僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
披露3
良動画のお陰でいいとこまで来たのに。

アリーナ席のアホからクレームが入りました。
なんでアナニーしないんだとかなんとか。
「うるせぇ俺勝手だろ」と温厚な僕もキレるよ。
そしたら逆ギレ説教されちゃった。
意味わかんない。

「いつも通りじゃなくてもいいからやって!」と
最早懇願ではなく命令。ええーもうやだー!
ケツに指くらいなら全然出来るけどさ、
ハッキリ言って面倒臭いんですよ。

まずローション的な物がいるじゃん、
それを取りに行くのがもう面倒臭い。
うっかり癖になってアナニーしないと
イケない身体になるのも面倒臭い。

あとね、僕にとっては娯楽よりも排泄に近くて
最近仕事しんどくて毎日疲れてそれどころじゃ
ないんですよね。たかが排泄に
そんな全力出したくないんです。

それにさぁ、ケツ弄るなら姿勢変えないと駄目じゃん?
指は届くけど肩とか腕も結構キツイし。
今リビングのソファに深めに座ってるだけだし。
足開くからパンツも脱がないと邪魔だよね、
こんな白ブリーフ脱ぎ捨ててもいいんだけど。

あーだこーだ文句言ってたら
「じゃあこれでも入れとく?」と差し出されたのは
適度なサイズの油性マジックペン。
やめて!それ仕事で使うやつだから!
まだ買ったばっかりだから!

あぁもう、ほんと面倒臭い。
体勢変えないと駄目だな、ソファを降ります。
ソファ側を向いて上半身はソファの座る所に、
下半身は四つん這いみたいに膝をついて。
勢いでブリーフ脱ぎ捨てたら片足だけ戻された。

スカートってさ、かなり上まで持っていっても
バサッと落ちてくるんだね、ちゃんと押さえてないと
結構邪魔なんだね。脱いでいいすか?
駄目って言われました。洗濯バサミで固定された。

ソファに上半身乗せて坊主頭でセーラー服着て
下半身は四つん這いのケツ丸出しで片足ブリーフで
アナニーしろという、過酷なミッション遂行中。
変態クレーマーは大変御満悦の様子。
僕の尻を撫で回しながら自慰に夢中。

いやそこお前もアナニーしろよ、
なんで俺だけなんだよ普段しないのに。
普段からやってるお前こそやるべきじゃねーの。
なんて言ったら長引きそうなので無視した。

こうなってくるともう動画なんて
見てられないよ、両手動かすことに集中しないと。
流石にケツだけ弄ってイケるほどの達人ではないので
とにかく擦って出さないとこの地獄は終わらない。
ケツの指なんて1本ただ突っ込んでるだけ。

それでも後ろの方では「すっげぇエロい」とか
言いながらハァハァぬちぬち聞こえてくるから
これでいいんでしょう。いいんですよね。
動画が見られないから目を閉じた方が早いかな。

そしたらまたもうちょいってとこで邪魔が入った。
「いつも無言なの?」って、そりゃそうだろ。
独りの時にアンアン言わないよ、最後だけは
ちょっとなんか声漏れるかもしれないけどさ、
普通は無言じゃないの?

「盛り上がらなくない?」

今まさに君が盛り下げてくれてるんだけどね!
頼むから集中させてよー終わらないよー
こんな異常な環境でただでさえイキにくいのに
集中切れたら絶対無理、集中命。

しかし背後の変態クレーマーからは
なかなか色っぽい声が聞こえてくるんですよね、
殆ど息遣いだけなんだけど熱を帯びて乱れてる。
それに比べたらこっちは静かなもんですよ。

最初はいつも通りやれって言ったくせに
服から姿勢から手順から何から何まで注文つけて
普段と完全に別物になっているんですが
更に喘げとほざく変態クレーマー。
これは一体どういうプレイなんだ。

急に声出せと言われても困るんだよ、
そりゃセックスなら多少は出るよ、相手がいるし
他人に触れられるってやっぱ違うじゃん。
自分で触って声って嘘臭くならない?
脳内で他人の指だと思い込めばいいのかな。

難しいけど頑張った。そしたらあれだね、
他人の指だと思い込むんじゃなくて
先に声を出しておくと他人の指だと思えてくるね。
気分が乗るというかテンション上がる。
妄想と現実の境目が声で消される感じ。

ここまでするならいっそ普通にやればよくない?
エロ漫画みたいに「入れて」っていいそうに
なっちゃったよ、言わなかったけど。
お陰で動画無しでもイケましたけど。

床もソファも汚したくないのに土壇場で
ティッシュ箱が見つからなかったので
セーラー服のスカートにぶっかけたけど
別にいいよね、このまま捨てようぜ。

よっしゃー終わったー!もう着替えていいよね!
やっとこのわけのわからない世界から解放される♪
そそくさとセーラー服を脱ぎ始めたら駄目だと。
クレーマーがまだ終わってないから脱ぐなと。

はぁ?知らんがな。
こっちはちゃんと言われた通りにしましたよ、
遅いのは君の問題でしょう僕は関係ありません。
オカズが欲しいなら勝手に動画でも見れば?

「服そのままで挿れさせて!」
「だったらスカートだけは今捨てさせて!」

結局やんのかよっていうね。


TOP
コメント閲覧
TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

