僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

開発2
興味本位で開けてはいけない扉がある。

何の脈絡も前振りも無くていきなり
「女イカせるってどうやんの?」から
「試しにやってみて!」の流れに
よくぞ付き合ってくれたと思う彼氏さん。

途中で「何?女とやりたいの?」と
鬼を殺すような目で睨まれたけど
そんな予定は一切無い、単なる知的好奇心だと
話したら渋々流されてくれた。

いつも丁寧だし触り方もかなり優しいし
そんな変わらないかな?なんて思ってたら
甘かった。本気出した元ジゴロやべぇ。
このテクは男女兼用出来るんじゃないの。

まず最初にどうすんの?のところからスタートで
耳に軽ーくキスした。
超軽く、触れるか触れないかぐらい。
それから額やら頬やら首筋やらこめかみやら
色んな場所に同じくらいの軽さで唇が触れるだけ。

同時進行で彼の指がずっと耳をなぞっていた。
軽く優しくなぞるだけ。
たまに親指が首筋やうなじをなぞる。
ずっと指先、軽く優しく。
ソフトタッチとかフェザータッチってやつだ。

「ずっと耳触るの?」
「お前耳弱いじゃん。」

触る場所は相手によって変えるんですね。
はい、耳弱いです。すっごいゾクゾクする、
あー耳触りながら瞼と眉間にキスはらめぇぇー
ゾクゾクを越えてふわぁああーって何か漏れそう。
でもそんなの初見じゃわからなくない?

「だからあちこち触って反応見るんじゃん。」

見られてるんですね、はずかぴー
それよりソフトタッチやっばいね!
一言で言えば足りないんだよ、絶対的に足りない。
でも場所が的確だからか不快にはならない。
だからもっともっと~ってなる、のはわかる。

コイツの匙加減が絶妙なのかな、
痛いとかくすぐったいとか嫌な感覚は
1度も来ないし飽きることもない。
もう結構時間経ってない?数十分は過ぎてるよ。

まるでゆっくりと、でも着実に一歩ずつ
快楽の階段を昇らされてる感じかな、強制的に。
背中押されて戻れないんですよ。
ずーっと30%くらいの快感を
絶え間無く与えられてる感じ。

ナニコレ、コイツ頭部でイカせようとしてんの?
それは流石に無理だよね、ゾクゾクで
ちょっとぽわーっとなってるけど
これ以上はないかな、と思ってたら
下唇を軽く噛まれて、ぺろっと舐められた。

と思ってたら耳にあったはずの指先が
背中をツツーとゆっくり下に滑っていった。
背筋のゾクゾクがダイレクトに止まりません。
ナニコレ焦らし?焦らされてんの?
もう早く舌入れてよ!ガッツリやってよ!

なるほど、ソフトタッチ&焦らしね。
性感マッサージのやつにも書いてあったぞ。
刺激が軽すぎて、でも場所は的確だから
もう早くしてー!もっとー!とこっちが勝手に
盛り上がってしまうカラクリですね。

なんだこの掌の上で転がされてる感、
掌握されてるっていうか、支配されてる感じ。
何か開けちゃいけない扉を開けちゃった気が、
やめて、蝶番壊さないでー!

ずっと受け身で耐えてたけど唇に舌が触った時、
ついに我慢出来なくなってこちらから
彼の頭を押さえつけて舌を捩じ込んだのは
確かに冷静じゃなかった。
焦らされるって我を忘れる程興奮するんだね。

唇は唇に滞在中、指先は身体のあちこちを彷徨う。
耳、髪、項、首、背中、腕、腋、腹、太腿、
ありとあらゆる箇所をなぞられるが
結局のところ全てが
「そこじゃない!でも悪くない」という絶妙さ。

ゾクゾクムズムズ感に苛まれながら
もっと敏感な所があるだろ!そっちも触ってよ!
と焦れったさにやきもきさせられる、ずっと。
ねぇまだ?まだなの?こうなったらもう
堕ちたも同然なんでしょうね。

アカン、これアカンやつや。
期待感で感度増し増し、わかるわかるよ。
嫌な予感しかしないよこの扉の先の道。
でも早く乳首とちんこ触ってぇええー

キター!やっと乳首きた!でもTシャツの上から!
ここに来ての布1枚のもどかしさったらヤバい。
しかも摘まむとか引っ掻くでもない、
布1枚の上からトントンするだけー!微妙過ぎる。

でも気持ちいい、嘘でしょ?
絶対身体誤作動起こしてるよこれ。
そんな強い刺激じゃないのにうっかり声出た。
自分もびっくりですわ、元から乳首は
ちょい感じるけどここまで敏感ではなかったはず。

しかもずっとトントンされるだけでも
ムズムズが過剰になって溢れてくるから
気付いたらかなりハッキリとはぁはぁしてた。
流石に乳首だけでここまでなったことは無い。
絶対身体おかしくなってる。声は出さない流石に。

あ、同時に耳もいきます?
更に乳首もトントンからカリカリと
爪で軽ーく擦る感じでまだまだ布1枚。
あれ、なんで、身体が震えだした。

男の身体で耳と乳首だけでこんなんなるかね?
ずーっと乳首軽く弄られてるだけなのに
どんだけ気持ちいいの、今快感50%ぐらいある。
気持ちいいけど流石にイキはしない。
声だって出さない、出して堪るか。

だからもどかしいんだよ!早くもっと!
と下半身の存在に気付いた瞬間
もっとしんどくなった。気付くべきではなかった。
だってこんなにムズムズするのに
ずっと放置されてんだもん、ナニコレツライー

もういいよね、自分で触っちゃえばよくね?
ていうかほぼ無意識の内に手を伸ばしてたら
手首を掴まれあっと言う間にタオルで縛られた。
なんだその早業SM!恐いよ!
位置的に調度尾てい骨の辺りかな、後ろ手に。

お前、女相手でも縛るの?






TOP

検索