僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
汚勇伝
どうでもいい僕の武勇伝。
もとい、僕の汚れっぷりフルスロットルな話。
ついでに凄まじいまでのヘタレクズっぷりもご堪能あれ。
女性は不快に思われるかもしれません。


全く自慢にならないことだけど、
僕が女に張り倒された回数は仲間内でもNO.1。
齢18にして現在通算6発。

原因は女癖の悪さと自分勝手な行いの報い。
ほぼ100%僕が悪い。
だからこちらから手を上げたことは一度も無い。

最初にされたビンタは高1の冬。
一応彼女がいたものの、調子に乗って遊び過ぎて
その時の彼女から1発。その時の浮気相手からも1発。
休日のマックに2人から同時に携帯で呼び出された。

この時何故か運悪く一緒にいた君も
ついでに呼び出されてしまった。巻き込んですまん。
真昼間からマックで女2対男1+1の修羅場モード。
彼女と浮気相手に「どっちにするの?」と同時に責められ
開き直って「どっちもいらねぇ」と答えて2発連続。
君は僕の隣で呆れてポテトを食っていた。

その一ヶ月後の高2の春。
合コンで知り合い「付き合って」と嘘吐いてやり逃げした女。
何度かやった後、メールも電話もずっとシカトしてた。
そいつに放課後高校の近くで待ち伏せされて1発。
何故かその女が連れてきた女友達からも1発。

この時期は本当に厄時期かと思った。
たった2ヶ月で4発って。
しかも4発目の友達って俺全然関係ねーし。

そして次は高2の秋頃。
その時付き合ってた女に別れると言ったら
「生理がこない」と嘘を吐かれた。
「知らねぇ、堕ろせ」とばっくれてたら
君に電話され詳細をチクられ、君から呼び出され女から1発。
君はまたもや呆れてた。またまた巻き込んですまん。
今は流石にこれは僕も反省してます。

結局相手の女の言ってることは嘘だったとわかって、
君には関係無いのにほっと安心された。
君は子供好きだからね。
「お前最低」との君からの一言は未だに忘れられません。

そして暫定最後の1人が実は一番インパクト大。
友人の間ではある意味この子は伝説。

高3の春頃に友人の紹介で合コンに行った時。
この時の女メンバーが見事に全員ハズレ揃いで
ぱっと見普通に森○中が来たかと思った。

ふくよかで個性的な顔立ちで不思議ちゃんで
極めつけはそれで“ぶりっ子”という強烈コラボ満載。
リアルで「ぷんぷん!」をこの時初めて見た。
そして何故か自分達が美の頂点にいると自覚症状も有。
等身大三面鏡と体重計を持参すれば良かった。

男のテンションガタ落ちの中、とりあえず僕だけは
いつも通り遊びで食った。
ブスデブ貧乳不思議ぶりっ子の1人を。
何でデブで貧乳なんだと。それが何より不思議だった。
貧乳は好きなんだけど。

そこで友人達に「よく食えたなアレが」と
ある意味勇者扱いされていた。
僕は森三○でもいけますよ、もう悟りの境地です。
そこまではまだ良かった。

実はこの子がかなり本気モードだったらしく、
ていうか勝手に付き合ってると勘違いされて
僕の知らない所で勝手に番号もメアドも奪われ
どこで漏れたのか自宅も学校もバイト先も押えられ
軽く痛いレベルのプチストーカーぶりを発揮。

他の女とも遊びながら気楽に逃げ回っていたら
ある日高校最寄駅のホームで遭遇。十中八九待ち伏せ。
その時たまたま同級生の友人も5人くらいいて、
公衆の面前でありえない程のラブラブっぷりをアピールされた。

事情を知る同級生には笑いを堪えられる始末。
勿論その中には君もいた。僕の顔は引き攣る一方。
周囲には後輩やそれ程親しくない同級生達もいて、
あの時は本当に恥ずかしさで死ねると思った。

あまりの恥ずかしさに無理矢理組まれていた腕を振り解き
「お前となんか付き合うか」というようなことを叫び、
そこから先は売り言葉に買い言葉で修羅場に発展。
最後は何故か僕が“女の名前を間違える”という
ハプニングが突如発生、そこで思いっ切りシバかれた。

