僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
出張
夜のお誘い作戦、脳内会議。

最近ちょっとヤバイかなって、いよいよそろそろ
こっちも動かないとダメかなーみたいな
そんな空気を察しちゃったからしょうがないよね。
ハニーから漂うオーラが怖い。

さて、どうしたもんかね。
休みは日曜日しか無いじゃん?
土曜の夜から休日スタート!なんて言うけど
俺超疲れてんじゃん?もう10時くらいには
眠くなっちゃうからね、夜型?ナニソレ?

日曜日の朝、何する?どうする?
朝っぱらからそんな気分にならねーよ、明るいし。
朝勃ち使うと良くない、みたいな話も
聞いたことがあるような気がするし?
日が沈んでからだな。

明るいうちにデートでもすりゃいいの?
デートは結構してるんだけどな、毎週あっちこっち
何処かに出掛けて楽しく過ごしてる。
先週もレンタカー借りてサービスエリアに
遊びに行ったりしたし。

ラブホ?はちょっとなぁ~家があるのに
わざわざ金払うの勿体無くね?があるよね。
しかも男同士で万が一入室拒否されたら
精神的ダメージがエグい。恐い。
拒否されたことはまだ無いけども。

行きつけ?そんなもん無いわ。
今まで行ったことある所?完全に忘れたわ。
初の所なんて恐すぎてよっぽどじゃなきゃ
行けないよ。ラブホ恐い。

じゃあ普通のビジネスホテルはどうかな、
駅前のツインで1室なら余裕じゃん?
絶対断られないじゃん?でも金勿体ねーな。
家帰ればタダじゃん。

あーこういうのが駄目なんかなー
釣った魚に餌やらない的な?
合理主義オタクの水瓶座AB型に
ロマンチックを期待する方が間違ってるよ。
この点は乙女座A型のタクと相性いいんだよね。

そんなこんなでウダウダしてたら
サトル恒例、年1回の海外出張だってよ。
自営業でも出張でいいのかね?
1~2週間くらいで帰ってくるからいいんだけど
タクがすっごい喜んでたのは内緒にしとこう。

何故かやたら「浮気すんなよ」と念押されたけど。


TOP
コメント閲覧
すっかりご無沙汰してしまって
tooさん、こんばんは。

お久しぶりです!
ずっと拝見してましたが、コメするのは久々なのでちょっと緊張(^^:)
サトルさんの出張期間、いかがでしたか?
タクさんに連日お呼び出しがかかってたりして(汗)

実はまた最近、過去記事を最初から読み始めてます。
かれこれもう3回目(?)くらいです。
個人的には、やっぱり2006年4月くらいの桜の記事がとても印象的で好きですね〜、秀逸!
タクさん一家はその後大丈夫かな?
改めて読み返してみて、昔のタクさんのイメージと現在のタクさんがどうも結びつかないというか・・・。

あとサヤカさんや大学時代のご友人3人もとても懐かしかった!
皆さんお元気でしょうか?

すっかり懐古厨ですが(汗)、また続きを楽しみにしてますね!
新しいお仕事はとてもハードみたいなので、熱中症等に気をつけてくださいね!
ではでは。

【2016/07/29 00:06】 URL | あくる #9L.cY0cg [ 編集]

>あくるさん
あくるさんこんばんは。
早速今日ですね、熱中症になりかけました。
暑さで貧血っぽくなりゲロ吐きました。
今時エアコン効いてない施設とか頭おかしい。

タクちゃんのイメージが違います?
僕もそう思います。
でもどちらも事実の同一人物なんですよ、
僕の前では優しいし男前だし凄く頼れる奴なのに
何人かの前ではそうじゃないみたいで。
気に入った人とそうでない人の違いなのか、
だとしたら気に入るポイントは何なのか?
よくわからないんですけど。
あとはやっぱり結婚したり子供がいたりするから?
心の余裕がなくなってちょっと本性が出たのかな?
なんて考えてます。
【2016/08/09 19:49】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

