FC2ブログ
僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

06 │2019/07│ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
最悪偶然
昨日の話。
一昨日の夜に君から連絡があって、合コンに誘われた。

何度も言うが、僕はもう引越して地元民じゃない。
なのに何故わざわざ地元に呼ぶんだ。
最後に言われた「どうせ暇だろ?」の君の一言。
お前俺に喧嘩売ってんのかと。でも行っちゃうんだよねこれが。

そんなこんなで強制参加させられた久々の合コン。
結論から言って、参加するべきじゃなかった。

4対4の面子の中、女2人が偶然にも僕と君の知人だった。
1人は僕とは無関係のクセに僕にビンタした女。
過去記事「汚勇伝」の記念すべき4発目の女。
そして2人目はもっと最悪で、君の元初彼女。
僕と君を愚かにも天秤にかけた自己中女。

偶然にもこの2人、バイト先が一緒だったらしい。
女4人とも今同じバイトをしていると言っていた。
集合の時に僕ら4人は瞬時に何とも言えない凄い顔をして、
瞬時にその顔を消した。
あっちも僕らが来るとは知らなかったらしい。

そしてビンタ女と君の元彼女はこの時まで、
僕と君の存在が共通の知人だったとは知らなかったらしい。
2人も物凄く微妙な顔をしながらヒソヒソと話してた。
僕と君はテンション激落ち。しかし友達には言えない。

仕方なく何事も無かったかのようにカラオケに行った。
そして友達2人は僕らの知らない女2人を狙ってた。
当然余るのは僕と君と君の元彼女とビンタ女。
もうどうすりゃいいんだと。

途中で女2人に「何でアンタがいるのよ」と責められた。
僕らも「知るか、それはこっちの台詞だ」と小声で反論。
「来なきゃ良かった」とまで言われた。僕と君は声を揃えて
「その台詞そっくりそのまま返す」と言った。息ぴったり。

こちらの駄目2ペアとはうって変わって
残り2ペアはとってもいい感じ。
今更帰りたいとはとても言えない雰囲気。

仕方なくこちらの胸中を隠す為、僕と君は浴びる程酒を呑んだ。
そして僕は記憶を失った。

気がついたら自分の新居で朝を迎え、何故か隣で君も寝ていて
激しい頭痛と吐き気と互いの身体から漂う酒臭さに苦しんだ。
生まれて初めての二日酔い。

そして君が起きた頃、昨日あれからどうなったのかと詳細を訊ねた。
これも結論から言って、聞くべきじゃなかった。

カラオケ屋で誰よりも早く深酒に陥った僕は、あろうことか
脱ぎ魔触り魔キス魔奇行魔に華麗なる変身を遂げたらしい。
しかもターゲットは全部男。被害の殆どは君が被った。

多分友達が狙ってる女には不味かろうという僕の気遣いと、
知ってる女にはいきたくないという僕の小さな意地が、
酔いの中でも無意識にそっちに向かわせたんだろう。

僕が記憶を失った頃から、君は男達には僕らの関係を
説明しててくれてたみたいで、
2人の理解と同情は得られていたらしい。

まず男全員に顔中至る所にキスをし、最終的にはディープを奪い、
ボックスの中で何故か全裸になりたがり、それを必死で止める君。
全く記憶にございません。

最終的には上半身裸で某セクシー歌姫の「ハニー」と
演歌「愛の奴隷」を熱唱。どんだけ欲求不満なんだ俺。

ここまで話を聞いて、既に死にたい気分。
誰か俺を消してって感じ。
殺し屋さん見てますか?狙いはここですよ。

その後ふらつく足取りで君に肩を抱えられてビリヤード。
そこでも半裸でビリヤード。寒い下ネタを連発してたらしい。
玉を狙う友達の腰を掴んでバックから腰振り等。
俺寒過ぎます。


そして腹が減って全員でファミレスに行った時も
道の途中どこからか汚いバケツを拾ってきて
ポケ○ンの歌を熱唱しながらバケツを頭から被り全力疾走。
「バケツ!ゲットだぜ!」とか言ってたらしい。
クオリティ低過ぎます。

ファミレスに辿り着いたら深夜パートのおばちゃん店員に
「ナンパしていいですか?おっぱい何カップですか?
 揉んでいいですか?乳首何色ですか?」とセクハラの嵐。
このくだりも全然覚えてない。俺酷過ぎます。

そしてファミレスでも酒を呑み続けグロッキーになり
トイレでゲロを吐き、帰りに店の外でもゲロを吐き、
電車を待つ駅のホームでも走りながらゲロを吐き、
ずっと君に世話をさせていたらしい。すまん。

更に君と2人きりの時には周囲の目もはばからず、
誰も聞いていなかったと君は言ってくれてたけど
ずっと「タクちゃん好きだよ、世界で一番愛してるよ」と
電車の中でも囁く始末。ここら辺は微妙に記憶がある。
俺痛過ぎます。

そして電車を降りて駅を出た後も君にしがみついて
「やだ、離れたくない。帰っちゃ駄目」と
我儘放題で幼児のごとく暴れてごねて、
半ベソかいて深夜の駅前で歩行拒否。大きな駄々っ子。
ついに幼児プレイ発動フラグ成立。
もう死にたいです。うっすら憶えてるのもまた痛い。

