僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
風邪2
前記事の続き。


僕が体調を崩したのは、メイサちゃんとサリちゃんが
突然吐いてから4日後のことだった。
その前に何故か、タクの次にサトルが感染いていたのが
不思議でしょうがなかった。
お前一体何したんだよ。何もしてないだろ。

メイサちゃんとサリちゃんがほぼ同時に元気になり
僕の看病の手を離れ、
サトルのついでにタクも看病することになって
タクだけ我が家に泊まりこむ形になった。
もう、ウチって何なんだろう。

真っ青な顔した2人が嘔吐と下痢で
1つのトイレを奪い合う壮絶なバトルを繰り広げている。
そんなフラフラでよく喧嘩出来るね2人とも。

しかしこんなに具合が悪そうな2人を見るのは
僕も初めてだったので、何だか新鮮。
特にタクの方が珍しいね、あまり風邪ひかない奴だし。
サトルの方は、何だかんだで年1回くらいは風邪ひいてるか。
本当にとんでもない風邪貰ってきちゃったね。

で、僕の番はいつなんだろう?
なるならさっさとしてくんないかな、
こう見えてせっかちな性格だから。
結果わかってるのに待たされるのは性に合わない。

本当はそんな呑気なこと言ってる場合じゃないんだよ、
僕だって99%感染するって言われてんだから。
今は嵐の前の静けさってやつ?

しかもさぁ、メイサちゃんとサリちゃんの具合も酷かったけど
タクとサトルの方が輪をかけて酷いことになってるね。
単純に吐く回数とか下痢の頻度だけで比べても。
あれが明日は我が身なわけだから、笑ってられない。

でもなんで、僕だけこんなに遅いのかな。
もしかして体質的に僕だけたまたま免疫持ってたりしない?
なんて考えてたのが甘かった。

タクとサトルの嘔吐が止まった頃、ついに僕の番が。
本当に突然なんだね、びっくりした。
台所で皿を洗っている途中で
寒気を感じて急に強い吐き気に襲われた。

我慢出来ずにそのままシンクへ豪快に吐いて
胃の中身が空になったと思ったら
立ち上がれない、身体に力が全然入らない。
僕はそのまま暫く台所で蹲っていた。

僕の体調の変化に気付いたサトルとタクが
何とかベッドまで運んでくれたけど
その後何故かタクは自宅に帰ってしまった。
後で聞いたら「サトルに帰れと言われた」だそうで。

どうしてそんなこと言ったの?
サトルが看病してくれんのかな?なんて考えも甘かった。
いや、確かに看病はしてくれたんだけどさ。
してくれたけどもさ。雑炊美味しかったよ、吐いちゃったけど。

みんなは酷い嘔吐と下痢だったのに
何故か僕だけちょっと違う。
異常なタイムラグのせいもあるかもしれないが
僕は嘔吐と高熱だった。
つまり下痢は一切ナシ、これはラッキーなのか?

でも高熱も辛いよ?39.9度なんて何年振りだろう。
どうして40度じゃないんだろう、僕の高熱はいつもこうだ。
あと一歩の所までなんだ。どうでもいいけど。

そんな高熱でうなされてるフラフラの僕に
何故か跨るサトル君。
ねぇ、お前そこで何してんの?

「トヨの身体ちょーあったけー」とか言いながら
脱がすんじゃねぇよ!あちこち触るんじゃねぇよ!
こっちは本当に死にそうなの!
下痢じゃないからってそういうことは出来ないの!

かといって抵抗するような力は全く無いので
ほぼされるがまま状態。
高熱にうなされてる人間を性行為に巻き込むとか
お前はどんだけ鬼畜なんだよ。

なるほどね、こういうことがしたかったから
タクを早々に追い出したわけね、
尤もらしい理由をつけて。
お前はどんだけ鬼畜なんだよ。
何度でも言うぞ糞野郎。

これは訴えたら勝てそうな気がする。
TOP
コメント閲覧


うわ~…

サトルさん、さすがにひくよそれ。


toyoさん仏様ですね。私はそんな時にそんなことされたらもう終わるね、ぶちギレるね、しかも淡々と冷静に追い詰めてゲッソリさせてから絞めるね。


ありえない。


toyoさんは私より年下だけど人生を悟った感出まくってるね、尊敬します。

いくらイケメンでもムリー。
それでも好きならtoyoさんのドM説もいけちゃうね。
【2012/10/27 07:33】 URL | だら #- [ 編集]

大変でしたね
おはようございます。



何だか色々あったようで大変でしたね。ブログを更新する元気があると言う事は、今は完治されたのでしょうか?



