僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
開発1
ネットで調べ物してたんです。

きっかけが何か忘れたけど、多分ネット記事。
女のイカせかた?について、みたいな。
それで女専門の性感マッサージに辿り着きまして
何となく全部読んじゃって。

一体いつ何処でこんな知識使うのか?
まぁ恐らく一生使うことはないんだろうけど
読んでて気付いてしまったことがある。

あれ、これ、アイツに似てる?

基本コンセプトと言うか、やり方と言うか、
サトルにすっごく近いなーなんて
気付いてしまいまして、興味本位で尋ねました。

「女イカせたことある?」
「俺にわかるわけないだろ。」

デスヨネーあいつら演技出来るからね。
ちなみに僕は「無い」と断言出来ますよ。
それなりにアンアン言ってたけど
マジなやつではないだろうなーとは思う。
そもそも僕にそこまでする気合いも無い。

そうは言ってもだよ、何かあるんじゃない?
演技を越えた時の違い、みたいな?
あ、これマジなやつだ、みたいな。
上手いと言われたこととかあるんじゃない?

「それはあるけど。」

ほらやっぱりー!ちなみに僕は無いよ、ドヤァ。
男の矜恃?ナニソレ。女に評価されても
嬉しくもなんともないもんねー
靴の裏よりどうでもいいもんねー
で、実際どうやんの?コツは?ポイントは?

「えっ、とにかく軽く優しく触る?」
「ずっと?」

「ずっと。強く触ると女は痛いだけなんだって。
 AVみたいな触り方はただの男の願望。」

すげー女性用性感マッサージの情報と
全く同じこと言ってる。
で、どうやんの?ちょっとやってみてよ、
試しに僕の腕で。どんな感じに触るの?

ワクワクで腕を差し出したらサトルの指先が
爪の裏側をするーんと滑らせる。
触れた一直線が微かにぞわぞわ、すぐ消える。
くすぐったい一直線、て感じだな。
これをずっとやれば気持ちいいの?

「腕なぞってイカせられんなら誰も苦労しねーよ。」

そりゃそうだ。てことは、やっぱ結構大変?
時間がかかるの?へぇー
だからあんまりやりたくないんだ、
どれくらい?えっ、1時間以上?前戯だけで?
そりゃ無理だ。僕頑張っても15分が限界。

何となくわかった。コイツはあるぞ。
女イカせたことあるぞ。
自分で「あります」とドヤ顔で言わないあたり
よりリアルさが高まる気がする。

「ねぇねぇ、どうやんの?腕じゃなくて
 最初は何処触るの?やってみて!」
「何なの?急に!」

本当に急だったよね、ちょっと反省。



TOP

検索

