僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
疑問2
Side:B メイサちゃん。


前回はタク側の問題点が浮き彫りになった所で
次はメイサちゃんサイドからの解決を試みる。
ていうかなんで俺こんなことやってんだろう、
自分の生活だってそこそこ忙しいのに。

話の切り出しはもう率直に
「この前タクと話したんだけどさ、」
から始まった。

どうしてメイサちゃんに優しくないの?と。
色々不満はあるもののそれは殆ど
お互い様だってことで、後回しにして
1番の問題はズバリ!

「やらせないから?って言ってたの?」
「うん、そこが1番不満みたいだよ。」

「だってさぁ、それってアイツの
 自業自得じゃない?」
「まぁそうなんだけどね。」

それ言われちゃうと何も言えなくなるよね。
でもさ、でもさ、そこを何とか折れてくれれば
君の最大の不満と問題も一気に解決だよ?
それでもダメ?

「それってただの身体目当てじゃん。」
「いや、違うから!そうじゃないから。」

身体目当てってのはさ、
付き合ってる段階では大いにあり得るよ。
でも2人はもう結婚してるし
タクちゃん身を粉にして働いて
母娘2人の生活を保障してるじゃん。

だから身体目当てにはならないよね?
そこはわかってくれた?よし。
毎日頑張って働いてる旦那に
ご褒美みたいなもんだと思ってさ。

「はぁ?ご褒美~?」

お願いメイサちゃん、そんなに嫌な顔しないで。
男にとってこれは切実な問題なんです。
女が思ってるより重要なことなんですよ。
これがあるか無いかで人生違うんだから!
ちょっと大げさだけどこの路線で攻めよう。

「私のご褒美は無いの?」

それはタクが用意してくれるから、多分。
いや僕が用意させる、それでどうかな。
ていうかそもそもさ、
なんでメイサちゃんそんなにH嫌いなの?
まいいやぶっちゃけ聞いちゃえ。

「なんでそんなにH嫌いなの?」
「前から好きではなかったけど、
 今はもっと嫌いになったかもしれない。」

「なんで?」
「子供産むとさ、体型変わるでしょ?
 だからね、見られたくないの。」

えっ、メイサちゃんすっげぇナイスバディですけど。
今でも全然、とても1児の母には見えないよ?
どう見ても巨乳の腰くびれよ?
ってなんで俺がそんなこと知ってんだよ。

「そんなことない、どうしても
 戻らない所とかあるんだもん。」

身体のラインだけじゃないってことなのかな、
なんか結構深刻な感じ。
他人なら気にならない小さな傷でも
本人すっごく気になったりするからね、
そういうことなのかな。

見られたくないなら服着たままとか
暗くするとか色々やりようはあるけども、
えっ、他にもあるの?理由が。

「痛いのも嫌なの。」

えっ、アイツSMの趣味あるの?
あぁ違うの、そういうことじゃなくて、
よかったちょっと安心した。
ていうかどこまで聞いちゃうんだよこの話。

「もうねぇ、なんていうのかな、雑なの。
 テキトーなの。だから痛くなるの。」

また口に含んでたカフェオレ吹いちゃったよ。
ごめんねごめんねすっごい笑ってごめんね、
一応真面目に聞いてるし考えてるんだけど、
それって下手ってことじゃないデスカーヤダー!

そりゃあ、メイサちゃん断るわ。
やりたくなくなるわ。
ごめんねタクちゃん、やっぱり俺
メイサちゃんの味方だわ。

「そりゃ断りたくもなるよね。」
「でしょ?しかも言えないでしょ。」

「でもちゃんと言った方がいいよそれは。
 痛い!とかさ。」
「アイツごめんて言うだけでそのままやるよ。」

ヤダーサイテーチョーサイテー
笑い過ぎて涙出てきた。
これはちょっと、どうしよう、
どうすればいいんだ。
ていうかそろそろ僕退場していいですか。

「私痛いのと嫌なの我慢してでも
 受け入れた方がいいのかな。」
「いや、そういう無理は良くないと思う。」

メイサちゃんが我慢するのが
手っ取り早いとは思う。
でもそれじゃまたいつか同じような展開に
なるのは目に見えてるからさ。
それじゃ意味ないじゃん。

アイツの鈍感と無神経さが
一番最悪な形で出ちゃってるよね。
しかもアイツでかいじゃんね、
あんなもん碌な準備もされずに
突っ込まれたらそりゃ痛いだろ。

メイサちゃんも苦手意識というか
嫌悪感が先にあるからなかなか
その気にならないんだろうな。
準備が整うまで時間がかかると言うか。
そこを辛抱するのが男のマナーだと思いますけど。

