僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

卒業
ニート卒業。

ニート卒業。

無事就職決まりました。
今度の職種はさてどうしようか?
実はずっと考えてたんですよ。

接客も飲食も嫌いじゃないけど10年くらい
続けてきたので流石にもういいかな、
多少は飽きてた部分もありまして、
いっそ全然違う世界に飛び込むのもいいかも。
心機一転、生まれ変わるのもアリかな。

夜の仕事はもうやめとこう、
やっぱり昼の普通の時間に生きたい。
じゃないと彼と上手く行かなくなりそうじゃん?
多少収入が減ってもいい、どうせ独身だし。

普通の会社員は絶対に無理だと思った。
営業もオフィスワークもスーツも
何もかもが自分には無理だなって
食わず嫌いの思い込みかもしれないけどね。

でも保障はしっかりしてて欲しいよなぁ、
給料や手当てよりもまず保障、これ大事。
実は前の仕事で年金と健康保険は自分で払ってて
給料良かったから支払いえげつなかったね!
毎月7万以上払ってた。そんなに病気行かねぇよ。

そう言えば接客の仕事も
人と話すのが苦手だったから選んだんだよな、
仕事するついでに苦手も克服出来たらいいなと。
同じ時間でスキルと金を同時にゲット、お得じゃん?

だから次の仕事も金と同時に別の何かを得られるような
そういう感じにしたいなぁ、何がいいかな?
と考えて考えて考えて、肉体美が欲しいなと。
筋トレしながら金貰えたらお得じゃね?
時間の有効活用!適度な運動!僕マッチョ!

男らしく肉体労働系、なんていかがでしょう?

今思うと凄く安直だなぁと後悔してます。
適度な運動どころじゃねぇよ過度な肉体酷使で
身体が悲鳴をあげてるよ。
自分が腰に爆弾抱えてることを完全に忘れてた。

そんなわけでまさかの運送業です。

TOP
コメント閲覧

ご卒業おめでとうございます!
私もはよニート卒業しないとなぁ…。
腰大事にしてくださいね(´・ω・`)
【2016/04/07 16:33】 URL | ニート #- [ 編集]

>ニートさん
ニートさんはじめましてこんばんは。
今は腰より左腕がヤバイです。
腰を庇い脇腹が痛み脇腹を庇い背中が痛み
背中を庇い左腕が痛みました。

僕が一番の若手らしいので可愛がってもらえて楽しいです。
【2016/04/17 20:34】 URL | toyo #- [ 編集]

お身体大切に
ご就職おめでとうございます。

運送業、確かにかなりきつそうですね。
若い時って無理がきくから、いろいろやってしまいますが、年取ってから確実にきますよ!

私は身体の使い方が悪くて腕だけとか手首だけ使って無理矢理家事労働をしていたせいか、現在両手首及び何本かの指が腱鞘炎になり、肩も五十肩でめちゃ痛いです。
ということにならないように、痛い時はサポーターなどを使って大事に使ってあげて下さいませ。

ママの方は解決したのでしょうか?
【2016/04/25 16:14】 URL | R #- [ 編集]

>Rさん
Rさんこんにちは。
サポーター&コルセット&バンテリンが
大活躍中ですが、自分が道や住所を
覚えることが意外にも得意だったんだなと
初めて知りました。
覚えるとかなり楽ですこの仕事。
荷物クソ重いけど。
あと日時指定したくせに不在とか
なめとんのかと思ったり思わなかったり。
自分も気を付けようと思いました。

ママとはメイサちゃんの話でしょうか?
もう転園したので関わりないそうですよ。
【2016/05/12 11:33】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索