そんなこんなで君は駅から僕をおんぶして、
この部屋まで僕を送ってくれて、嘔吐物が付着した服を
着替えさせてくれて、身体まで拭いてくれて、
自分も疲れていたのでそのまま一緒に仲良く就寝したと。

聞くだけでも頭が痛い。もう2度と酒で記憶は無くさない。
君には最後に「大変だったんだぞ~」と締め括られた。
寝癖ボサボサの頭を深々と下げ「ごめんなさい」と土下座した。

君は笑顔で「皆も面白がってたからいいんじゃね?」と
気楽に流してくれた。しかも「お前痩せ過ぎ」と逆に心配された。
「もっと食えよ、お前女より軽いよ」とまで言われた。

あの~ほんとにもう自棄酒しないんで、ほんとすんません。
ていうかもう、あの女達には2度とツラ見せらんねぇ。
俺の存在記憶から抹消して下さい。是非お願いしたい。

君ほんと面倒見いいし優しいよね、ありがとね。ごめんね。
でもね、履かせてくれたパンツ、後ろ前逆だったよ。

テーマ:こんな男ってどうよ - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
イタすぎ(笑
最悪の合コンでしたね。
まあ、飲まなきゃやってられないでしょうね~
そのメンツじゃw

しかし、いくら酔ってたとしても今までのtoyoさんなら電車の中で愛のセリフや「帰っちゃダメ」の駄々っ子ぶりは考えられないんだけど・・・
酔った勢いとはいえ、こんな風に素直に気持ちを
ぶつけられる今の状況も悪くないでしょ(笑
しかし、タクさんは優しいなあ~
こんな優しい人の一番近い場所にいられるんだから羨ましいですよ(^^

でも今後は飲み過ぎないようにね♪


【2006/03/22 22:04】 URL | ミユキ #8J/8QaW2 [ 編集]


どうも~~vv
笑わせていただきましたよ~~vvv
え~~っと、まぁ結果オーライですよ!!
ある意味タクさんに甘え?られたしvv
てか、そんなことされて許すタクさんは本当にトヨさんのことが好きなんですねvv
やっぱり、この前否定されたのですが、私はタクさんマンザラでもない説が消えないですぅ~~(>_<)トヨさんかわいいんですから、もっと自分に自信を!!!
あーーvvその現場見たかったですぅ~~~(>□<)(激)
今度はわざと酔ったフリして、接近してみては??ヽ(´▽`)/ゲヘヘ←(死)
【2006/03/22 23:43】 URL | 苺 #- [ 編集]

こんにちは。
こんにちはっ!
お、面白いですね・・・っ(え
すっごい笑いました・・・
あ、失礼でスミマセン・・・(今更
なんか、トヨさん、可愛いです!
スミマセン、年上の方に失礼なのですが・・・
私がタクさんなら、惚れてますよっw(え
バケツ・・・いいですねぇ・・・
最高ですっ!!!!(うわ
いいじゃないですかw自分を曝け出すのもw(え
て、あ、本当の自分、じゃないですよね、スミマセン・・・(オイ
あぁっ、なんか自分でも何を言っているのか
分からなくなりました・・・(汗
スミマセン・・・っ

乱文失礼致しましたっ!(本当にな;
【2006/03/23 13:42】 URL | チコ #7IFrkV1M [ 編集]

>ミユキさん
ミユキさんこんばんは。
はい、仰る通り呑まなきゃやってられませんでした。
僕より寧ろタクの方が落ち込みっぷり凄くて
彼にとっては忘れたい記憶の一つだったので…
隣で顔面蒼白だったのは僕もびびりました。

しかしよく考えたら未成年飲酒なのでは?と
今更遅いですけども、突っ込まれたら痛いです。
そこまでお行儀良くないのでご容赦下さい。
そして実際は「帰っちゃダメ」どころか
「やだ~俺置いてっちゃやだ~」とか
「帰るとか言ってんじゃねぇよ!うぜぇ!」等
駄々と逆切れのコンボでそりゃもう酷い有様でした。
これが僕の忘れたい記憶の一つです。
【2006/03/23 21:17】 URL | toyo #- [ 編集]

>苺さん
苺さんこんばんは。
そうですか、笑って戴けて何よりです。
やらかした当の僕は全く笑えず凹んでます。
特に甘えた辺りはそりゃもう酷いもんです。
彼が許してくれた、というより
僕の乱れっぷりがあまりに酷くて
放置しておいたら他の人に迷惑がかかると
考えたんだと思いますけど…
それに友達だったら簡単に放っておけないですし。
また否定して申し訳ありませんが、僕は
決して可愛いタイプではないですよ、実物は。
【2006/03/23 21:18】 URL | toyo #- [ 編集]

>チコさん
チコさんこんばんは。
面白いですか~実際現場にいたら
迷惑この上ないですよ。こんな酒乱野郎。
本人殆ど憶えてないのもまた迷惑な話です。
実際可愛くは無いですよ、全然。
ていうか可愛い男って想像出来ないのですが…
アイドルとかモデルだって皆かっこいいし、ねぇ。
子供みたいな奴を可愛いって言うのでしょうか。
それなら少し心当たりありますけども…
【2006/03/23 21:19】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。