僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

03 │2017/04│ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

開発3
ソフトタッチで焦らされて縛られた。

高速拘束~って某青猫ロボの声が
聞こえてきそうな特技だね。
本当にびっくりしたんだよ、
あまりの速さと手際の良さに。

そして後ろ手というのは実はかなり痛いんだ、
仰向けに寝てると自分の体重で手が潰れるから。
手をずらせば今度は肩が痛くなるしさ、
というわけで外してくんないかなコレ。

「ちょっと腕と手痛いんだけど、」
「目隠しもする?」

会話になってませんね。
この際目隠しでも何でもいいから
痛いのだけは勘弁して、快感が半減するし
仕事に支障が出ちゃうから割とマジで。

というわけで目隠しされつつ
横向きに転がされました。
うん、これなら腕も手も腰も痛くないね!
じゃねーよ、お願いだから会話してよ。
僕の人権無視しないで。

「お前さ、女も縛るの?」
「感度悪い時は縛りと目隠しをオススメするね。」

それさっき見た性感マッサージにも書いてたー!
コイツその仕事もやってたんじゃねーの?
元性感マッサージ師だったんじゃねーの?
オススメって何?超こえーよ。

横向きで寝かされて肩に足を担がれてるから
かなり大胆に開脚してるが、まだパンツ穿いてる。
ついでにTシャツもまだ着たまま。

いよいよ何されるかわからなくなってきたのに
指先と手のひらで開かれた内股を
なぞったり撫でたりしてる、だけ。
これ相当くすぐった、いや気持ちいいな。
開脚がちょっと恥ずかしい、恥辱プレイ追加か。

太腿から手がゆっくり滑ってきて腹筋を撫でた。
これもくすぐ、いや気持ちいいと思ったら
乳首に生温かい感触、これ舌だな、舐められてる。
ナニコレーチョーキモチイインデスケドー

ソフトタッチ&焦らし&着衣&縛り&目隠し
と属性盛り沢山で行われる長い長い前戯。
ここまでで一体何分?何十分?経ってるのか
さっぱりわからないけどとにかく長い。
でも退屈はしない、ずっと気持ちいいから。

乳首舐めながら太腿の付け根の内側を
指先でなぞり続けられる、書くと大したこと
なさそうなのに実際は身体が勝手にビクつくわ
ビクッとする度に声出ちゃうわで意味わからん。
どうしちゃったのよ俺の身体。

あっ!ついに指先が腿の付け根から
蟻の戸渡まで侵攻してきた!
もうちょい、もうちょい!パンツ邪魔!
と思ったら同時進行で脇腹舐めてるし
ちょっと噛んだ!甘噛みらめぇええー

脇腹甘噛みされて「はぁん」はもう駄目だよね、
もう何されても喘ぎそうで恐いよー
この身体狂ってるよポンコツだよー
視覚遮断のせいなのかな?
縛られてるせいじゃない絶対、俺マゾじゃない。

ていうかもう、そろそろパンツ脱がして欲しい。
どんだけ先汁垂らしてるか知らないけど
濡れてるのは間違いない絶対だ。
もういい加減ダイレクトに触って切実に。

キター!やっときたよちんこちんこ!
でもパンツ越し!んんんんん布1枚の壁が厚い!
あーまた乳首舐めだしたよ、もうどんだけ
乳吸えば気が済むの?気持ちいいけども。

もどかしさのせいなのか、ビクビクどころか
完全に震えてる。太腿と膝の辺りがガクガクと。
でも快感はまだ100%には届いてない、
60%くらいか?イクには全然まだっぽいんだけど
何?この震え。何で震えてるのかわからない。

そしてついにパンツが脱がされた。


TOP

検索