僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
開発4
さよならパンツ。

股の間をすぅっと乾いた風が抜ける。
どんだけムレムレだったんですかねさっきまで。
脱がされた瞬間の亀頭のひんやり感もエグかった。
これで先汁の量もお察し。
見えないとよくわかるもんだ。

これでいよいよ、やっとついに、お待ちかねの!
パクッとキター!玉舐めですね、玉舐め転がし。
かーらーのー?
なっっんで玉しか舐めてくれないの!
気持ちいいけども!

違う違う、そうじゃ、そうじゃない。
竿なの、今欲しいのは頭から竿への刺激なの、
もうムズムズが止まらないムズムズムズムズー
どんだけ放置すりゃ気が済むんだよー
育児放棄で息子が泣いちゃうよ。

そして太腿と尻を揉む。玉を舐め転がしたまま
これでもかってくらい揉みしだく。
普段なら太腿揉まれると超絶くすぐったいだけ
なのに何故か今はアリになってる。
俺の神経完全に狂ってる。

体勢が横向きから仰向けに変えられた。
さっき痛いって言いましたよね?
あれ、なんかありったけの枕か布団か
よくわからないけど腰に置かれて支えられて、
あっと言う間にまんぐり返しの出来上がり。

うん、これなら腕も手も痛くないね!
じゃねーよ超恥ずかしいよ、でももういいよ。
あ、なんか入ってきた、何これ?細い、小指?
エロ漫画みたいな台詞なんて絶対言わない。

うわぁ、1つ嫌なことに気付いちゃった。
小指と気付いた瞬間、明らかに今
「足りない」とか思っちゃった自分に気付いた。
もうどんだけ渇望してんだよ、膝震えてるし。

お、指が変わった?多分人差指か中指か、
ていうかその、ゆっくり抜き差しやっばいね。
指が中で滑る度に膝と太腿ガクブルするんだけど
どういうメカニズム?
声なんかとっくにぶっ壊れてる。

ゆっくり抜き差しが終わったと思えば
今度は中でゆっくりぐにぐにが始まった。
これはもしや、噂の前立腺マッサージ?
実は未だに前立腺の感覚よくわからないんだよね、
見つかるのかな。

噂では電気がビリッと走るような刺激、なんて
聞いた気がするけど、そんな感覚は無かった。
その代わり別の、なんだろこれ?
ぐにぐにされるとジワッと熱くなる部分があって、
ずっとそこばかり押されてとにかく熱い。

熱いのか痒いのか、これ気持ちいいのか?
とにかく熱くて腹の中が熱で溶けてそうな感じ。
これを素直に気持ちいいと思えばもしかしたら
更に新しい扉が開いたのかもしれない、
蝶番ぶっ壊れて2度と閉められないだろうけど。

どうしよう、もう普通のオナニーで
イケなくなったらどうしよう、
今まではなんとかケツだけは死守してきたのに
今後は乳首弄りそうで恐い。ケツもヤバい。

謎の熱、未知の感覚が恐くて恐くて
怯えていたので新しい扉はぶっ壊れずに済んだ。
1枚目の扉はぶっ壊れてた。サヨウナラ。
たった1回で乳首開発されるなんて
俺の身体ちょろすぎる。

快感と恐怖の鬩ぎ合いの最中に更に新快感到来。
ついに来ました生尺八。キター!待ってました!
あまりにも待たされ過ぎて咥えられた瞬間
変な声出た。なんで「はぅっ」て言ったんだ俺。
見えないからちょっとびっくりしたんだね。

待ってたけど、凄く待ってたけど、これ駄目だ、
長時間の焦らし玉転がしとゆっくり指のせいで
信じられないくらい感度上がってる。
焦らしってこんなに効果あんのかよ。

しかもゆっくり指に合わせてゆっくりフェラ。
ヤバイなにこれゆっくり舐めてるだけで
なんでこんなに気持ちいいの?
流石にイカされるってのはないけどさ、
こっちがその気になって寄せていかない限り。

あ、今一瞬頂上が見えた、チラッとだけど。
このまま神経イク方向に寄せていけば、
いやいや待て待て、まだ早い。
でも人にイカされるなんて滅多にないからなー
このチャンスを逃すのは勿体無い気がする。

欲望に負けて全神経そっちに寄せました。
どうしよう、一言言うべき?
それともしれっと発射すべき?
宣告したら止めそうだし何食わぬ顔で出しちゃえ。

そこで寸止めはやめろ!

嘘だろ?コイツフェラ止めやがった。
ずっと放置プレイしてたくせに
やっと構ってくれたと思ったのにまさかの再放置。
そして寸止めからのぐにぐにぐにぐに。
鬼畜の所業、まさに外道。

あのね、エロ漫画みたいに気持ち良すぎて
頭がおかしくなっちゃうぅーとか
フットーしそうだよぉーとか無いから。
逆にテンション冷めるっつの、なんでだろね。
あれ?でも慣れたら熱い所が、あれっ?

ヤバイこの身体おかしい。
新感覚を勝手に気持ちいいと錯覚しようとしてる。
いやいやこれは単なる内臓であって神経なんか、
駄目だコレ気持ちいいや今咥えられたら即イケる。
嘘でしょ、もう寄せるとか関係ないんだけど。

だからお願い息子放置しないでドライは無理!
いつになったら終わるの?この苦行。
振り返れば毎度お馴染み、やられたい放題。
どうしてこう、いつもいつも、僕は、俺は、
学習能力無いのかな、バカなの?

身体を弄くりまわされることに
若干の疲れを覚えた頃に聞き慣れた声が耳に届く。
さっきまで喋ってたのにね、
最早懐かしいとさえ感じるってどんだけ長いの。

「もう入れていい?」

え、駄目。だってここまでガチで
やるなんて思ってなかったから、
そんな丁寧に洗ってないっていうか、
朝うんこした時ウォシュレットで軽く
一応ちょい中まで洗っただけだし。

人の話を聞け!
俺まだいいとも駄目とも言ってないじゃん、
言わせろよ数秒待てよ返事待たないなら聞くな。
ていうかいつの間にゴム着けてたの、
全く気付かなかった。

本番もきっとゆっくりなんだろうなとは
予想してたけど、まさかこんなに質量?を
感じられるとは思ってなくて、びっくりした。
ゆっくりゆっくり挿入で信じられないくらい
膝と太腿が震えてた。震度5くらい。

僕の下半身どうなっちゃったの?





TOP

検索

