僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
漫喫より愛を込めて
皆様お久し振りですこんばんは、toyoです。
只今引越し先近くの漫画喫茶から書いてます。

3月5日、引越し当日。
何て言うか、自分でもまだ上手く
理解出来ないくらいの出来事が起きまして、
記事として整理するのに時間がかかりました。

沢山のことが一日でいっぺんに起きたので
かなり長い記事になってしまって
何とか4日分に区切ってまとめて書きました。

3月6日~9日に「波乱日」という題で投稿してます。
詳細に興味のある方はどうぞ。
無駄に長い話なので、あまりお勧めはしませんが…

現実のここ数日間は本当に何も書くこと無いくらい
一人で買出しとか掃除とか近所の散策とか
してただけなので穴埋めにも調度いいと思いました。

結論から言って、不本意ながらも彼に告りました。
かなり情けない台詞しか出てこなかったです。
それから2人で様々な話をし、また少し新しい展開に至り、
俺の予想とは全然違う展開で、自分でもかなり戸惑ってます。

ていうか「絶対告らないって言ってたの誰?」とか
突っ込まれるともうほんと消えてしまいたくなるので、
そこだけはそっとしといてやって下さい。お願いします。
充分自分で自分のヘタレっぷりに心痛めてますので。

でも決してハッピーエンドな感じではなくて、
どちらかと言うと続く~みたいな感じで
これからもっと辛くなりそうなのが俺の予想です。

そんなわけでこのブログもまだ暫くは続けられそうです。
これからもっとどんどん暗くうじうじしていきそうです。
惨め街道まっしぐらです。

数日後には自宅でネット出来るようになりますので、
それ以降はいつも通り記事も書けると思います。
多分来週中には元通りになりそうです。
早めに手続きを済ませておいて良かった。

以前から声かけてくれた方々には深く感謝しております。
あれだけ頑なに絶対言えないって諦めてたクセに、
ブログやってなかったら俺の予定通りに終わってたでしょう。
コメントとかメールくれた方々にはほんとに
お世話になったと言うか、助けられました。ありがとう。

この場を借りて改めて、深く深~く御礼申し上げます。
本当にいつもありがとうでした。
感謝の気持ちってこれ以上どうやったら出せるのか…

コメントにも個別に返信させて戴いたのですが、
あんなもんじゃ足りないくらいです。口下手ですみません。
俺に何か出来ることって無いのかな~

4月からまた第2幕の幕開けとなるようです。
今後ともこんな駄目男ですが、宜しくお願いします。
末永くお付き合い下さいませ。

それではまた後日。ばいばいきん ノ゛

by toyo

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

よかった。
否定されなくて本当に良かった。
とても気掛かりで日参してしまった(笑)

でもこれからが気合の入れ所だなぁ。
今までより得るものも違って
気持ち的に大変だろうけど(感情のコントロールとか)
同棲生活(おい)頑張ってください。
遠いけど、君の幸せを願ってここを覗かせて頂きます(笑)
【2006/03/10 16:57】 URL | 咲 #- [ 編集]

第ニ幕
第ニ幕の幕開けですね。新しい生活、いろいろあるとは思いますが頑張って下さい。
タクさんとの二人暮し(四人暮し?)もなかなか前途多難そうですが、気持ちを吐き出した分、トヨさんの心が軽くなってると良いなって思います。
どんな形であれ、もう少し二人でいられるってことを私は単純に喜んでしまってもいます。
また見に来ます。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
【2006/03/10 18:23】 URL | 冬 #- [ 編集]


は~、良かった!
4つの記事、すんごい力を入れて読んじゃいました。
今後の事を知って、ふにゃぁ~っと力が抜けました。
いい意味で☆

引越しの日にドラマが起きないかなって期待してました!
その通りになって、嬉しい!
タクくん、ステキですね~。
そして、そのタクくんとtoyoくんの
強い強い絆がわかって、すっごくうれしいです。

引越しから気になって気になって、
毎日のぞいちゃってたよ~。
ドキドキしながら。
先週までが、めちゃめちゃ緊迫感があったから
緊張しながらのぞきに来て。
upしてないと、は~って力抜けて。
日々緊張でした(笑)

これからは、今まで以上につらい日々かも…って書いてあったけど
私は幸せだと思うな。
タクくんはtoyoくんの想いを知ってるわけだし。
それでいて、一緒に暮らすんだし。
またあの穏やかな暖かい生活が送れるんだし。
夜はどうなるかはわかんないけど☆
キスくらいなら…?!

