僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
絶頂
ドライなんとか。

いわゆるドライオーガニックみたいな名前のヤツ。
なんだっけ、オーガズム?オーガスミス?
要するに、射精しないで絶頂するってヤツ。
ケツでイくってヤツですね、前立腺とかね。
トコロテンとは別物だよね、多分。

僕は未体験の世界ですね、一応気持ちいいとは
感じてるはずなんだけど。
サトルもよくわかんないって。
だから多分、アイツも未体験ゾーンのはず。

エネマグラで特訓するといい、とか聞くけど
それでうちのバカ王子は取り寄せてしまったけど
どうも駄目で、イマイチで、僕は才能無いのか。
単に練習量が足りていないのかな。
2回くらいしか試してないから。それっきりだ。

やっぱり僕は淡白なのかな、開発とか開拓とか
あまり好きではないかもしれない。
後戻り出来なくなるのが怖いし
これ以上痴態を曝すことにも抵抗があるから。

彼は「恋人同士の間ではなんでもアリ」と
考えているから割とノリノリで
新しい扉もガンガン開けていくスタイルで、
好奇心旺盛で先のことは深く考えたりしない。
僕はやっぱり臆病者なんだろう。

こんな僕といても、つまらないんじゃないかな。
こんな考えが頭を過ることもしばしば。
だったら変わればいいじゃん?と言われれば
ぐうの音も出ないけど、恐怖はなかなか
克服出来ないものだ、考え方なんかよりずっとね。

普通でいたい、この願望に縛られている。
性癖だけでなく、全てにおいて。
既にアブノーマルのマイノリティなのに
何を今更?と彼は笑う。僕もそう思う。
わかるよ、わかってるんだけどね。

だからこそ余計に普通を望んでるんじゃないかな、
普通ってなんだよ?と自問自答しながらも
まるで呪いのように縛られている感覚がある。

だから彼に言われる一言に度々、グサッと
くるものがある。最近のヤツだと
「なかなか自分を曝け出してくれないね」とか
「何がそんなに怖いの?」あたりかな。

自分に自信が無いからかな、だから自分を出せない。
自分のクソな部分を曝してどう思われるかが怖いのか。
クソ部分は自分ではしっかり見えているから
やっぱり気持ち悪いなぁ、とか思うし。
うん、自分のこと凄く気持ち悪いと思ってる。

あぁ、だからかな、完全に1度きりの相手だと思えば
どんなセックスでもイケるけど
そうじゃない相手だと初回でイケた試しが無いのは。
気にしすぎなんだろう、色々と。
これ逆に相手に物凄く気を使わせてしまうのにね。

やってみたいプレイ?トクニナイデスヨ。
本当はあるはずなのに、願望を纏めることすら出来ない。
どうせ出来ないから。僕の精神的な問題で。
黙ってても与えられるものだけで満足しようって
全てにおいてそんな感じではあるね。

ここも見透かされてるんだよね、怖いなぁ。
「何も求められないのは悲しい」だって。
好きな人には誰しも要求はあるはずだろと、
好きだから期待するんだろと彼は言う。
僕の辞書で「期待」の2文字は空白になってる。

彼は期待されたくて要求して欲しくて
僕に様々な要求を突き付けているのも
わかってるんですよ。
要求のキャッチボールをしたいんでしょ。
自分を求められる気持ち良さ、これもわかる。

よし、じゃあ、そろそろ本心を語ろうか。

んーそうだなぁ、すっごい甘々な、
ドロドロに溶かされるような、愛されてる感じを
受身の立場で味わってみたい、とか?
愛情表現で窒息しそうなくらいがいいね。
漠然としすぎですか?ごめんね期待外れで。

何も言わなくても僕が受身の時は既にかなり
この感じではあるんだけどね、もっと過剰に。
お姫様みたいな扱い?ちょっと違うな、
どちらかと言うと腐った漫画みたいな感じかも。
あんなに行為の最中に喋らなくてもいいけど。

そう、実は結構憧れてんですよ!悪いか。
ファンタジーだってわかってるんだけどさ、
スーパー攻様とかスパダリとか実は結構ね、
超絶ロマンチックなヤツね、憧れてますよ。
だからドライナントカも実はすっごい憧れ。

イキまくって失神とか出来るもんなら
やってみたいとは誰でも思うんじゃないの?
思いません?思いますよね、異論は認めん。
腹上死は男のロマンじゃないか。
流石に死にたくはないけど、ロマンじゃないか。

