僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

気悪
未練全開。


大好きだったんだけどなぁ~
付き合ってる間ずっと好きだったんですよ。
これまごうことなき真実ね。

順位をつけるのは良くないことだけど
今まで生きてきた中で一番好きだった。
今もまだ好き。大好きです。過去形じゃない。

これが伝わってなかったってのが
一番の最大の最強の衝撃だった。
えっ?なんで?って信じられなかった。
今でもちょっと納得いってない。

後から言われてみればね、
ああそうかってそういう見方もあるんだねって
自分の知らない視点があって、驚いた。
理解は出来たけど腑には落ちてない。

やっぱりもっと、会話すべきだったんだ。
毎日会話はしていたけど
大事な話は難しかったな。
主に僕が、苦手だったから。

今からでも遅くないと思ってさ、
ちょっと練習してんだよ。
僕だって変わりたいと思ってんだ。
今のままではいたくない。

だからどっかでまたチャンス、ないかな。
ダメかな?見苦しくても構わない。
迷惑だったらちょっと考える。

沢山好きって言えるようになるから。
倍にして返せるようになるから。
口だけじゃなくて実現してみせるから。
見てくれますかね?

やっぱ重いかな、気持ち悪いかな、
もうちょっとしまっておこうか。
時が来たら聞いてくれますか。
中途半端な段階でのアピールはしない。

汚い劣情、無様な姿、惨めな立場、
本当にこんなものが見たかったのか?
君が見せろと言ったやつってこれだよ。
こんなもんですよ、僕の中では。

本当にいいのかこれで。
でも見せろと言われて隠してきたものは
これしかない。
こんな醜いものを差し出していいのだろうか。
それが人間だ、と君は言いそうだ。

よし、なんかメール送ってみよ。

TOP
コメント閲覧

Toyoさん、頑張って!とても勇気のいることだし、傷つく可能性だってあるけれど、何かを変えるには自分が動くしかないというのは真理だと思います。応援してます。
【2014/11/25 18:52】 URL | chacha #- [ 編集]

>chachaさん
chachaさんこんにちは。
そう思ってメールしてみました。
未練がましい男って気持ち悪いですね!
【2014/11/28 15:05】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索