とにかく、どんな形であれ、
不本意に思っていようが、
toyoくんが想いを伝えられたことが嬉しい!

頑張ったね!!
すごいね!!
伝えられない苦しさから抜け出せて
良かったね!

これからも応援してます☆

【2006/03/10 21:46】 URL | さくら #mQop/nM. [ 編集]

よかった・・・
こんばんは。

卒業式の次の日から修学旅行で、
海外とか携帯使えなくてずっとtoyoさんが
気になって仕方がありませんでした。
引越しの時、ずーっと旅行中もどうなったか
気になって気になって。まるで自分の事みたいに。

帰ってからもなかなか更新されてなくて心配でした。
けど波乱日を読んでものすごくホッとしました。
それと同時に、私も頑張らなきゃ、って。
やっぱり想いを伝える事に後悔とかないんだろうなって。
小さな希望をもらいました。本当に。
今私は彼女とかなり距離が離れてしまったんですけど、
また頑張ろう、って思うことが出来ました。

とにかく、これからもまた大変だと思いますが、
お互い気持ちが解った分、やりやすいかと。
そしてまた二人が一緒に過ごす事で新しく
見出すものがたくさんあると思います。

これからも頑張って下さいね!
わたしもtoyoさんを見習って頑張りたいと思います。
【2006/03/10 23:39】 URL | 一瀬七季 #Q2cNeZXs [ 編集]

青春だ。
かなり毛色が変わっているけど(笑)でもすっごい青春物語に見えます(^^)
toyoさんのブログ、大好きで、ただ私過去の経験で、誰かのブログに熱心になりすぎると読むだけじゃなくて説教ばばぁと化してしまう悪い癖があって(^^;)ここでは、それをしたくなかったんでいいとこで消えようと思っていたんです。
ただもう一回だけ、よかったねって言いたかったんで現れました。
toyoさん、今は不安だらけでしょうけど、とってもいい生き方をしていると思いますよ。
前を向いて、進んで行ってください。
【2006/03/11 01:34】 URL | anonymous #mQop/nM. [ 編集]


うわ~~ん(T_T)
よかったよぉ~~vv
トヨさんよく告ったね!!
えらい!!がんばった!!!
すっごいうれしいですヽ(´▽`)/
タクさん、拒絶しないなんてけっこう満更でもないってことなのかも!!(>v<)
同居がんばってください!!
恋する乙女?は強いんだ!!
まけずにこれからも、アタックしてみて!!

なにはともあれよかったですvv
トヨさんのこと応援してます☆彡

    大好きだぁ~~~~ヽ(´▽`)/
【2006/03/11 03:08】 URL | 苺 #- [ 編集]

いやはや・・・
なんとも想像外の出来事が起きたんですね!
でも、toyoさんの気持ちを伝えることが
できたのは正直嬉しいです。
しかもタクさんがその気持ちを否定しなかったので安心しました。

まさか同居する事になるとは驚きですが(^^;
今度は別の意味で大変かもしれませんが、せっかくいい方向に流れているようなので悪く考えてばかりいないでふたり(4人?)の生活を楽しんで
くださいね。
【2006/03/11 23:46】 URL | ミユキ #8J/8QaW2 [ 編集]


こんばんはっ!!

良かったですね~~っ!!!!
すっごく嬉しいです!
また泣きそうです・・・!!(オイ
というか、今は笑顔が溢れ出てますがw(キモい
本当に良かったです!
なんかマイナスの感情よりも
プラスの感情のほうが言い表しやすいようですね(笑
長くならなさそうです。(笑
これからもがんばってくださいねっw
好きな人の近くにいられるなんてすっごくうらやましいです!
勿論トヨさんが思い続けた結果なのですがw
私も色々とがんばれる気がしますw
ありがとうございますww
【2006/03/12 12:39】 URL | チコ #7IFrkV1M [ 編集]