いやぁ、難しいよね!
実際その場で辛抱とか出来ませんよね、
そんな余裕無いですよねぇー
僕も多分出来ない方だと思います。
えいって挿れちゃう方ですスミマセン。

こんな時サトル先生がいればなー
彼はそんな雑なことしませんから。
タクちゃんいっぺん教わったらいいんじゃね?
脳が想像することを拒むような情景だけど。
考えただけで笑ってしまうけど。

次はタクちゃんに
「お前下手なんだって」とか言えばいいの?
俺が?大切な何かを失うよ確実に。
もうそろそろ退場していいかな、いいかな。

ここまで聞いたからには
最後まで責任持たなきゃ駄目かな。
どうすればいいの?
どっちにアプローチすればいいの?

はぁ、何やってんだろ自分。
TOP
コメント閲覧
お久しぶりです。
この問題、うちもつい最近まで抱えてました(笑)

サリちゃんはもう卒乳してますか?
授乳中時期の母体は授乳時にプロラクチンだったかな?間違ってたらごめんなさい。

そういうホルモンが分泌されるらしいでさす。
そしてそのホルモンは性欲を減退させるとありました。

子孫を繁栄させるのが男の本能ならば、
子孫を守るのが女の本能ってことらしいです。

乳のみ子を抱えた状態でさらに妊娠してしまうと今いる子を守れないし、
妊娠中に授乳してしまうと子宮の収縮があるのでお腹の子も守れない。
なので女は授乳中は妊娠しないように性欲を減退させる本能があるらしいです。

出産後に性欲がわかなくて夫との関係に悩んでるという相談はよくあるみたいで、
掲示板等でたくさん目にしましたが、
私の場合もそうでしたが、「母と女の切り替えができない」ことと、
「行為をするだけの体力が一日の終わりに残っていないこと」との理由が多かった気がします。

子供に「お片付けしなさい」「歯ブラシしなさい」なんて言ってる状態から
数分、数時間後にあんあん喘げと言われても切り替えができなくて(笑)
なのでそこから入ったらどうでしょう?

「女は母親モードから女モードに切り替えるのに時間かかるみたいだから、やりたかったらコミュニケーションをはかりながら丁寧に行為を始めろ」って。

そしたら準備もなしに、っていうことも回避されるかなって思ったのですが…。

なんにせよ、サリちゃんにとって両親がギスギスしてる関係はよくないだろうし、
タクさんとメイサさんの関係がよくなることを祈ってます。

長々と偉そうなことばかりすいません。
【2013/06/25 08:15】 URL | あや #- [ 編集]

お久しぶりです。
長い事コメントしてなかったんですが、今回の件では物申したく失礼いたします。
前者の方も書いておられるように授乳中は無理ですよ〜。ホルモンのせいなので、メイサちゃんのせいでもないとタクさん分かってあげて欲しいです。
ママ同士、そのうち二人目できた〜などのヨソの家のラブラブ話を聞き、つられてアッチもコッチも二人目〜なんて話はよく聞きます。
つまり、トヨさんがノロケ話をたくさんしてあげるのが、タク夫婦にとっては1番の刺激になるんだと思います!頑張ってくださいね☆
【2013/06/26 01:04】 URL | ゆ〜り #- [ 編集]


メイサちゃんの気持ちすごーくすごーくわかります。
私の場合授乳中なのでそのせいで性欲がないとも周りに言われます。
ずっと拒否って旦那に「いいかげんやらせろ」とかГ俺も家やお前のために頑張ってるからご褒美に」なんて言われますが、旦那にはご褒美でも旦那のHは私にはイマイチだし、雰囲気や気持ちの高ぶりもなく、たまってるのの処理のつもりでやりたいなら一人でしてくれと思いますね。
たださすがにAVダメとか思いません。それで済むならと思いますけどね。
他にも子どもや家事で手いっぱいなのにそっちまで面倒みれるかって思ったり、子どもが別室でも近くにいるのにイヤって思ったり。産後の体型もやっぱり気にします。
サリちゃん預かって二人で夜デートとか行かせてはどうでしょう。
そういう雰囲気があると多少いいかな~っては思います。
【2013/06/26 21:50】 URL | ひさ #jVGdovjY [ 編集]