きっとラブラブ雰囲気で徹底的に攻められたら
こうなるんじゃないかなーならないかなー
やっぱ根っこはネコ気質なんだろうな。
8割方タチやらされてる今はなんか違う気がする。
準備面倒臭がる自分が悪いんだけど。

あ、あとね、3Pとかどうよ。
当然タチネコタチで自分真ん中っすよ、
2人に攻められるとか超気持ち良さそうじゃん、
ドライナントカ待ったなしなんじゃないの?
理性ブッ飛ばしてみたいよね。

ほら、ほら!超気持ち悪いじゃん、
自分でもわかる、あーやだやだどの面下げて
ロマンチックとかほざいてんの気色悪い。
漫画みたいな綺麗なネコでもないクセに。
あー無理、こんなの知られたら死にたくなる。

僕のこと好きではいてくれてるかもしれないけど
別に可愛いとは思ってないでしょ、
しかもファンタジー路線にメーター振り切りって
無いわー無いわーマジキメェ俺キメェ。

耳元で愛を囁かれながら、らめぇ~とか言いつつ
ドライでガンイキしてみたいよねとか汗涙鼻水涎で
顔ドロドロでね媚薬上等!みたいなねー
どの面下げて言えってんだよ、無理だよ恥ずか死ぬわ。
死因が恥辱って生まれてきたこと後悔しちゃう。

ぶっちゃけ言えばやってくれそうな彼氏なのに
言えないとかね、俺が終わってますね。
いつ言えるの?一生無理でしょ。林先生は出てこない。

自分の殻が破れません。

TOP
コメント閲覧

toyoさん、こんばんは。
ふふふ、今日のお話はとても可愛らしいお話ですね。
分かります。自分が気持ち悪くてなかなか言えませんよね。でも私、サトルさんは全部分かってると思うんですよね。分かってると言うか、ほぼ確信していると言うか。
あえてtoyoさんの口から聞きたいんでしょうね。そしてきっと、いや、絶対に、サトルさんは叶えてくれますよね。だって、坊主にセーラー服にブリーフで燃えてくれるスパダリじゃないですか(笑)
toyoさんが殻を破るのはなかなか難しいと思いますが、なんとか願望が叶えばいいですね。最中に可愛くおねだりしてみてはどうですか?素面の時よりも、理性が崩壊しているだろうし、難易度は低くなっていると思いますが。。。自分に暗示をかけて、いきおいで言っちゃえばいいのでは?
それに、そんな可愛いこと言われたらサトルさんはとても喜ぶだろうなぁ。
案外、そんなに遠い未来の話でもないのかもしれませんね。ふふふ。
【2016/09/29 01:52】 URL | 馨 #- [ 編集]


最近は心の内を話してますね?アラサーの焦り?
まだまだお若いですよ。

ドライオーガズム
俺はパートナーのそれを経験した
それは、お互いの想いが無ければ経験することは無いだろうな。
俺が経験したその時はとても切なかったよ。
【2016/09/29 23:38】 URL | by #- [ 編集]

>馨さん
馨さんこんばんは。
素面の時より難易度低い…?
可愛くおねだり…?
言えないっ!言えるわけない!!
理性崩壊出来たらとっくに言っているし
ハッピーにもなっている!!
バレバレ…?あえて聞きたい…?
神か!神なのか!?逆にしね!

ちょっと考えただけでこうなりました。
某アニメの紫の人の気持ちがとてもよくわかる。
世の中のカップルはどうなんでしょうか?
みんなちゃんと相手に言えるんですか?
自分の性癖とか要望とか願望とかさ…
絶対無理なんですけど僕は少数派なのか?
こんな人として当たり前のことも出来ない
どうせ僕は人格欠陥の人間未満のクズですから
もっと蔑んでくれてもいいですよ。フヒッ

すぐこうなっちゃうんですよタスケテー
【2016/10/09 17:27】 URL | toyo #- [ 編集]

>byさん
byさんこんばんは。
アラサーのはずなんですけど
中身は二十歳ぐらいで止まってますね。

その日の体調とテンションと気持ちと
相手が誰かってすごい大事ですよね、
未経験ですけど。
問題が自分にあるので歯痒いのです。
【2016/10/09 17:35】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

