僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

披露2
もうやだ話通じないよこの人やだ。

泣こうかな、残念、男って簡単に涙出ないよね。
そう言えばコイツ、昔から見たがってたな。
毎回拒否ってたら拗らせすぎて爆発したか。

僕の主張はさ、折角そこに相手がいるのに
なんで1人でしなきゃいけないの?
そんなのいつでも出来るじゃん、だったら
2人で一緒にした方が良くない?なんですよ。
わかるでしょ?わかるよね?

彼の持論は相手の絶頂を俯瞰で観察したいんだと。
余す所無く見たいのに自分も行為に参加してると
観察に集中出来ないからってのと、
個人の最も恥ずかしい姿だから辱しめたいのと、
うん、サディストだね。話噛み合わねぇ。

なんでそんなにそこピンポイントで見たがるの?
前付き合ってた時に見せたことなかったっけ?
あー、それトイレか。鍵掛けたのに
勝手に入ってきて居座ってさ。

恋人の前で放尿脱糞披露とか俺もなかなかの変態だった。
いや、違うよ見せたくないよ!そんな趣味無いよ!
無理矢理観察されただけだから俺変態じゃないよね、
男も女も上も下もイケるしケツで感じることも出来るけど
コイツに比べたらまだマシだと思う。

こんな攻防戦小一時間すれば勃起も治まりますよ。
いつも流されてきた俺だけど、このラインだけは
絶対に死守する、一歩も退かん。
放尿脱糞より自慰披露が地雷なんだね自分。

しかし彼も諦めなかった。
僕の家には大人の玩具的なアイテムが一切無いので
家中からありとあらゆる紐状の物と棒状の物を
かき集めてきて「これ全部使うから!」と宣言。
やめて!ニンジンとかネギとか食材はやめたげて!

「わかりました、やります。」

彼氏未満元彼以上の渾身のガッツポーズが見えた。
チンコ腐ってもげればいいのに。
なんでこんなに押しに弱いんだろう、
どうして勝てないの?なんで!

そんなこんなでオナニーショースタート。
いやマジほんと無理なんだけど勘弁してよ、
こんなテンションでイケるわけない、
でも今日はイカなきゃ終わらない。
現世に現る無間地獄。

「いつも通りに!忠実に再現よろしく!」

休日の昼下がりにウキウキウォッチングで
僕の真正面アリーナ席に陣取る変態野郎。
楽しそうだね、ウキウキでちょっと勃った?
こっちは身も心も萎え萎えですが
とりあえずソファに着席。

いつも通りねぇ、だったら着替えさせてよ。
普段着か寝間着のズボンとパンツちょっと下げて
ほぼ服着た状態でやるんですけど
ブリーフとスカートの違和感半端ねぇ。

「何見るの?」

スマホを取り出し適当なエロワードでググり
適当なエロ動画サイト出して適当な動画を選択。
履歴残したくないのでブクマはしない派。
毎回面倒臭いけど月に1~2回程度なんで大丈夫。
最近ほんとにしなくなったね。

「男?女?どっち見るの?」

実はどっちも見る。その日の気分とか
最初に見つけた無料動画のサムネ画像で
これでいいやーと適当に決めちゃう。
それか先に動画探してから、ですかね。

結構適当なんですよ、オカズに拘り無し。
一応尻フェチなんでサムネに尻があれば
取り敢えず見てみる。
モザイクはあまり無い方がいい。

あ、でも外国人は除外、モザイク無いのは有難いが
あのフニフニチンコがどうも気になって
集中出来ない、身体綺麗だけどエロくない。
硬さでぶっ挿してる感、結構大事。

さっさと終わらせようと思って最初に見つけた
普通の男女のやつ見ながらやってみたけど
まぁ無理でした。勃つには勃つけど60%が限界。
やっぱ気が散ってるんだろうね。

諦めてゲイ動画を漁ってからのリベンジ。
最初に見たやつが酷かったね、16分の動画で
冒頭から15分しょーもない小芝居っていう、
ケツと腹筋が綺麗なイケメンだったのに!

何とか2本目で結構いいやつ発見。
小麦肌スリ筋の若者が潮吹絶頂するとかなんとか。
それは小便じゃないのか?と疑問が浮かぶも
お漏らし=潮吹と脳内変換でエロくなる不思議。
これはスカトロには入らないよね。

割りといい動画でした。
やっぱ尻責めタイムあるといいね!
玩具より指でグニグニ弄ってくれると有難いね!
潮吹は正直どうでも良かったけど
これならイケそうかなーと思ったんですよ。

そしたら途中でアリーナ席の馬鹿が喋りだして、
なんか竿の持ち方?指の置き方?が変わってるとか
どうでもいいこと言い出して。邪魔すんなボケ。

竿を握らずに親指で内側、人差し指と中指を
真っ直ぐ伸ばして揃えて裏筋を擦るというか、
握るより摘まむ感じ?見た目は。
イキそうになると薬指も参戦する、みたいな。
竿の真ん中らへんの裏筋ピンポイント擦り。

それが変わってる変わってるってうるっせーの、
集中切れんだろうが馬鹿か。
こんなの人それぞれなんじゃないの?
イクとこ見たいんでしょ?だったら邪魔すんな。
ていうか実況やめて!話しかけるのやめて!

「ねぇケツやんないの?」
「やらない。」

「嘘!マジで!」
「お前やんのかよ。」

「指入れるくらいなら。」

まさかそれが見たかったって言うんじゃないよね?

TOP

検索