わかる…
特に夫が"自分の気持ちを分かってくれない"という不信感がつのっていくと、触られるのも嫌…って想像出来ます( ; ; )
悲しい事にこの気分を私もよく知っています。
メイサちゃんの場合、性欲っていうよりもタクちゃんに全体的に不満があって、それを解決しようとしないで、分かりあっていない状態なのにそれを無視して、夜にいきなり身体だけ求めて来られると「触るなっっ」ってなるんじゃないかなぁ。
全部想像ですが…(^^;;

しかも雑で思いやりがなかったりしたら余計にコイツの性欲を満たすための道具かいってなります。

女は視覚だけとかでは興奮出来ないからやっぱり日頃からのコミュニケーションで、
"大切にされてる"ってメイサちゃんに感じさせてあげるのが一番いいんじゃないかなぁ…、と思いました。

「いつもありがとうね、」
「二人がいてくれるから俺は頑張れるよ、」
「大好きだよ。」

こんな言葉をくれたら自然とセックス出来そう。
【2013/06/27 02:40】 URL | ニキ #- [ 編集]


タクくん…
ヘタなんだ…

メイサちゃん つらいよね。
タクくん フーゾクばっかりいって
テク磨いてこなかったのでは…
こればっかりはセンスだから。

もうtoyoくんの
テク講座しかないでしょ☆
【2013/06/28 01:06】 URL | とら #f3.AbFOU [ 編集]

>あやさん
あやさんこんにちは。
まず授乳期間中の母体、とのことですが
母乳は1年以上前にやめてるはずです。
ですがサリちゃんが卒乳、となりますと
寝る前に哺乳瓶でミルクを飲む習慣があるので
卒乳はまだかもしれません。

子供がミルクを飲んでいる状況、それだけで
プロなんとかホルモンが分泌されるのであれば
影響があると言えそうですが
母乳が前提ならホルモンは無関係かもしれません。
ホルモン分泌が1年以上継続されるなら
関係あるかもしれませんが、どうなんでしょうか?

僕は出産もしていませんし
そんなホルモンも当然出てるはずも無いですが
気持ちちょっとだけわかるんですよ。

赤ちゃんと長く過ごしてると
恋愛とか性欲とか割とどうでもよくなるというか、
そういう気持ちになるのは僕もわかります。

それと疲れるってのとは少し違って
清らかなイメージの子供と接した後で
若干汚れたイメージのある性欲に、と
モードを上手く切り替えられないのも
ちょっとわかるんですよね。

丸一日ちびっこの相手をつきっきりでするって
肉体的にもそうですが、それ以上に
精神的に物凄く消耗してると思います。
体力が無いより気力が無い、だから
そういう気分にならない、なら
男の僕でもよくわかるんです。

でもこれは子育てを全力で頑張ってるママである
という証拠で、素晴らしいことだと思います。
だから断ってもママに非があるとは思えません。
と、パパがわかってくれればいいんですよね。

この気持ちは何日も赤ちゃんの世話を
つきっきりでやらないと
わからないかもしれません。
やれば男でもわかると思います。
しかしその為には仕事を何日も休まないと
ダメなので、想像力の乏しいパパだと
わかってもらえないかもしれませんね。
俺だって仕事してきて疲れてるよ?みたいな。
違いますよね、外での仕事とは
疲れの種類が全然違うんですよね。

こういうことなら、僕もわかります。
【2013/06/29 16:11】 URL | toyo #- [ 編集]

>ゆ~りさん
ゆ~りさんこんにちは。
母乳ではありませんが授乳中と言えば授乳中、
ということになるのでしょうか。
母乳でしたら1年以上前にやめています。

毎日朝起きた直後と寝る直前に
サリちゃんはミルクを飲んでいます。
それが彼女の習慣で、その儀式を済ませないと
一日が始まらないし終わらない、
彼女の中ではそんなルールがあるようです。
ホルモン分泌のきっかけが
乳飲み子の存在なのか母乳を与えることなのかで
また違うのかなーと思うのですが
その辺はどうなんでしょうか?

