僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
受攻
受け身と攻め身。

腐った世界の役割の話ではなくて、
リアルな僕らの精神的な関係性の話。
若干腐成分も含んではいるけども。
最近サトルに文句言われてること。

夜のお誘いって言えばいいのかな、
Hのきっかけがね、いつもサトルからだって
それが不満だと愚痴られまして。
まぁまぁ、言いたいことはよくわかる。

「本当に好きなの?」まで言われちゃった。
本当に好きですよ、凄く大好きだし
なんだかんだで人の中では一番信頼してるし、
僕にとっては後者の方がデカイ意味があるかな。
とにかくとても大事な人。間違いなく。

なんだけどさ、最近どうもね、なんでだろうね、
年のせいか仕事のせいか絶対に気持ちの問題では
無いはずなんだけど、僕から切り出すってことが
全然無くなっちゃったのは、実際あるんだよね。

やりたくないワケではないんだけど
こっちから言い出さなくても
向こうから来てくれるしなぁ、なんていう
甘えも確かにあるんだけどね。

そもそもさ、僕って好意とか感情を
表に出すのが苦手だからさ、下手くそだし。
敵意を出すのは得意かもしれないが
そこは一旦置いといて。
言い訳って言わないで話終わっちゃうから。

だから最近はさ!ていうかヨリ戻ってからはさ!
聞かれた時には答えるようにしたんだよ。
さっきの「本当に好きなの?」にだって
「好きだよ」って答えるようになったしさ。

成長したと思いません?以前の僕なら
「は?」で終わってたじゃん、進歩してんじゃん。
これで察して分かってーと言うのは
ヌルイんですかね、お願いしますよマジで。

こっちから誘わないから好きじゃないとか
気持ちが弱いとか疑わないで欲しいんだけど。
気持ちと性欲は別なんですよ、今性欲超薄なの。
ただそんだけですよ。

やっぱ疲れてるのかな、仕事は覚えたし慣れたけど
肉体酷使は毎日否めないもんね。
汗をかかなかった日は一度も無い。
体力気力を仕事で消耗してればそりゃあ
性欲減退は当然なんじゃないの。

休日だからって体力回復なんかしてないよ、
寧ろ休日って休む日でしょ?休みたいよ。
あぁそうか俺が元々体力ねーのか。
器用貧乏のスタミナ貧乏、それが俺。

体力ってどうやったら増えんの?
腕力も筋肉も今の仕事でかなり増えたけど
体力はあんま変わってない気がすんだよね。
もっと飯食わなきゃ駄目かな。

いや体力あっても駄目かも。
元々の性格が受け身だからさ、自分から行けない。
拒絶が恐いし絶対拒絶されないとしても
照れ臭いので結局受け身で待つ方が楽だよね。
狩るとしても罠を仕掛けて待つタイプ。

アイツはロマンチストだからなー
サプライズなときめく罠でも仕掛ければ
不満解消になるんだろうか。
受け身レベル99のリアリストな僕から
そんな罠が生まれるとは思えないけど。

もうどうやって誘えばいいかわかんないよ。
TOP
コメント閲覧

>腕力も筋肉も今の仕事でかなり増えたけど
羨ましいなぁ…
働いた分だけ腹筋もバッキバキになっているんだろうなぁ
しつこい腹肉に邪魔されることなく

羨ましいなぁ…
【2016/07/14 22:40】 URL | まさみ #/BxImROg [ 編集]

>まさみさん
まさみさんこんにちは。
毎日60kgくらいの荷物担いでますので
無駄な肉は一切無い身体にはなりました。
元々そんなになかったんですけどね。
腕がね!腕が今逞しいんですよー
夏だから自慢出来る!いぇーい
【2016/07/26 11:04】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。