すごいことに・・・w
こんばんわ。
わぁーびっくりしました。
会社で大声あげてましたよ(汗;
休日で一人だったから良かったですけど;
バンザイ三唱するところでした(笑;

急展開でしたが、良かったですね(?)
トヨさんが告らないと決めたのなら、
第三者がとやかく云う必要はないな、
と思ってましたが、
やっぱり、これほどまでに強い絆で結ばれている
二人が離れてしまうのは勿体無いなと
すごく思ってました。
でも、人生ってそぅいぅものかなって
思ってたりする自分もいて、ちょっと傍観してました。

これから、今まで以上に一緒にいて、
トヨさんにとっては、一緒にいることが
余計とツライこともあるでしょうけど、
もぅバレちゃったんだから(笑;
逃げることはしないで、
とことん向き合ってくださいねw
「恋人」とか「親友」とか「友達」とか
二人の関係をどんな名前で呼び合おうとも、
二人は一緒にいることが自然なんだと思います。
次の記事を楽しみにしていますw
でわでわ~。
【2006/03/12 15:57】 URL | ゆ~り #- [ 編集]

>咲さん
咲さん初めましてこんばんは。
何とか否定だけはされずに済んだようです。
僕の予想以上に器の大きい奴だったみたいです。
あまり思慮深くないせいもあるでしょうが…
気持ち、大変ですよね、多分。
まだ深くは理解も想像も出来てないですが
相手がこちらの辛さとかわかってて
言ってるのかなってのも不安の一つです。
何か凄い軽いものだと思われてるようで…
でも頑張ります、友達でいてくれるみたいだし。
ありがとうございました。
【2006/03/12 20:59】 URL | toyo #- [ 編集]

>冬さん
冬さんこんばんは。
はい、絶対前途多難だと思います。
単純に喜んでいただけて良かったです。
実は記事にするの超不安だったので…
何このオチ?ありえねぇ~とかって突っ込まれたら
凹みそうだったので…でも事実だから仕方ないと。
それにやっぱり僕も嬉しかったことですし、
見事振られちゃったけど記録したかったので。
また見に来てくれるっていうのもの嬉しいですが、
ちょっと照れ臭いですね。もっと短く且つわかりやすく
読んでて疲れない文章目指して頑張ります。
もう少しでも読んでくれてる人のことも考えないとね。
【2006/03/12 21:00】 URL | toyo #- [ 編集]

>さくらさん
さくらさんこんばんは。
すんごい無駄に長い文章ですみませんでした。
ありゃ気合入れないと読破無理だと思いました。
でも読んで戴けたとのことで、ありがとうです。
ドラマ起きたようですね、願掛けって意外と効果
あるのかもしれませんねぇ。
振られちゃいましたけども。中途半端な神様ですね。

夜はどうかな?って所はまぁ…無許可だったら
普通に張り倒されますね。こっちも命懸けです。
骨の2~3本は覚悟しないと。怒ると恐い奴なので。

しかし果たして頑張った、と言えるかどうか…
実際は涙目で声も震えてて相当かっこ悪かったので
言えて良かったけど、全然凄くないですよ。
あ、でも応援嬉しいです。ありがとうです。
あとですね…僕もさくらさんとこ見てますよ♪ふふふ…
【2006/03/12 21:01】 URL | toyo #- [ 編集]

>一瀬さん
一瀬さんこんばんは。
僕も一瀬さんとこ見てます。足跡残せずすみません。
更新出来なかったのはすみません、毎日漫喫行くのも
どうかなって感じだったので…面倒臭がりです、はい。

想いを伝えるってやはり相手次第だと今でも思います。
僕の場合は相手がパーフェクトな人だったから
これだけ円満に振られたんだと思います。
一瀬さんのお相手は一瀬さんにしかわからないですから
僕はお勧め出来ませんし、忠告も出来ません。
ただ一つ言えることは…意外と相手もこっちの気持ち
薄々気付いてたりするものですよ。
でも自分からは敢えて深く考えないようにしてる的な。
そういう視点を持って改めて相手を観察すると、
また違った結論も導き出せるかもしれません。
結論は2つに1つとは限りませんし、どうか
ご自分が一番納得される形を導き出せるといいなと。
ちょっとお節介ですね…すみません。
【2006/03/12 21:03】 URL | toyo #- [ 編集]

