僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
地雷
僕を埋め尽くす地雷。

その1

サトルが帰国してから数日後のこと。
なんてことない日常会話で僕が今の仕事で
どれだけ筋肉付いたかという話になって
「70kgぐらいなら持てる」と言いました。
実際はもうちょい重い物も運べます。

それでサトルが「俺お姫様抱っこ出来る?」と
聞くもんだから「余裕」とやってみせたんです。
勿論出来ましたよ余裕で。
だって体重せいぜい55~60kgくらいじゃん?
言わないけどもっと重い奴も抱っこ出来たし。

「これくらいなら全然余裕~♪」
「でも荷物と人は違くない?」

「人でも大丈夫だよ。」
「アイツにもやったんか。」

「えっ」
「俺が仕事でいない間にお前、お姫様抱っこ
 しちゃうような仲良しごっこしてたんか。」

なんで詳細言ってないのにわかるんだ。恐いわー
ていうかお姫様抱っこでそんな怒らないでよ!
確かにタクちゃんにも同じ話して
じゃあやってみてよ的な流れになったけどさ。
出来たけどさ。


その2

某2世タレント(女)がAV出した時のこと。
ネットのニュースで騒がれてたでしょ、
汚ケツとか乳首カルパスとかガッカリボディとかね、
散々な言われようでしたが概ね事実だった衝撃。

顔にかなり金掛けてるだろうに(整形的な意味で)
何故身体に金を掛けなかったのか、
しかもAV出るって時にだ。
僕でも不思議だと思いましたよ、女心はわからんね。

そんなニュースの話をサトルと2人でしてて
あれこれ感想を述べたりなんかして、
「リアルな素人女なんてこんなもんじゃね?」
と僕が言ったらサトルは「えーっ!?」だって。

「おっぱいはわかるけどケツ毛はあれ普通か?
 お前が抱いた女みんなケツ毛だったの?」

もうちょっとマシな言い方はないのか。
いや、わかんないよ?そんなじっくり見てないし
見てたとしても覚えてないし、でも毛深い女自体は
そんなに珍しくもないと思うんですけど。
そこまで手入れしない人も少なくないのでは?

なのでちょっぴりカッコつけたつもりでね、
変な返しをしちゃったんですよ。
「最近お前のしか見てないから忘れた」と。
今思うと何処がカッコいいのかサッパリですが。

そしたら「お前はいいよな!」とまさかの逆ギレ。
いやいや、そういう意味じゃないから!
別にお前のケツ毛がどうこうとか言ってないから!
確かに僕は体毛薄くてケツ毛無いですけど
男なら寧ろ普通じゃん?多少はあるのが普通。

もう、まだそんなこと気にしてんの?
男にしては全然薄い方だと思うよ?
気にする程のレベルじゃないよ。
髭も疎らな僕の方がレアだし気にしてるよ。
ていうか話の流れが強引なワープ。


その3

某2世タレントAVのケツ毛トークからの流れで
今までの経験人数を聞かれました。
あ、もうついに聞いちゃうのね、
白黒ハッキリさせちゃうのね、
そこはぼんやりさせたままの方が良くないか。

とりあえず女の数だけ言ってみよう、数字だけ。
男か女かは聞かれてから答えればいいよね、
えーと、ちゃんと数えたことなんかないからなぁ、
100は絶対いってない、10、20は余裕。
うーん、50いかないくらい?

「普通だね。」

普通とは。こんなんでお前に勝とうなんざ
これっぽっちも考えちゃいねーよ。
どうせ3桁余裕なんでしょ?知ってる知ってる。
だから聞かない、聞いてあげない。
200と300の間くらいはいってんでしょ?

「その内ケツ毛は何人くらい?」

だから覚えてないっつの、てかまだその話?
引き摺るねー気にしてるねー
そんなに嫌なら俺が剃ってやるよ。

「で、男は?」
「えっ」

すっげぇ油断してた。
間に1問挟むから、どうでもいい1問挟むから、
「えっ」の後に変な間が出来ちゃって
あ、ダメだコレ嘘吐けないヤツだわ。

「今嘘吐こうとしてるな。」
「吐こうと思ったけど無理でした。」

マジでなんでわかるん?恐いわー
というわけで、真面目に答えようかと。
えーと、実はこっちも数えたこと無いから
正確な数はわからないんだよなー
10はいってる、20?もいってるな。

「20から30の間くらい?」
「マジか。」

えっ何その顔、引いてる?嘘でしょ?
うわヤバイ、なんかミスったか、しくじったか、
やっちまったのか、ねぇその顔どういう感情?

問い詰めたらなんかね、
「思ってたより遊んでんだね」っていうね、
どの口がほざいてんだ的な感想がね、心の底から
お前にだけは言われたくねぇよっていうね。

そしたらコイツ自分棚上げで
「俺は男1人しかいないのに」なんて言い出すの。
要するに僕だけって言いたいんでしょ?
そんなこと言われてもー

「フーン」
「何そのリアクション。」

「そんな話誰が信じると思うの?」

この後滅茶苦茶キレられた。








TOP
コメント閲覧

たくちゃんとさとるんの話やっぱ好きです。。

サトルさんのタクさんに対する対抗心というか嫉妬心というか嫌悪?最高にいいですね。
モテ男のサトルさんを嫉妬させるトヨさん、さすがですね!
でもってトヨさんに抱っこされるタクさんってのもいい。
ボーイズラブ好きには堪らない三角関係ですね!笑
ブログを通して覗いてしまってるんですが、
リアルキャストで実写化してほしいくらいです。。
すみません、でも本当に羨ましい限りです。

でもこのブログ読んでるとほんとにサトルさんに恋してしまいます!!笑 そんでもってタクさんをもっとBLの世界に誘いたくなるし、トヨさんにも愛おしさを感じてしまいます。全然想像つきませんが、マッチョなトヨさんも見てみたいなー(笑)
ってことでお仕事頑張ってください!!
そしてそしていつもありがとうございます。
【2016/12/05 06:44】 URL | @ #- [ 編集]

>@さん
@さん初めましてこんばんは。
意外とマッチョなんですよーチビなので大したことはないのですが、
意外とマッチョなんですよー大事なことなので2回言いました。
なのでBLというよりはヤラナイカ?のイメージに近いかもしれませんね、残念。
現実の男って臭くて汚いネ!だがそこがいい。
最近枕の洗濯頻度増えてますしね、シャワー浴びてから20時間も経つと
自分でも頭皮臭いなってちょっとわかっちゃうしね。

あの対抗心嫉妬心嫌悪剥き出しの戦闘体勢、困るんですよ。
結構しんどい、わりとマジで。

【2016/12/12 02:28】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