サトルさんは本当に我が道を行くタイプなんですねぇ。それでも関係が成立しているのはtoyoさんが寛容なのか、サトルさんの事が大好きなのか、はたまた両方なのか…。


何はともあれタクさん一家もtoyoさんカップルもお疲れ様でした。これからの時期はインフルエンザ等に気を付けてくださいね。
【2012/10/27 08:29】 URL | moz #1n9Tsjm2 [ 編集]


精神年齢の方が物を言う空間、確かにそうですね。

納得です。

toyoさん、文からすごくしっかりしてるのが伝わってきて何だか憧れます。

嘔吐、下痢と、みなさん大変だったんですね。

toyoさんは看病に嘔吐に高熱。
本当にお疲れ様です。


サ、サトルさん鬼畜すぎますね…。


私も映画見に行った時エヴァの予告見ました。

ある意味衝撃的でした。

toyoさんは最近見てるアニメとかありますか?

私はKってアニメ見てます( ´ ω ` )ノ

長文失礼しました。
【2012/10/27 19:47】 URL | N #- [ 編集]

王子に座布団1枚!
いや~凄い!
王子の王子っぷりが、もうホントに王子で....。
そこで喧嘩にならないtoyoくんは神だし。

嵐のような風邪騒動でしたね。
確かに毎年、息子が学校からインフルエンザを持ち帰り、私も2日後くらいに発症します。
ウチの息子も1歳くらいの時に風邪から脱水症状になり点滴しましたが、「お母さんは出てください」と言われ、点滴している姿は見せてくれませんでした。
一体、どんな酷い状態になっていたのでしょうか。
いまだに謎です。(簀巻きか?)
今回は公的な場所で、しっかりパパになれて、良い体験でしたね~。
しかし、サリちゃん本人はtoyoくんの存在を何だと認識しているのでしょうか。
1歳半くらいで喋り始めると思うのですが、toyoくんのことを何て呼ぶのか、興味津津です。
【2012/10/27 23:32】 URL | R #- [ 編集]

今はもう・・・
体調は落ち着かれていますか?

本当に大変な一週間でしたね・・・。
読んでいるだけでも、その壮絶さが伝わってきました。
サリちゃん、辛かっただろうなぁ。
幼い子の、あの小さく細い腕に針が刺さる様は・・・何度見ても涙が出そうになってしまいます。
サリちゃん・・・小さな身体で、本当によく頑張ったね・・・。
でも、本当に!
みなさん、無事に回復されてよかったです!

身内が体調不良に襲われる中、自分だけ無事。
それで、みんなを看病しつくした後、人知れず苦しむっていう・・・これ、よく陥るパターンです(笑)
気を張ってるせいなのか。
いつかかってもおかしくないからと、変に開き直っているせいなのか。
あれ、不思議ですね・・・ほんと。

高熱出した時に性行為に巻き込まれる・・・これも、経験んしたことあるんですけど。
あれ、ほんとキツイですね。
なすがまま・・・されるがまま・・・・・・ほんとキツイですね・・・(遠い目)。

toyoさん。
いろんな意味で、本当にお疲れ様でしたっ!!!


P.S
前回コメントでお勧め頂いたタイバニDVD、ばっちり予約しました☆
キレッキレのバーナビーさんをどうしても拝見したく!!
それから、舞台を観に行かれなかったリベンジということで、先日、『ワイルドに吠えるぜ!ナイト』なるものに参加してきました(笑)
楽しかったです!

毎度、長文ですみません!(ぺこり)
【2012/10/28 20:16】 URL | ゆうき。 #- [ 編集]


もう快復されましたか?
お疲れ様でした。色々と(´Д`)
ノロウィルスでしょうか!?
知り合いがツアー旅行で、そうとは知らずに旅先でノロを発症した人の一番近くにいて、自分は旅行に行くとお腹が緩くなるからというのでビオフェルミンを服用していたら、旅行中~帰ってからみんなが次々と倒れていくなかで、一人だけピンピンしていました。
ビオフェルミンすごい!!!って思いました。…本当にビオフェルミンだけの力かどうかは分からないですがf^_^;

嘔吐と下痢は体力使いますよね~
ウィルスを体外に出すために薬は使えないし。
インフルエンザも流行りだしますので、気をつけてくださいね。
【2012/11/03 15:33】 URL | 蘭世 #- [ 編集]

>だらさん
だらさんこんばんは。
エロ漫画でありがちなシチュエーションですが
実際やられると本当に死にそうになりますね、
そもそも高熱だけで死にそうなのに。
もうブチ切れる体力も気力も無かったので
はいもう好きにして早く終わって~
としか思ってなかったです、朦朧とした中で。

過ぎた今となってはもう怒りの感情はありません。
超絶酷い奴だとは思いますがそんなの昔からで
ある意味彼らしいといえばらしい行動なので…

ただ僕、いつもここで彼を酷い男だと言ってますが
実は僕も結構、客観的に見ると
酷い男の部類に入ると思うんですよね。
なのでお似合いの2人なのかな、とも思います。
自分の酷い部分は殆どナチュラルなので
書き様が無いだけなんですね、無意識だから。
【2012/11/06 22:36】 URL | toyo #- [ 編集]

>mozさん
mozさんこんばんは。
今は完治しております。
コメント返信中はまた別の風邪にかかってますが
熱も咳も無いので普通に仕事してます。
我が道を行くんですね、ていうか当然のように
周囲が自分に合わせることが当たり前だと思ってる。
自分が相手に合わせるなんて発想すらしません。
タクちゃんも割とそういうとこあるので
僕は耐性が強いんでしょうね、全ては耐性の成せる業。