僕もサリちゃんの世話した後って
恋愛とかどうでもよくなってるんですよ、
もう薄汚れた大人と絡むのすら
本心では面倒臭いと思ってます。
恋人がいなくてもサリちゃんがいるから
全然寂しくないっていうか、
サリちゃんで満たされてちゃってるんですよ。
なのでノロケ話というと、
サリちゃん可愛い話になっちゃいます。

ただし、ホルモンのせいなので
メイサちゃんに非は無い、
つまり「そういう生き物だから」で
四の五の言わずに全面的に理解と許容を、
と言いますと…
男側にも「そういう生き物だから」があるので
女側もこれを全面的に許容しなくては
ならないのではないか?と思います。

そうでなくてはフェアにはならないし、
それを女側は出来ますか?と訊くと
難色を示す人が多いんじゃないかなーと思うんです。
多分メイサちゃんも出来ないです。
情があれば男が一方的に折れることも出来ますが
そうでない場合は折れないでしょうね。
結果、平行線のままかなーと思います。
【2013/06/29 16:12】 URL | toyo #- [ 編集]

>ひささん
ひささんこんにちは。
ご褒美、すげーわかります。
しかし一方で「一人でしてくれ」も
すげーわかります。
ついでに子供が別室でも近くにいるのに、も
僕ちょっとわかります。
子供を何処かに預けるくらいしないと
安心してそういう気分になれないみたいな。

そうですよ、AVくらいは…って
認めるのも譲歩なんですよ。
それもないからここまで拗れてるんですよ。
女の性(さが)をわかってくれと言うのなら
男の性もわかってあげなきゃダメでしょう、
それからお互いの妥協線の探り合いで
交渉して「よし、ここで手を打とう」って
お互いが話し合って納得すれば
簡単に解決する話なんですよ。
それが全く出来ない2人ていう…

あと産後の体型のことなのですが、
僕から見てメイサちゃんの体型は
完璧というか綺麗だと思うんです。
決して裸を見たわけではありませんが、
身体の線は産む前に戻ってるように見えるし
客観的に見ても現役でかなり上等の部類に
入ると思うんです。
でも本人の認識は全然違うんです、
何とか産む前の体型に近付けたけど
完璧には戻ってない、と思ってて
しかも絶対に戻らないと思ってるんですね。
お腹の皮が伸びてるとか少し白い線が見えるとか
僕からしたらそんなの合格の範囲内でしょ?
ってとこで凄く悩んでるように見えるんです。
これはもう、根深いコンプレックスなのかな、
と思いました。

過去に3回ほど、サリちゃんを僕が預かって
2人で外出させたことがあります。
そして3回とも喧嘩して別々に帰ってきました。
今のところ100%の確率で喧嘩してるので
4回目が怖くて言い出せなくなりました。
【2013/06/29 16:12】 URL | toyo #- [ 編集]

>ニキさん
ニキさんこんにちは。
僕は第三者なので
「自分の気持ちをわかってくれない」は
お互い様でしょ?と見ていますね。
どっちもまず相手を理解しようとせずに
自分のことばかり理解してーと言ってるように
見えるんです。
それすらも2人はわかっていない感じですね。

ニキさんの想像したメイサちゃんの気持ちは
当たってるんじゃないかな、と思います。
僕から見てもそんな感じです。
分かり合えていない、自分を理解してくれてないと
思ってるのは確かですし
それで「それなら私も触らせたくない」と
ご褒美を奪う形を取ってるみたいですね。
しかしそんな仕打ちを受けるだけのことを
相手も充分やってると思います。

まるで卵が先か鳥が先か?みたいな話ですねー
物凄く不毛な争いだと思います。
「さっさと折れちゃえばいいのに、得する方から」
と僕なら考えます。あくまで個人的見解ですが。
この場合、わかりやすいご褒美が存在している
男側が折れるのが簡単かなと思います。
自分へのリターンがわかりにくい方から折れるよりは
すんなりいくでしょうから。

そんなキラキラした言葉…僕も言えません…
駄目ですどうしても絶対に言えません、
仮に本心で思っていても言えません。
てかそんな言葉言えるような男なら
最初からこんなことにはなってないだろって
ちょっと笑ってしまいましたすみません。
【2013/06/29 16:15】 URL | toyo #- [ 編集]

>とらさん
とらさんこんにちは。
僕も人のこと言えないんですよ、
もしかしたら下回るかもしれません。
同性の恋人に「雑なんだよ!」と
キレられたことがありますから。(ドヤ顔)
なんかねーもっと具体的に言うと
「面倒臭がり屋ってことが凄くよくわかる」
のだそうです。
こうやっときゃいいんでしょーみたいな
そういう感じがするんだそうですよー

改めて見ると物凄い言われようですね…
しかも同性からの指摘って追い打ち。
笑えばいいと思うよ!
【2013/06/29 16:15】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

