僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
愚痴
仕事ツライツライ。

恋愛一切関係無し、リアルアラサー男の全力愚痴。
仕事がツライのシンドイのもう働きたくなーい。
ニートになりてぇマジなりてぇ養われてぇ、
百歩譲って主夫になりてぇ畜生。

何がツライってまず朝起きるのがもうツライ。
やっぱ俺は夜型人間なんだよ、太陽嫌い月が好き。
今でも暗くなるとテンション上がるし飯も美味い。
なんで朝8時から仕事なの?早すぎない?

職場に行ってもまだまだツライ。
一緒に仕事してるわけじゃないけど
同じチームというかグループに所属してる
ババアがいるんだけどさ、頭悪いから大嫌い。

同じこと何度説明してもわかんない理解出来ない
でも何となく変わるのは嫌な気がするから反対?
わかんねぇならくたばれ、黙ってくたばれ。
理解出来てないのお前だけだからなババア。
「効率」って日本語を辞書で引け。

お前のやり方なんか知るか合わせる筋合ないわ、
今時うちでスマホ使えないのお前だけだからな?
自力のみで使えないなら今すぐ捨てろ、
2度と俺に聞くなパソコンとカーナビにも
永遠に近付くな歩くウイルスか貴様。

文句言う前に少しは自分で行動しろよ、
改善する為に行動した俺を妬む前に動けよ、
職場で感情論を語るな女の悪い所フルスロットル!
水を入れるバケツが濡れてる?当たり前だ。
書類に判が足りない?判断するのはお前じゃない。

客も揃いも揃ってクソ塗れ。
どいつもこいつも自分の注文指定を忘れて棚上げ。
もう1回?今から?殺意しか湧かない。
荷物粉々にして差し上げたい。

この時期の超大量カレンダー配りとか地獄だから、
クソ重い燃やしたい、キャンプファイアうぇーい!
紙って重いし水はもっと重いし階段死ね!

どう見ても怪しい宗教団体さん水大量に売るのも
仕入れるのもマジ止めて滅びて。
1本3千円!?お巡りさんこっちです。
超通報してやりてぇ、皆さん騙されてますよ!
えっ、数珠と掛軸がセットで16万!?滅びろ。

客のお前がそこに置けって言ったから置いたのよ、
雨降ってるけどいいんですか?濡れますよ?と
俺はちゃんと確認したぞ。
2時間後に客の親族登場、この人(客)は認知症?
何故言うこと聞いちゃったの?ってわかるか!

オイコラババアてめえ、俺が悪いみたいな
言い方してんじゃねーよブス贅肉削ぐぞ。
大体お前が無駄な世間話しすぎて時間ロスして
こうなったんだろ俺は世間話なんか自分からは
一言も発して無い。元無愛想コミュ障ナメんな。

子育て大失敗してる癖によくもまぁ、
上から話すな、聞くに堪えない。
だから聞いてない。どの面下げて言ってんだブタ。
結婚しなきゃ駄目なの?俺一応働いてますけど。
少なくともお前が生産したニートよりはマシだ。

協調性?妬みブタが相手じゃなければやります。
お前とは無理、来年も全力で逆らいます。
仕事辞める?辞めちまえよ、養豚場帰れよ、
ピッグからポークになって出直せ。

扱いにくい新人でスミマセンネー
でも俺の方がちょっぴり優秀でゴメンナサイネー
単純に車の運転ドヘタクソすぎんだよブタが。
方向音痴の地図が読めないポークが。
仕事中にポケモン捕まえてんじゃねーよマジ止めろ。

仕事ツライツライ。




TOP
コメント閲覧

分かりますよ。
でも全て含めての社会…
まぁ仕事ってそんなもんです。
だから皆さんブログとか?で吐きたいのはとても分かりますね。
【2016/12/04 21:15】 URL | DK #- [ 編集]

世の中そうだろうね
かれこれ50年生きてますが…
結局人生そんなもんです^ ^

確かに若い頃は色々怒りがありました。
でも今は怒る事自体が段々無くなって来てるかもしれませんね。
多分…長く生きてると
怒るエネルギーが無くなるのかも知れないなぁ

だから、若い方はドンドン怒って欲しいですよ。

【2016/12/06 21:27】 URL | DK #- [ 編集]

>DKさん
DKさんこんばんは。
怒らなくなる境地に早く辿り着きたいです。
イライラせず心穏やかに生きたいです。
僕のピンポイント怒りも多々ありますが
多くの社会人にとってのあるあるも
無きにしもあらずではないでしょうかね、
どこも似たり寄ったりだよってね。
溜め込むのはよろしくないので書くってオススメです。
思ってるよりかなりスッキリするんですよコレ。
【2016/12/12 02:35】 URL | toyo #- [ 編集]


なるほど…
色々と勉強になったよ。
ありがとう。
またこうして話して貰えたら嬉しいね。
ありがとう。
【2016/12/14 20:35】 URL | DK #- [ 編集]

>DKさん
DKさんこんにちは。
来年もこんな感じで生きていきます。
こんな奴もいるんだね、なんて見守って頂ければ
嬉しいです。それではよいお年を。
【2016/12/30 11:22】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

