FC2ブログ
僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

05 │2019/06│ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
春雪
突然地元のタメの男4人で
春スノボに行くことになった。

※今日はテンション高いですよ。

最初に誰が言い出したか知らないけど、
僕は君からメールで誘われた。かなり急だった。
地元の同級生が車の免許を取得したからそれで行くのだと。

昨日の夜中に「明日朝一でボード!濃いよ!」とかって。
しかも漢字間違ってんじゃねぇよ。原文そのままです。

最近5日以降何も出来事起こらなくて
ここに書くことも無くて困ってたから
調度いいっちゃ調度いいんだけどさ。

ていうか僕もう引越しして地元じゃないんですけど。
待ち合わせだけでもかなり面倒な距離なのに、
ルンルン気分で向かってしまうあたり、惚れた弱みですね。

免許を持ってる友人2人に僕と君はダシだと言われる。
何のダシかと聞けば、どうやら彼等の目的はナンパらしい。
そしてどれだけスノボが滑れるのかと聞けば
僕以外は今回が初滑りという、ていたらくっぷり。
クオリティ低すぎます。

こんな情けないメンバーについてくる女はいないだろ。
しかも君はともかく僕は見た目全然イケメンじゃないんですが。
あれか、メイン鰹出汁のしいたけ出汁みたいなもんか。
アクセントですか、そうですか。

結局ナンパはほぼ諦めて、男4人で仲良く練習会。
次回に期待ってことで、今日一日でどれだけ上達するかに
趣旨を完全変更。そりゃ当然だろうね。

教えるのは僕一人。正直疲れる。来るんじゃなかった。
君は僕が滑れることは知っていたけど、
見るのはこの日が初めてだった。
とても感動されてしまった。来て良かった。

実は前に付き合った年上の女がスノボの達人だった。
スノボとスキーのインストラクターの経験があったらしい。
彼女の車で冬山デートに連れられてみっちり仕込まれた。
別れ際は散々たるものだったけど、物凄い今更だけど
今彼女には激しく感謝してる。ありがとねサオリさん。

君は僕の滑りを見て「かっこいい~」と感嘆する。
僕の心は有頂天。他の2人の声はもう聞こえません。

2人の友人そっちのけで、君にだけ特別VIP待遇。
手取り足取り丁寧に、超親切指導。
勿論見返りなんて期待してません。いいんです。
他2名は基本だけ教えて後は放置プレイ。

「タクだけ随分扱い違くない?」と他2名からクレーム殺到。
そんなもんシカトですよ。お前ら男だろ?何びびってんだよ。
黙って斜面転がってりゃいいんだよ。邪魔すんなと。

実際スノボなんて最初は転がってナンボのもんだし、
僕だって転びまくったんですよ。
それが上達の近道だと僕も教わったけど、君にもし
痣でも出来たら悪いじゃないか。そんなことはさせられない。

しかし君もド素人なので転びまくるし斜面にもびびる。
「怖くないよ、ちゃんと前向いて姿勢を正して」と
温かい目で見守る。幸せです。ゲレンデに広がる2人の世界。

時間が経つにつれ、やはり君は持ち前の度胸と運動神経の良さで
あっという間に上達してしまった。
気付けば遠くの方で他2名もそこそこ滑れてる。
ぶっちゃけ興味ナッシング。

僕の提案でリフトを変えて、全員で一気に頂上まで上りつめる。
他2名には「大丈夫だよ、お前らならいける」と
かなり無責任なアドバイスで先に滑らせた。
実際ある程度斜面の角度があった方が、危険な転び方をする
確率は減るし、上達も早い。荒療治だけど嘘は言ってない。

君は斜面の角度でかなりびびってる。表情でわかるくらい。
実は君は若干高所恐怖症。勿論僕もそれは知っていた。
だから敢えて連れて来た。思う存分びびって下さい。
そして僕に頼るんですよ。でも君ならいけると信じてたよ。

君は「怖えー、マジ超怖えー」と情けない声を漏らしながら
ゆっくり滑って行く。スピードはのろのろだけど、
格好だけは様になってた。やっぱ俺が惚れただけありますね。

「トヨ先行っていいよ」と君は合わせて滑る僕に言う。
君を置いて行くとかありえないんですが。
そう思っていたから一度は断ったのに
「お前がちゃんと滑ってんの見たい」と言われて
あっさり心変わり。思い切り格好つけて滑ってみました。

君がまだ見える距離で立ち止まって「早く来い」と
下から大声で催促する。
君は吹っ切れたように、かなり早めに降りてきた。

君が僕の元にやってきて開口一番に
「やっぱかっこいいね、上手いね」と僕を褒めてくれて、
更に僕の心は有頂天で飛び跳ねる。
今ならかめは○波出せるね俺。

これぞまさにゲレンデマジック。
ロマンスの神様どうもありがとう。
未だに定番で流すんですねこの曲。

「練習付き合わしちゃって悪いね、つまんないだろ」と
君は無用な心配をする。
勿論全然つまらなくはない。寧ろ僕を頼ってくれてる感が
物凄~く幸せなんですけど。君のびびる姿も可愛いし。

