僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

御預
おあずけ丸1ヶ月経過。


手術した場所がまだ痛いと言うので無茶は出来ない。
だから丸1ヶ月間、いや手術日から数えて丸2ヶ月間だな、
僕は彼の身体に触れていない。
肩や手に触れることくらいはあるけどそれだけ。

正直しんどいです。
だってまだ29歳だからね?
同級生はぼちぼち三十路突入してる頃だけど
まだ枯れるには早い、そんな複雑なお年頃。

だからさ、ちょっと彼には申し訳無いんだけど
今だけ一時的に寝室を別にしてる。
彼はベッドに、僕はリビングで布団敷いたり
面倒な時はソファで寝てしまったり。

だって一緒に寝てるとつい触ってしまいますから、
僕だけが一方的に触るわけじゃない、彼だって
同じくらいか僕以上に触ってくるから
そうなったらもう止まらなくなってしまうから。
もうフェラすんの疲れたよ!でもやっちゃう。

リビングで独り布団の中ですんなり眠れるかと言えば
決してそういうわけでもない。
特に休日の前夜とかね、テンション上がるじゃん?
行き場の無い熱が身体中暴れまわってるなんてザラ。

だからと言って僕にも人としての、いや男としての
面子やら沽券やら矜持等々があるので
色々と目撃されるわけにはいかないのだ。
もう絶対嫌だからね、ちょっとしたトラウマだよ。

そんな葛藤の中、映画やドラマや録画を観たり
音楽を聴いたりゲームしたりで気を紛らわす。
寝ながらスマホのお陰で視力も落ちてそうだな、
ずっと2.0だったからまだ余裕だけど。
案外老眼になったら調度良くなったりして。

あっちはどう思ってるんだろう?
僕と同じくらいの熱を持て余したりしてないかな、
なんとなく僕の方が熱量多そうな気がして
その差を知るのもまた怖くて気軽に近付けない。

こんなに深い付き合いになっても
自分の本性を全て知られるのはまだ怖い。
これもう一生治らないんじゃないかな、
死ぬまで仮面つけっぱの病気みたいなもんだ。

真っ暗なリビングで音も立てずスマホを操作中に
ふと邪な思考が、いや願望だなこれ。
手術後から最初のセックスをハメ撮りしたい。
スマホでどれくらい撮影出来るもんかな?

エロ動画見てて思っちゃったんだよね、
どんなに優れたルックスでも所詮は
どこの馬の骨とも知れない他人。
よく知ってる奴の裸の方がリアルにエロい絶対。
エロスにリアルは重要な要素だろう。

見慣れたと言えばそれもそうなんだけど
僕はどちらかと言うとそこはあまり気にならないらしい、
飽きる等のマイナスには働かない。
見慣れたからこその日常感、究極のリアリティ。
そこに画面越しの非日常的フィルタを挟む。

こんなことばっか考えてたらすぐ明るくなるね、
夏の夜の短さたるや光陰矢の如し。
象徴の昂りたるや不動山の如し。
もう何言ってんのか俺もよくわからない。

スマホでハメ撮りくらいアイツなら
オッケーしてくれんじゃね?ていうか余裕でしょ。
容量今の内から空けておこう。
ついでにゴムも買っとこ。

そうだ、家だとついつい手を抜きがちだから
どっか泊まろう、フリータイムでもいいや。
時間目一杯使って営みまくってやろう。
今の俺ならスタミナも多分大丈夫。

誰でもいいってワケじゃないんだから
そこんところ偉くない?成長したよね。
ちゃんと相手を選んでさ、この人がいいって
それ以外考えられないってなってるんだからさ。

ただね、自分が攻める側で考えた時に
何故か愛とか恋とかあんまり関係ない感じが
少しだけしてしまうのは不思議だね。
俺だけかなーとにかくエロいことしたい!が
最優先な感じするんだな、欲望一直線。

逆に受ける側で考える時は愛とか恋とか
めっちゃ意識してる、タチの時よりもずっと。
気色悪いけど乙女な部分が目覚めてる感はある。
愛されたいとか求められたいとか、そんな感じ。
なんでタチで愛したい!にはならないんだろうか。

こういうことも向こうはどう思ってんのかな。


TOP
コメント閲覧
TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索