>anonymousさん
anonymousさんこんばんは。
青春ですか、今その真っ只中にいるせいか
この言葉にはまだピンと来ませんね。
大好きってはっきり言われると照れてしまいますが
ありがとうございます。所々で読んでる人を自虐的に
させてしまうようですが…鬱盛り沢山です。

熱心になれる人って僕的には凄く好印象なのですが、
そんなにいけないことですか?
お節介とか説教とか、僕は人の美徳だと思います。
誰かの為に真剣に考えられる人、その真心から
つい口を出してしまうのは熱くなれば自然なことかと。
それを否定する人は逆に僕より心狭いというか、
聞く聞かないは別として行動そのものだけでも
受け入れるくらいの器は聞く側も人として持ちえても
いいと思うのですが…
そんなわけで僕は好きな方なので、御気になさらずに。
僕も自由に綴ってますし、心ある人にも
自由な気持ちで読んでもらいたいなと最近思ってます。
【2006/03/12 21:04】 URL | toyo #- [ 編集]

>苺さん
苺さんこんばんは。
えぇ、ほんとよく告りましたね~
ブログやってなかったら絶対最後まで
しらばっくれてたと思うので、
僕だけが偉いわけじゃないと思います。

タクが拒絶しなかったのは多分…
僕を家族の一員のような気持ちで考えているから
だと思います。家族の誰かが同性愛者だったら、
拒絶しないで事実を受け入れる人の方が
多いのではないでしょうか?どんな性癖があろうとも
その人は自分の大切な家族なんだから、みたいな。

あぁ~大好き…そうですか…いいのかなぁ…
顔見られたら即嫌われそうですけども。
この辺は深く考えない方が良さそうですね。
華麗にスルーは大人の嗜みです。
【2006/03/12 21:05】 URL | toyo #- [ 編集]

>ミユキさん
ミユキさんこんばんは。
本当に予想外でした、全てが。
しかも本人に聞いた話だと、彼は
3月一杯は自宅前張り込む気だったらしいです。
そして他の友人にも俺のこと聞きまくってたらしい。
ここまで来るとプチストーカーだなって本人も
自覚あったみたいです。それか借金取りですね。
ここまでするくらいなら付き合ってくれても
良くないか?と、ちょっと愚痴りたくもなります。

今までもしょっちゅう僕の部屋に入り浸ってたので
多分その延長のような感じかな?という気が
してますから、あまり思い詰めなければそれなりに
楽しめそうです。一緒にいるだけなら楽しいですから。
でもずっと同居するわけではないので
それがちょっと寂しいですね。
【2006/03/12 21:05】 URL | toyo #- [ 編集]

>チコさん
チコさんこんばんは。
まさかお礼言われるとは思いませんでした。
寧ろこちらがお礼言いたいくらいですよ。
ありがとうと。
マイナス感情は放っておいたら延々綴れますね。
その辺は僕もよくわかるんで…

好きな人の近くには以前からいましたけど、
同居といえどもこれからはお互い
それぞれ生活基盤が違いますし、多分そんなに
四六時中一緒ってわけにはいかないでしょうね。
中高くらいが一番一緒にいられたんじゃないかな。
しかもずっとじゃないですからね~
何か年取りたくないなってほんのり思います。
【2006/03/12 21:06】 URL | toyo #- [ 編集]

>ゆ~りさん
ゆ~りさんこんばんは。
どこら辺で大声を上げられたのか
皆目見当が付かないのですが、どこだろう…?
僕もかなり人生諦めが肝心派だったので
あっちの都合完全に無視してましたね、今思えば。
僕達もまだ若いですから今は好きなように
動けますけど、これが数十年後だったら
お互い動けなかったでしょうね。
ガキで良かったと思ってます。
とことん向き合って、いずれ完全に友達と
言えるようになれたらなって
それが一番の理想ですけど…
ちゃんと諦められるかなぁ、っていうのが
今の一番の不安ですね。
未だに振られたクセに全然悲壮感漂ってない辺り
ちょっと自分でも期待してるっぽくて
これじゃ良くないなと考えてますから。
綺麗に諦められたらもう、
全然辛くないと思うんだけどなぁ。
【2006/03/12 21:07】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。