流石にそんなことまでは言えないので、
当たり障り無い返事をしただけ。
いつまでたってもヘタレな僕です。

他2名からも「かっこいい」とお褒めの言葉を頂戴したけど
僕の中ではさらりと流れた。
もっと君から言われたくなって、調子に乗って
ワンメイクとハーフパイプに突入。

恋のパワーは凄いね。初めてなのに成功しちゃったよ。
ただ飛んだだけだけど、それでも君からは歓声が上がって
僕の心は天まで昇る勢い。やべぇ俺ちょっとかっこいいかも。

調子に乗りまくった僕は「どう?惚れそう?」と
柄にも無いことを口にした。今思えばちょっと恥ずかしい。
君と他2名は口を揃えて「惚れそう」とか
「俺が女なら抱かれてもいいと思う」とか笑いながら賞賛。

勿論ここでも君の声しか聞こえません。
最後の方では僕の努力の甲斐もあって、
君のかっこいい姿も拝めたしね。スノボ万歳。

他2名には悪いけど、もうマジ幸せでした。
うん、最高だね。浮かれMAX。
雪のある国に生まれて良かった。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
ゲレンデマジック
幸せそうで、何よりです。
私は、スキーは滑れますがスノボは経験なくて
全然だめですね。やってみたいです。
やっぱり、ゲレンデでは2割り増しです。
普段雪がなかなか降らない関東人は雪を見るとテンションあがりますよね。
トヨさんのかっこいい姿、タクさんに焼き付けちゃったりしてなんだか、今日の記事は見ていてほのぼのしました。
今頃は筋肉痛かな?なんて。
【2006/03/14 23:52】 URL | 冬 #- [ 編集]

ぅわ~楽しそ~♪
toyoさん、 こんばんは。
コメントへのお返事ありがとうございます。
う~ん・・・タクさんはそんなにすぐには出ていかれない気もしますけど・・・
きっとそう思ってる方がtoyoさんも気楽に同居生活を楽しめるでしょうから・・・
その方が良いのですね。

ところで、今日の記事めっちゃめちゃ楽しそうですねぇ~(^^)
今までの記事の中でも一番ってくらいのハイ・テンションじゃないですか??
読んでる方までウキウキしてきちゃいますよ~♪
やっぱり、しかたなく(?)とはいえ、タクさんに真実を告げたことで
心のどこかで凍り付いていたわだかまりが溶けたのかもしれませんね。
それで心全体でその一瞬一瞬の幸せな気持ちを
満喫できるようになったのかも・・・

今日は今までのように、楽しいエピソードの陰に見え隠れするあのせつなさ
みたいなのを感じなかった・・・です。

これから始まる新しい日常もtoyoさんにとって幸せな日々になりますよ~に・・・
~ Good Luck ♪
【2006/03/15 01:31】 URL | 紅実 #ZGPMptfU [ 編集]

そっか~ww
今まで、
「これから」のこと勝手に心配しちゃってましたけど、
(きっと大抵の読者様もそぅだったと思うんですが)
大事なのは、「今が楽しい」かどうかなんだなー
と今回の記事読んで思いましたww
スノボが本当に楽しそうなんで、
良かった良かった~のひと言につきますw
なんか、こっちまでテンション・ハイです!

これからも、いっぱい
ラブ②(←オイ)な毎日をお過ごしくださいvV
【2006/03/15 10:30】 URL | ゆ~り #- [ 編集]

>冬さん
冬さんこんばんは。
はい、仰る通りテンション激高でした。
見渡す限りの眩しい白って凄い世界です。
2割どころか男は倍くらい増すのでは?
ですが僕は全然筋肉痛にならなかったですね。
スノボってスキーと違って滑るだけなら
あまり筋肉使わないというか、体重移動だけで
滑れちゃうので…僕だけかもしれないですが。
ただリフト乗る時とかの片足装着徒歩がしんどいです。
タクは転びまくったので肩と背中と尻と腿が痛いと
嘆いておりました。
「ケツが4つに割れた」とかほざいてましたね。
【2006/03/15 17:16】 URL | toyo #- [ 編集]

>紅実さん
紅実さんこんばんは。
そうですね~めっちゃ楽しかったですね。
元々ボード自体好きだし雪も好きなんで
そのせいもあるかもしれません。
あとやっぱ隠し事がもう無いってので
一緒にいるのがかなり気楽になったせいも
あるでしょうね。仰る通りでございます。

同居は…金銭的には安く済んで魅力的ですけど
男同士だと色々と不便な部分があるわけで…
女同士だとその辺楽そうだな~みたいな。
【2006/03/15 17:17】 URL | toyo #- [ 編集]

>ゆ~りさん
ゆ~りさんこんばんは。
ラブラブって何すか(笑)
多分今まで通りでまったりしてるだけだと
思いますよ。付かず離れずな距離感で。
そういう関係求められてないのは明白なので。
それに2人きりだと実はあんまり喋らないですよ。
特に家とか個室の中だと無言ですよ。
多分読んでる皆さんより俺自身の方が
「これから」を心配してますよ…実は不安一杯です。
【2006/03/15 17:18】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。