僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

前兆
君自身より先に君の荷物が届いた。

単車と大量の漫画本。その他少々の衣料雑貨。

このマンションには駐輪場が無い為
僕の単車も邪魔にならないような場所に
勝手に停めてある。
そこに君のも並べておいたよ。

単車はわかる。まだわかるよ。
大量の漫画本の置き場に途方に暮れたよ。

うちにはまだまともな本棚なんて無いし、
小さい棚に僕の漫画も無理矢理詰め込んで
入らないのは上に重ねて置いたり
未だダンボールの中で眠っていたり。

どうしようか、これ。

ていうかさぁ、僕のと被ってる漫画まで
持ってきてどうすんだよ。
ハンターハンタ○とか北斗の○とか
シティーハンタ○とか被ってんじゃねーか。

売っていいのかな、これ。

しかも中には僕が貸したままのやつまでちらほら。
どうりでベルセル○一冊足りないと思ってた。
まさかここで会えるとは思わなかった13巻。
勝手に表紙の帯捨てたな~、酷い。

さて、これをどうしたものか。

こんな感じで君が本当に来るんだなって
実感すると、ちょっとずつ寿命が縮んでそう。
早く生活落着かないかな。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
ドキドキしますね・・・
toyoさん、 こんばんは。
いよいよホントの「新生活」の始まりですね。
もしかしたらtoyoさんにとっては楽しみ~♪な気持ちよりも
不安な気持ちの方が大きいのかしら?
それは・・・もったいなーい!!ですよ!?
せっかくだから「何でも楽しも~」って気持ちでスタートさせてみては
いかがでしょう?

はぁ~っ今日はかなり酔ってる気がします・・・
また無責任なことばっかり~とか思われてしまったかも・・・
でも、やっぱり、toyoさんには「幸せってこういうことなんだ~」
とか感じて生きて欲しいな~と思うわけです。
どーしてもやけ酒したいときはつきあいますよ~
いつでも声かけてくださいませ~♪
~ Good Luck ♪
【2006/03/28 02:08】 URL | 紅実 #ZGPMptfU [ 編集]

>紅実さん
紅実さんこんばんは。
はい、不安な気持ちの方が少し勝ってます。
多分喧嘩するのが不安なんだと思います。
今まで大した喧嘩も無くここまで来てしまい、
見知らぬ土地で2人で共同生活とかになったら
流石に互いの嫌な面とか機嫌の噛合わない日も
あったりするだろうし、と考えてしまい
喧嘩絶対するだろうな~嫌だな~揉めたくないな~と。
極端な話、僕自身上手い喧嘩の仕方も仲直りの仕方もわからないんですね。
だからでしょうね。未熟者です。

でももう来ちゃったんで、楽しみます。
喧嘩したらしたで、もう全部あいつ任せでいいや、みたいな。
俺知らない、みたいな。

酔ってらっしゃるとの一文が若干気になりますが、
そのうち僕もそんな状態をここで表現してしまうような気がします。
【2006/03/29 16:32】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索