僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
期限
その日は訪れるのか?

ゴムの使用期限はどれくらいなんだ、
何故箱に記載なんだ、個別に記載すべきだろ。
もういつ頃買ったかも記憶に無いのは
自主的に廃棄すべきなんだろうか。

食べ物じゃないから多分1年とかぐらい?
要するに劣化するってことだよね、
ゴムが硬くなるとか伸びなくなるとか
破れやすくなるとか、そういうことだよね。

ううーん、意外と無くならないもんだな。
も、モテないワケじゃないんだからね!
遊んでないだけだから!
遊び人はもう卒業したんだから!

実際は全く遊んでないワケではないんですけど
遊んだ相手が全て女性だったというのが
自分の中では納得がいかない点ではある。
俺のアイデンティティどこ行ったんだ。

多分世間ではゲイ=遊び人のイメージ
あるんじゃないかと思うんですけど
これ間違ってないですよ。
遊び人ていうか全員ヤリチンで正解でしょう。
みんなやりたくて仕方無い生き物なんですよ。

しかし限られてるんですよね、場所も人も。
超具体的に言えばゲイバーとかハッテン場が
あったとして、ここで相手を探すわけだが
何度も通うとこの人前も見たなーと思うことが
多々あるわけですね。

つまりとっても狭い世界。
下手すりゃ店内全員兄弟かもしれないっていう
可能性も無くはない。
その中に飛び込むのは恐いんですよね、まだ。
そこまで自分晒して冒険出来ない。

あとね、僕まだ一応女と遊べるので
男は本気で行きたいって気持ちがあるんですよ。
多分遊びのつもりで出会ったとしても
多少は好きになっちゃうと思う。

やっぱり結婚なんて有り得ない。
女は好きにならない。
嫌いではないけど、欲しいと思わない。
きっと一生こうだ。

このゴム、捨てた方がいいかな?
ついでに余ってるローションも捨てちゃおうかな、
どうせ使わないだろ、家にあっても。
ローションに使用期限とかあるのかな?

もし万が一その時が来たらその時に買えばいいね。
TOP
コメント閲覧
TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

