嗅がれるって気味悪いじゃん。

次の日、サトルは僕のパンツ(洗濯前)を頭に被って
気が済むまでハスハスした後、枕カバーにして寝た。
どうしよう、より一層気味が悪くなってしまった。

ほんとにどうしちゃったのこの子。

TOP
コメント閲覧
かわいいですね
サトルさん、かわいいですね。
自分がやられたら嬉しいと思うかな…
ちょっとひきそうな気もしますけど(笑)。

親からひきはなされた子犬が
親犬の匂いのする毛布を与えると
落ち着いて寝る、という話を思い出しました。
【2012/08/06 00:13】 URL | とわ #EbNGatiI [ 編集]



サトルさん、レベル高いですね。

さすがに彼氏のパンツを被るのはわからない。異端児。うん。でも、良いと思う。
好きな人のにおいを頭から擦り付けたかったのかな。
でもお洒落なサトルさんがそうするならきっとtoyoさんの匂いはブルガリに匹敵する良い匂いなのかも。
そのうちtoyoさんの匂いの香水開発しそう。
【2012/08/06 20:16】 URL | だら #- [ 編集]

パンツは凄い!
匂いって、臭いって分かっててもかいじゃうときってありますよね。
例えば足の匂いとか。
あっそういうのとは違いますね。

パートナーの匂いに包まれたいと思ったことがあったかどうかは四半世紀も前のことなので、覚えていません。
今じゃ、枕カバーの匂いをかいで、臭い!と思ったら洗うという基準にしてます。
要するに嫌だということですね。

枕ごと洗ったことはないです。
低反発の枕って洗えるんですか?

それにしてもパンツを枕カバーにできる王子は思っていた以上のツワモノでした。
凄!!!
【2012/08/07 16:12】 URL | R #- [ 編集]


toyoさんこんにちは。


ちょ、彼氏さんレベル高杉wwwって感じですね。気持ち、わからなくは無いんですが、なかなかな次元だと思います(笑)

僕がケンタにやられたら正直ちょっと…、いやかなり困っちゃうと思うんですが、まぁそこら辺は人それぞれのキャラクターがありますからねぇ。なんとなく彼氏さんなら許せちゃうような気がします。これまでの流れを汲むと(笑)

対策としてはノーパンで過ごしてみるしか無いのでは?というのが僕が至った結論でございますm(_ _)m
【2012/08/10 18:28】 URL | 海藻 #- [ 編集]

>とわさん
とわさんこんばんは。
只今絶賛夏バテ中の僕はもう
リアクションするのも面倒臭くて
なすがままの状態です。
流れに逆らってもロクなことになりません。
こういうことに慣れてしまって
何とも思わなくなったことについても
日々調教の進行具合を感じます。

匂いはどちらかというと動物的で
人間が持つ原始的な本能の部分に
直結しているような気がするので、
そこで受け入れられたのだと考えると
まんざらでもないな、と思ってます。
それを堪能している光景には絶句しますが。
【2012/08/13 18:34】 URL | toyo #- [ 編集]

>だらさん
だらさんこんばんは。
彼曰く、僕はあまり匂いがしない人なのだそうです。
だからこれくらいしないとよくわからない。
だからってやりすぎだろとは思いますが
忠告したところで無駄なのでまぁいいや、です。
絶対ブルガリの方がいい匂いだと思いますよ。
【2012/08/13 18:34】 URL | toyo #- [ 編集]

>Rさん
Rさんこんばんは。
僕はあまり匂いがしないらしいです、体臭薄いんですかね。
流石にゼロってことはないと思うのですが、
柔軟剤やシャンプーにすぐ負ける程度らしいので
これくらいしないとわからないのだと言ってました。

低反発枕は洗濯機で洗ってはいけません。
僕の枕は真ん中から破けました。
枕が破けるってなかなかありませんよ。
破けるっていうか裂けてるっていうか
とにかく大きな穴が開いてしまいました。
低反発枕は洗濯機で洗ってはいけません。
大事なことなので2度言いました。
【2012/08/13 18:35】 URL | toyo #- [ 編集]

>海藻さん
海藻さんこんばんは。
彼のレベルはどこまでいくんですかね。
さっさとカンストしてくれないもんでしょうか。
僕は只今夏バテ真っ盛りなので
もう何のリアクションも致しません、出来ません。
好きなだけ被ってろ状態です。
ノーパンですか、夏バテ中の残念な僕の頭は
「それも悪くないな」と思ってしまっています。
どうしてくれるんですか。
【2012/08/13 18:35】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

