僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

開発5
下半身に謎の局地的震え、震度5。

気持ちいいかどうかなら気持ちはいい。
確かにいい、これは間違いなく快楽である。
でもね、そんな大袈裟なもんではないんだよ。

エロ漫画によくあるような耐え難い程の
超絶快楽って感じではないと思う。
なのに何故か身体の震えが止まらない、
勝手に震えてるんだよ、特に膝と太腿が。
どういう反応なのコレ?

ゆっくりちんこ抜き差ししてるだけなのに
抜ければ摩擦で背筋ゾクゾクするし
突かれれば中がジワッと熱くなるのと同時に
膝と太腿が激しく震える。
自分の身体なのにわけわからん恐い。

これずっとされてればそのうち
ドライとか出来ちゃうやつなんだろうか?
いまいちよくわからない。
でも気持ちいい、すっごく気持ちいい。

焦らされるのはしんどさもあるのに
身体は明らかに喜んでるのがもうね、
俺マゾだったのかな、心当たりがないこともない。
こんなに丁寧に時間をかけてもらえるのも
嬉しいとか思っちゃったりするし。

しかし本番よりはね、正直さっきの
ゆっくり指挿入とゆっくりフェラの方が
気持ち良かったと思う。
あれ手で扱かれてたらイッてたと思う。

だってやっぱりケツにズコズコされるのは
負担と言うか、衝撃が強いから。
この刺激だけで頂上目指すのはまだまだだなぁ、
ゆっくり挿入はかなり楽だけど。

目隠しを外された。
手も外して欲しいと頼んだら
意外にあっさりと外してくれた。
見たらびっくり、あれ、何この白いの?
誰の?お前ゴムしてる、えっ、俺の!?

いやいや、嘘だろ、いつ?
イッた覚えはないんですけど。
イカずに精液漏らすなんてある?

「いつ出た?」
「知らない、俺も夢中でやってたから
 気付いたらこうなってた。気付かなかった?」

全然気付かなかった、じゃイッてないんじゃない?
イッたかどうかぐらいは流石にわかるよ。
それかローションが摩擦で濁っただけで
そう見えるとか。

「舐めてみる?」
「やだよ!」

何が悲しくて自分の排泄物舐めるんだよ、やだよ。
味なんか知らないよ気持ち悪い!
俺そこまで変態じゃないからね、多分吐くよ。

彼はおもむろに立ちあがり、装着していたゴムを
外しシャワーを浴びようと笑顔で誘う。
えっ、ちょっと待てよ、俺まだイってないし。
ここまでしといて放置なんて有り得ない。

それならば、と彼は僕の背後に回り
ベッドに座り直した。僕を背中から
抱き込むような体勢で。

「乳首弄ってあげるから自分でやってみて。」

出たよ、またそれ?公開オナニーショーじゃん。
しかし今日の僕はいつぞやとは違う。
羞恥心なんてとっくにぶっ壊れてる。
迷いなく竿に手を添えた。

この時どうでもいいことに気付いたんだけど
オナニーする時左手を左太腿の内側に置く癖が
あるらしい。今まで気付かなかったし
超どうでもいいことだけど。

ヤバいナニコレ、気持ち良すぎる。
竿の摩擦と同じようなテンポで
Tシャツ1枚の上から乳首を擦られるの
気持ち良すぎる、こんなんすぐイク。
大体なんなの、コイツ乳首弄るの上手過ぎない?

さてスッキリしたところでシャワー浴びますか、
と立ち上がってびっくり、足がぐにゃりと曲がり
膝から崩れ落ち、盛大にコケた。
何これ、膝に全く力が入らないしまだ震えてる。

しかし神経は無事なようで、妙に痛いと思ったら
右足の親指の爪が半分剥げてた、くっそ痛い。
翌日には足のあちこちに赤紫色の痣も出た。

「大丈夫?」と半笑いで手を差し伸べられて
肩を借りて風呂場まで移動。
恋人が怪我してんのにニヤニヤするなんて酷い。
でも髪も身体も丁寧に洗ってくれた。

そんなこんなで近頃は、日常のふざけたノリで
ちょっとでも乳首を触られると
ふわっとなっちゃってヤバいなって思ってます。
服に擦れるのは何ともないんだけどね、
服の上から擦られると駄目だ。

女がブラジャーする気持ちがちょっとわかる。





TOP
コメント閲覧

快感は…
色々と言わんけど
俺らのもそんな感じ(^^;;
お互いが良かったよ…照

彼の気持ちが分かるな〜
ちゃんと向き合えよ〜💦

彼を信じていいんじゃね?




【2016/10/16 20:40】 URL | まちお #- [ 編集]

>まちおさん
まちおさん初めましてこんばんは。
彼の気持ちですか…正直申しましてわかりません。
どういう気持ちなんだろう?
出来る限り向き合いたいのですが
僕が鈍いのか馬鹿なのか、彼がどこ向いてるか
僕はわかってないんじゃないかなと
自信が持てなくてですね…すみません。
僕なんかといて楽しいのかな?とかね、未だに疑問ですよ。
【2016/11/07 02:18】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索