僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
間男
今更正直に言い出せない。

男同士のHってさ、面倒臭くないですか。
本番、面倒臭くないですか。
やれば気持ちいいのはわかるんだけど
準備がすこぶる面倒臭い、と思ってる。

準備の面倒臭さに対して気持ち良さが
割に合わないような気がしてんだよな。
こんなに手間かけてこのくらいなら
本番無しでいいよ、それでもそれなりに気持ちいいし。
寧ろ手軽でノーリスクな割にはお得じゃね?

とね、こっそりずっと思ってるんですよ。
でも言えない。近頃は以前と比べると
色々言えるようにはなれたはずだけど、
何故かこれだけは言えない。

頻度が週1程度だからまだ我慢出来るけど
増えたら多分無理だ、付き合いきれない。
面倒臭さがしんどすぎて頻度が減るね確実に。
いや、既にそろそろしんどい。
彼は面倒臭くならないのか?

僕の方が面倒臭がりなのかな、見る限りでは
彼が無理をしてるようには見えないし
寧ろ率先して、能動的に、つまりノリノリ。
マジか。

だから余計に言えないんですよ、
なんか水を差すようでさ、雰囲気ぶち壊し?
好きな人が折角僕を選んでくれたのだから
贅沢過ぎる悩みだろって、こっちが悪い気になって。

でも面倒臭いんだよ!溜息出ちゃうよね。
そのせいで会う日の前日からちょっとテンション
下がっちゃってるんだよ実は。
普段から低めだからわかりにくいけども。

気持ちでは大好きなんだけどね、
毎日会いたいくらい好きだし
いつかまた一緒に暮らしたいなと思うし
これは紛れもない本心。

ただただHが面倒臭い。本番が面倒臭い。
なんならいっそH無しでもいいかな、
一緒にいられればそれでいい、充分満足。
歳のせいでしょうか?

三十路越えたら性欲無くなりそうで恐いね。
性欲無くなったら男じゃなくなる気がして
それはなんか嫌なんだよなぁ、捨てられない。
出来れば死ぬまで男でいたいんですけどね、
最期まで自分を男だと思っていたい、みたいな。

慣れちゃえば案外準備適当でも
ていうかノー準備でも?意外と
出来ちゃったりするけどもさ。
流石にローション的な物はいるか、いるよね。

ヌルヌルの何かさえあれば挿入はいけるね、
ゴムもあった方がいいか。とりあえず
漏らす等の事故はそうそう起きない、という意味で。
週1ペースで使うだけだからまだゆるくない!

ローション買うのすら面倒臭ぇよもう。
適当なハンドクリームとかでもいいんじゃね?
いやもうサラダ油でもよくね?
死にやしないだろ。ゴムが破ける?どうでもいいわ。
唾液は流石に滑り悪いからちょっと嫌かな。

ほらね、色々と面倒臭いでしょ。
配慮しなきゃならないことが増えると面倒臭い。
手と口だけでもよくない?いやもう手だけでよくない?
その代わり全身いっぱい触るとかキスしまくるとか
そういうのじゃ駄目?結構好きなんだけどな。

駄目、ぽいね。だって超ノリノリだもの。
昔からそうだなとは思ってたけど
君にとってHって恋愛コミュニケーションの頂点なのね。
女が相手だとまた違う意味みたいだけど。
ネコは本気じゃないとやらない、みたいな。

なら毎回君がネコってくれてもいいんだよ?
それは駄目、ネコるとこも見たい、左様でございますか。
正直あんまり見ないでもらいたいんですが。
割りと弾けるタイプなので。

しかしあれだぞ?君はまだ彼女達と
綺麗に別れてはいないだろ?
すると僕は必然的に間男的立場に立たされるわけだが
わかるか?間男だぞ?僕の方が浮気相手ってことに
なるわけだがそこんところどうなんだ。

やだなぁ、ただ恋愛してるだけなのに
よく知らない人に恨まれるの。
だからあんまり堂々と好き好きモードには
進めないんですよ僕側は。
あっちは全く気にしてないようだけど。

だから誘ってくるのは毎回あっち。
毎週末会って遊んだり出掛けたりした後に
うちに泊まって、その時にほぼ毎回。
もう僕は断らないですよ、全部OKしてますよ。
自分が間男だと思いながら。

もうね、どうにでもなーれ!


TOP
コメント閲覧
TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

