僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

誰得
恋人達のボーダーライン。


巷の夫婦は相手のことをどこまで知っているのか?
夫婦じゃなくて恋人でもいいんだけどさ、
要するにパートナー。
相手の性癖って皆本当に知ってて当たり前なのか?
教えるのが筋なのか?

フェチぐらいならわからなくもないよ、
別に言えるんじゃないの?はい、尻フェチですよ。
でもさ、性癖ってさ、あんまりディープなやつは
ちょっとその、気まずくない?
言いたくなくない?言えなくない?

いや、そんな特殊プレイには興味無いんですけど、
ていうかああいうのってそもそもある意味
ファンタジーっていうかさ、自分がやるより
観るもんじゃないの?的な感覚なんですよ。

いやいや、AVの好みとかマジなヤツなんて
絶対言うわけ無いじゃん、言っても浅いとこだよ。
そんなガチなヤツは教えるわけないじゃん、
いいからこっちもそんなの知りたくないから。
言わなくていい、言うな。

よし、そっちが学園モノを提示するなら
こっちはリアルカップルモノを提示しよう。
ラブラブなやつね、うん、割と好き。
男優は顔より身体と声重視派。

うん、そっちが拘束多人数モノを提示するなら
こっちはじっくり玩具責めモノを提示しよう。
竿の数より穴の質重視です。
アナルは性器じゃないからモザイクいらないんだ。

待て待て待て、なんで発表会みたいになってんの、
しかもさっきから提示してんの全部ゲイビじゃん。
1回ノーマルなヤツを挟まない?なんとなく。
興味無いの?そんなに俺の性癖知りたいの?
もう暴くの止めてーミステリアスでいさせて。

えーとね、えーとね、ぶっちゃけると
シチュエーションは結構なんでもいい。
あんまり酷い凌辱とかグロくなければ
なんでも美味しくいただけます。
棒演技なら凌辱も可、なんならスカも観られるよ。

痴漢モノとか盗撮モノも嫌いじゃないよ、
寧ろ好きだよ、大丈夫!全部ヤラセだから!
ファンタジーだから!だから俺は変態ではない。
ケツが綺麗で長く映ってればなんでもいいよ。
ノンケなら文句無しに最高だよ。

そうそうシチュエーションよりモデル重視。
ノンケの若いイケメンが小遣い欲しさに
ノリで出ちゃった的なヤツが1番観てるかも。
手入れの行き届いたプロモデルよりは
素人っぽい人が好きかもしれない。

そんでグラサンマンとか覆面マンよりかは
いっそハメ録りで相手役がよく見えない方がいい、
出るならちゃんと普通に出て、グラサンと覆面は
なんか凄い違和感あるから冷めますね。

ってねぇ、もうやめない!?
TOP
コメント閲覧
TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索