インフルは毎年秋頃に予防接種してます。
客商売なんでやっとかないと
ほぼ100%の確率でかかってしまうと思うので。
僕が倒れても誰も助けてくれませんのでね…
【2012/11/06 22:37】 URL | toyo #- [ 編集]

>Nさん
Nさんこんばんは。
全然しっかりしていませんよー
その印象は敬語マジックだと思います。
一応、納税しながら自分で自分を養えるくらいには
一人前ではあるのかな、とは自負しておりますが
そんなの当たり前のことですもんね。だから普通です。
僕の場合酒飲んで吐くのが以前は日常だったので
実は嘔吐に慣れてたんですよね、そんなに辛くなかった。
急に来たのはびっくりしましたが。
僕よりも普段から吐き慣れてないタクちゃんの嘔吐が
すっごく辛そうでしたね、元々吐くのが苦手らしくて
吐き方も下手で大変そうでした。
最近見てるアニメ…ぶっちゃけタイバニの再放送見てます。
どんだけ好きなんだって感じですが
何回見ても飽きないんだもの。
オープニングの歌が流れるとサリちゃんも大喜びするし。
ていうか最近殆どTV見てないんです、ドラクエばっかで。
録画が溜り過ぎてHDDが便秘で苦しんでます。
少し前でしたら、ソードアートオンライン見てました。
【2012/11/06 22:38】 URL | toyo #- [ 編集]

>Rさん
Rさんこんばんは。
本当に死にそうだったので喧嘩になりませんでした。
そんな気力も体力も出ませんでした。
過ぎた今となってはもうどうでもいいやって感じで
特に怒ることもなく平和な日々が過ぎてますね。
ていうかこれくらいで怒ってたら彼とはやっていけない。
看病する人って少し遅れて発症しますよねー
しかも僕の場合、若干体力か抵抗力が強かったのか
大体最後に発症してますね。今回だけでなく。
全員同じ年齢なので若さってことは無いと思います。

え、子供の点滴に付き合わなかったんですか。
病院によって様々なんですかね、方針が。
ずっと耐久抱っこも厳しいですが
様子がわからず待たされるのも精神的に
落ち着かないのではありませんか?

サリちゃんはまだ喋れないので
どう思っているかはわかりませんが
多分家族の1人と思ってるっぽいです。
大きなお兄ちゃん?みたいな?
全然人見知りもしないし、いつもニコニコです。
少し物事がわかるようになったら
「パパとママのお友達」って説明しようと思ってます。
一応事実ですから問題は無いでしょう。
それ以上の細かい話は置いといて…ですね。
どう呼ばせるか?んー全然考えてませんでした。
多分、ママと同じで「とよくん」になるんじゃないかと。
想像するだけで萌えますね。
【2012/11/06 22:39】 URL | toyo #- [ 編集]

>ゆうき。さん
ゆうき。さんこんばんは。
ちっちゃい子はわかりやすいくらい
ぐったりするので見てる方は怖いですね。
死んじゃうんじゃないかってハラハラします。
最近思います、僕のポジションて
サトルタクメイサのオカンなのではないかと。
性格やキャラは全然そうじゃないけど
やってることがそのままなんですよね、どう見ても。
決して面倒見の良い性格ではないはずだし
お人好しってわけでもないはずなんですけど。

ただ頼まれると断れないとか
小さい子供に弱いとか気に入った人にのみ
とことん尽くす一点奉仕主義なせいと
特技が妥協という、そしてこうなったと。

舞台のDVDですかーおめでとうございます。
キレッキレのバーナビーさん見ちゃったらもう
バニーなんて呼べなくなることうけあいです。
あ、あとね、更なるオススメが
ネイサンのモノマネ(?)一発芸です。
多分DVDにも収録されてるはずです。

ブログ本文が既にクソ長文なのでいくらでもどうぞ。
【2012/11/06 22:39】 URL | toyo #- [ 編集]

>蘭世さん
蘭世さんこんばんは。
はい完全快復しました。
しかしコメント返信中にまた別の風邪を
ひいてしまいましたが今回は腹痛も嘔吐も咳も無く
鼻水と微熱だけで済んでいるので普通に仕事しています。
これくらいなら市販の風邪薬でなんとかなっちゃう。
ノロとかそういう名前は病院で聞かなかったですね、
多分その他の普通の風邪なのかなーと思います。
凄い人ですね、いやビオフェルミンが凄いのか?
そんな話聞いちゃったもんだから
思わず購入しちゃったじゃないですか。

僕は下痢にならなかったけど嘔吐ってねー
めちゃくちゃ疲れますよね、吐いた後。
あ、そうそう医者がそう言ってました。
ウィルスを外に出す為に身体がやってるって。
はい、インフルは既に予防接種を打っております。
なのに風邪ひいてるって損した気分です。
【2012/11/06 22:40】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。