僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

03 │2017/04│ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

浮遊
ほわっほわしてる。

自分が浮かれてるのはわかってる。
寝不足なのに身体は軽いし気持ちも軽い。
今日も明日も楽しいことがあるに違いないと
どうして思い込めるんだ自分。

思い出してもドキドキするし、嬉しい。
えっと、これって、そういうことでいいんだよね?
勘違いしてないよね?

自分優先に考える奴だと思ってたけど
確かにそういう部分はあるけど
でも僕のことはちょっと他の人と違って
特別に考えてくれてたのかな。

どうしよう、嬉しすぎる。
何か恐いんだけど大丈夫か?
実は裏があったりしない?無いか、無いよね。
ガッカリするようなことなんてナイナイ!

花が開くように世界が明るくなった。
先の不安は変わらずそこにあるのに
不思議と今はそんなに恐くない。
どうにかなりそうな気がするから。
気持ちが変わるだけで世界の全てが変わる。

こんなもん、ハイって言うしかないじゃん、
2度も手放すかバーカ。昔の俺のバーカ。
でもいいのかな、ほんとに。
専業主夫なんて夢のような生活で。

ほんとに夢が叶っちゃうの?
夢叶えてくれるの?アイツが?
ほんとに俺なんかでいいのかよ、
何も返せないよ、それでもいいの?

どうしてこんな風に思ってくれるんだろう。
なんか特別なことしたかな?
そんな大したことしてない気がするけど。
なんでこんな俺なんかにって思考は消えない。

以前に比べて、かなり信頼出来るようになった。
余計な疑問が浮かぶより先にあの言葉
「働いて欲しくない」があるから
何も恐くないような気になれる。
女に生まれていれば完璧だったのにな。

花嫁が幸せの絶頂とはよく言ったもんだ、
今なら凄くよくわかる。
みんなこんな気持ちで結婚したんだろうか、
愛されてるって確信した瞬間の満たされっぷり
ヤバいパねぇな。

どんな本音を打ち明けても
この人は逃げないで受け止めてくれると
これが信頼ってことでしょ?
ちゃんとやってるよ、少しずつだけど。

でも思ってすぐはまだ言えないから
1日か2日置いてから
ちょっと冷静になってからLINEで言ってる。
結構辛辣なことも言ってる。

彼の返信はいつも「了解」
流してるのかと思いきや、そうでもない。
受け止めて実践してたりするから侮れない。
あっちもマジなんだな。

人間関係って熱いね。
TOP
コメント閲覧

前回もコメントしたのにまたコメントしてしまいたくなりました、すみませんw

「花が開くように世界が明るくなった」

これ読んだ瞬間、心からじわーと嬉しさがあふれました。
ほんとに良かったね、toyoさん!

ほんとに、ほんとに!良かった!(╥﹏╥)
自分のことのように嬉しいです。
【2015/11/15 23:46】 URL | だら #- [ 編集]


toyoさん、こんにちは。花嫁のころの幸せは無かったです(笑)toyoさんが愛されてる、それだけのことです!
主夫、いいですね。とりあえず休む時間があると、心がしっかり休憩することで、考え方が前向きに変化することもありますよ。
先を思って悩むより、今日の幸せを噛みしめているのって、大事なことですよね~♪これから二人が、もっと良くなることを信じることで、サトルさんとの信頼関係も強くなるのかも?
【2015/11/18 08:17】 URL | まや #- [ 編集]

>だらさん
だらさんこんばんは。
人生捨てる神あれば拾う神ありですねー
よかったーと思うでしょ?
僕来年から無職確定ですけど…
そして母親がどう出るのか。
不安でいっぱいですが彼と来年の話をすると
いいことしか言わないのでなんとかなるかも?と
思えたりするから不思議です。
【2015/11/21 00:28】 URL | toyo #- [ 編集]

>まやさん
まやさんこんばんは。
1人で休むと不安なことしか考えないので危険です。
タクやサトルのようなポジティブな人が
隣にいないと大変危険なので助かっています。
最近少しずつ信頼というものを理解してきたような
気がしないでもないです。
【2015/11/21 00:32】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索