僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事


TOP
無報
何故僕だけ知らなかったんだ。


少し違うな、何故僕だけ知らされなかったのか。
この事実に、彼の無言の本音が
透けて見えた気がした。

考えすぎだろうか、僕得意の。
いやいや、冷静に客観的に考えろ、
答えは火を見るより明らかじゃないのか?
現実から逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ。

あぁ、うん、そうかな、うん。
やっぱりそういうことなのかな、ね。
こんな日が来ることは
予想してたけど、覚悟がまだだったな。
だから思ったよりショック受けてるかも。

心臓がバクバクいってる。
嫌な感じだ。
僕の周囲だけ重力が倍になってないか。
このまま地球にめり込みそうだ。

自分が悪いんですけどね、
こんな結果にしたくなかったなら
あの時あんな選択しなきゃよかったわけで
選択した時点でこの結果は
ある程度予想していたことで。

覚悟の甘さは自分のせい。
この結果も選択した自分のせい。
それがショック?
おこがましいにも程がある。
涙を流す資格もない。

今日知ったこと、後で冷静に受け止めよう。

TOP
コメント閲覧

こんばんは toyoさん
毎日暑いですね。

これって あのことかな…
たぶん…
う〜ん…

でも時間が巻き戻せても
toyoさんは同じ選択をしたはず。
だったら今は静かに
全てを受け入れましょう。

私はtoyoさんと同じ決断をする
タイプなので なんとなくわかります。
こうやって生きてくしかないんです。
がんばれ。


【2014/07/31 00:07】 URL | とら #f3.AbFOU [ 編集]


事情がよくわからないのであれこれ想像してコメントするのも失礼だと思いますがトヨさんがつらい気持ちでいるのはわかります。

いつもブログを読ませて頂いている読み手として体はそばに行けないけど心はトヨさんのそばにいますから、一人だなんて思わないで。

月並みだけど「明けない夜はない」から。
【2014/07/31 09:34】 URL | あも #- [ 編集]

>とらさん
とらさんこんにちは。
暑いですね、でも去年よりマシかなと思います。
去年ヤバくなかったですか?

やり直しが出来ても同じ結果に
辿り着いてたんですかね、
やっぱりそうかなー
これが僕という人間なのだから。
こうやって生きていくしかないんですね、
わかります。
嫌なもんですね。
【2014/08/01 14:14】 URL | toyo #- [ 編集]

>あもさん
初めましてあもさんこんにちは。
つらい気持ちなのは確かなのですが
自業自得なんです。
自分に泣く資格は無いよねって
思うくらいの自業自得なので
優しくされるのも勿体無いです。

「明けない夜はない」と
似たような意味で僕は
「時間が解決してくれる」を
多用します。
今回もきっとそうだと思います。
【2014/08/01 14:15】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

