僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

ささやか
君との同居生活が始まって早5日。

今までの小中高時代とは少し
2人の生活スタイルが変わるものの、
2人きりで過ごす分にはあの頃と何も変わらない。

家の中でも外でも、お互い余計な会話をせず、
気遣いもせず、ぼんやりと流れていく時間を2人で漂う。
僕も君もこのたゆたうような感覚が好き。

僕は夕飯の支度を始め、君は洗濯物を畳む。
相変わらず君の畳み方は雑でとても見ていられないんだけど、
不器用な君なりに一生懸命やってるんだから
小言を言ったら可哀想かな、と笑顔で小言を呑み込む。

たまのセクハラもご愛嬌。
洒落のつもりで朝風呂を覗いたら
お湯を思い切りぶっかけられた。
それくらいは許せ。女かお前は。

「お前風呂場覗くの禁止ね」と君がいきなり忠告する。
「鍵ついてんだから掛けりゃいいだろ」と僕の反論。
「鍵ついてんの?お前それ早く言えよ!」と君は愚痴る。
「嘘だよ」と僕はおちょくる。

あ~幸せ。
いつか乱入してやろうか。
命懸けで全裸で突っ込む勇気を誰か下さい。
地球の皆、オラに勇気を分けてくれ、みたいな。

人がいると家の中が暖かいね。
色んなものが溜まりまくりだけど。

しかし相変わらずいい身体してんだよね~
腹筋割れまくりだし、腕も太腿も太いし
胸の厚みも申し分無いし、雑誌に出ても
恥ずかしくないレベルの綺麗な逆三角形。

そして腰も締まりつつの華麗なプリケツ。100点です。
地味にちっさい乳首も可愛さUPです。200点。
僕があんな身体だったら絶対見せびらかしますわ。
裸族になれちゃう。そしてライオンと戦います。

触りたいなぁ。ダメかなぁ。ダメだよねぇ。
僕はアレだね、筋肉フェチなのかもね。
自分に無いものを求めてるんだな。

それと今日一番好きな漫画を買いにコンビニ行ったら
店員のお兄さんがめちゃくちゃかっこ良かった。
先月まではいなかったと思ったんだけど。

君にその話をしたら
「あ~お前の好み何となくわかる気がする」だって。
因みにそのお兄さんは多分僕より2~3つ年上で
すらっと高身長な爽やかイケメンさん。

要するに被ってんのね、はい。
でも「タクの方がかっこいいよ」って言ったら
「はいはい、そう言ってくれるのお前だけだね」って。

そんなことないって。
君は本当にかっこいいんだって。
かっこつけなさすぎなだけなんだって。

全然話変わっちゃうけど、ガッツすげーかっこいい。
セルピコもかっこいい。
この2人もかなり好みのタイプかもしれない。
しかし漫画のキャラが好みってどうなんだろうか。

テーマ:こんな男ってどうよ - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
幸せそう
いい感じの同居生活ですね。
何よりtoyoさんが幸せそうだし(^^
今日の記事は読んでいてこちらまで幸せな気分になれましたよ♪

筋肉はいいですよね!あんまりムキムキは引いちゃうけど(笑
>ガッツすげーかっこいい。
これ読んだとき「ガッツ石松」のことかと思っちゃった(^^;
漫画のキャラなのね、知らないもんだから(笑
【2006/04/02 18:38】 URL | ミユキ #8J/8QaW2 [ 編集]


なにはともわれ楽しそうでなによりですvv
お風呂場のぞいちゃうとかおませさんめっ☆
めげずにセクハラがんばってください!!(笑)

はわぁ~~~~~~(>□<)/=勇気パワー
【2006/04/02 23:59】 URL | 苺 #- [ 編集]

うわぁ~♪
良かった~とっても楽しそうで♪
新生活はなかなか順調な滑り出しのようで
読みながら嬉しくなっちゃいましたよ~

そういえば、やっぱりtoyoさんはスゴイですよ!
実は最近、ブログはじめたのですけど・・・
書くの難しい~!!!
3日目にしてもう挫折しそうです(:_;)
toyoさんの文才を、ほんのわずかでもわけていただきたいです。

それより・・・
しつこいようですけどtoyoさんが幸せそうでよかった~(^o^)/
~ Good Luck ♪
【2006/04/03 03:23】 URL | 紅実 #ZGPMptfU [ 編集]

ほんと
幸せそうだな~☆
乱入しちゃえしちゃえ僕のしょ~もないパワーでよかったら持ってけ持ってけヾ(・∀・ )

【2006/04/03 15:44】 URL | 甚八。 #- [ 編集]

>ミユキさん
ミユキさんこんばんは。
そうですか、今まで読んでる人まで
辛くなってしまうようなブログだったらしいので
それは大変喜ばしい変化ですね♪
この調子がいつまで続くかわかりませんが…

ていうか…い、石松!これ見て爆笑しました。
こちらは「ガッツ」と言えば完全に
“黒い剣士”だと思っていましたので、
確かに一般的には「ガッツ」と言えば
“石松”なんですよね。目から鱗でした。
しかし100%好みじゃないですね~石松さんは。
僕が偉そうに選べる立場じゃないんですけども。
【2006/04/03 18:14】 URL | toyo #- [ 編集]

>苺さん
苺さんこんばんは。
はい、今のところまだ楽しいです。
この調子で3ヶ月くらいはいければいいなぁ
なんて考えてます。
あんまりセクハラばかりしてると嫌われるので
自分の中で腹8分目くらいにしておきます。
でもパワーだけはちゃっかりもらってたり。
独り言ですが…酔ったらすぐ脱ぐクセにね、
今更裸見るなってのもどうかと思いますけどね。
【2006/04/03 18:15】 URL | toyo #- [ 編集]

>紅実さん
紅実さんこんばんは。
順調に滑りましたね~つるつるです。
いきなりスゴイと言われてちょっとびっくり
したのですが、そういうことでしたか。
僕なんかネタの傾向が一つに絞られてますから
割と楽な方だと思います。
だから全然凄くないです、はい。
楽して見栄え良く、は僕の得意技です。
文才もねぇ、日本語をいかに繋げるか、
いかに漢字多目に変換するか、てなもんです。
日本語の神様がご立腹ですね。
たまに強引に捻じ込んだパズルピースみたいに
なってる時もありますしね。

さて、これからブログクエストの旅に出ますよ。
【2006/04/03 18:15】 URL | toyo #- [ 編集]

>甚八。さん
甚八。さんこんばんは。
パワーありがとうございます。
がっちり戴きましたよ。
このブログの更新が滞ったら
パワーのせいだと思って下さい。
【2006/04/03 18:17】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索