普通の女のビンタでも痛いのに、彼女は僕より
絶対に体重1.5倍はあった。並の女の攻撃じゃない。
しかも彼女の渾身の一撃は見事僕の下顎にヒット。

そして間髪入れずに2発目の裏拳が炸裂。
デブなのにこの時に限って動きがかなり機敏。
この森○中、妙に喧嘩慣れしてるような気がした。

僕は最初の2撃で軽く数m後ろの自販機まで吹っ飛び
物凄い音と衝撃でよろめき、更に自販機に押し付けるように
プレスタックルを食らい、何が入ってるのか知らないけど
やたら重い鞄でボコボコにされ、締めは腹に膝蹴り1発。
マジで死ぬかと思った。

そして捨て台詞に「私の処女返してよ!」と叫ばれた。
無茶言うな。返せるかそんなもん。
ていうか公衆の面前でそういう台詞を叫ぶのも
女としてはどうかと思う。

彼女が泣きながら立ち去った後、口から血を流しながら
呆然とする僕を仲間が囲んで大爆笑。
彼女の素性や僕との出会いから知ってる奴らは
涙目になるまで笑ってた。

そしてそこから事情を知らない友人まで話が広まり
完全に笑いのネタにされてしまった。
君にも笑いながら呆れられてた。

とりあえずここまで酷い目に遭ったにも関わらず、
今まで一度も女には手を上げていない。
そこだけは君にも認められてる。
しかし最後の女に関しちゃもうちょっと抵抗しても
良かったんじゃないかって気がしないでもない。

自分が悪いのわかってるしね、ていうか
「それで殴ったらお前鬼だよ」と言われたしね。
それにしても情けない。自分が悪いんだけどさ。

でもやらせてって頼んだって普通やらせてくれないし、
だったら「付き合って」と嘘吐いた方が楽だった。
女の子は「彼女」って立場に弱いと思ってた。

気軽に告白しまくって、何度に一度かは付き合ってもらえて
即行やって、何度かやって、飽きたら音信不通。
軽く結婚詐欺ならぬ付き合って詐欺みたいな。

しかしこれは経験上、楽な近道だけどハイリスクの諸刃の剣。
よく君からも「いつか刺されるよ」なんて言われてた。
だからこんなにシバかれてきたわけで。
刺されるよりはマシだけど。

でも折角ここで暴露したからには、もうこういうことは
今後2度とやらないようにしようかなと。
我ながら人としても男としてもどうかと思うので。
色々とすみませんです。もうやりません。
もう2度とやり目的だけで告白を使いません。

テーマ:こんな男ってどうよ - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
sumimasen pekori
正体を現したかこのドスケベ野郎!v-219
先日はキミをキタナイと言った者です。
でも正直なキミに免じて許すとしようカナ?
ワシに許されてもしょうがないけどネv-8
キミは恋愛感情を忘れるためにブログを作ったようだけど、書けば書くほど思いは募るもの(ワシがそうだから)だからもう自分の創ったこの自縛を解き放って素直に生きたほうが楽になると思います。・・・・ もうそうしようと考えているんじゃない? そーっすっかネェーでげしょ!!
わけわかんなーイ
キミの文章の表現力すきだよ・・ ジャまたね
【2006/02/19 16:09】 URL | yuki #- [ 編集]

>to.yukiさん
yukiさんこちらでは初めましてですね。
一瞬ゴリエちゃんからコメントきたのかと思いました。

メールありがとうございました。
自分ではそれほど意識していなかった部分だったので、
「汚れすぎ」って言われて改めて自分見直すいいきっかけ
だったと思います。

えぇ、まぁ、はい。本性ドスケベですけどここは
アダルトブログじゃないのでなるべく隠してたんですが
バレてしまいましたか。今更ですか。
僕はyukiさんとは逆にブログでたらたら独り言書いてる時と
その後が一番精神的に落ち着くので、
想いは募れど自分の中で整理が出来て助かってます。
こんな感じで残りもう2週間も無いですが、
卒業まで頑張っていきたいと思います。
コメントありがとうございました。
【2006/02/20 17:52】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。