僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事


TOP
男の花園
今うちにお客さんがいっぱいいる。

君の昼間のバイト先の先輩達が押しかけてきた。
皆してうちを見に来た、そして呑み来た、らしい。

汚れた仕事着のままの男が3人。
そして君と僕と雄猫×2。男密度濃厚注意報。

他にも従業員さんいるみたいなんだけど、
今日はとりあえず付き合いが良かったり
酒好きだったり明日休みだって人が来たみたい。

皆とてもいい人そうで仲も良さそう。
そして君も楽しそう。良かったね。

そしてそして、前から君の話には聞いていたけども、
皆揃ってイケメンばっかり。顔面偏差値高過ぎる。
そこのお店は入店に顔審査があるんですか?

年齢は君が18で最年少。
次に若い順で21、23、33という感じだけど、
この33歳の人、全然20代に見えるくらい
若いしかっこいいの。某沖縄男4人組ユニットの
ダンス担当の人にそっくりなの。

他の人も似てる人は思いつかないけど
見事にイケメン揃い。素敵過ぎます。
でもやっぱり君が一番かっこいいと思う。

皆でガバガバ酒呑んで、僕も呑めないのに
ちょっと調子に乗って呑まされて、
君とセットで「宜しくね」なんて可愛がられたりして。

33歳さん、奥さんと子供がいるらしいけど
とてもそうには見えない。そして兄貴肌な人。
21歳さんと23歳さんは現在彼女募集中。
ていうか33歳さん以外全員フリー。僕も含めて。

こんなにイケメンが余ってる世の中ってどうなのか。
女の目は節穴だね。良かった良かった♪
今日は来なかった他の従業員さんも
全員イケメンなんだそうで、店長さん以外は。
涎出そうな職場だね。今度食いに行ってみよう。

33歳さんに僕が言われたこと。
「トヨはうちの奥さんに似てる」だって。
ええ~奥さんって女の人でしょ?当たり前だけど。

携帯に貼ってるプリクラ見せてもらったら
確かにちょっと似てるかも。ていうかこの奥さん
ハーフなんだって。ちょっと納得。

君と一緒に「今度うちにも遊びにおいで」だって。
たまに従業員さん集めて焼肉パーティーやってるって。
僕も混じっちゃっていいのかな、従業員じゃないけど。
今度行ってみようね。

それにしてもさ、前から不思議だったんだけど
君の周りにはいつもあらゆるタイプの
イケメンが集まるよね、昔から。
類友って本当なのかな。

そんなこんなで今、目の保養してます。
呑めない酒でも美味いね今日は。
仕事着の汚れも汗臭そうで地味にツボ。
汗は男のフェロモンです。

それにね、じっくり見ちゃって悪いんだけど、
皆顔だけじゃなくて身体もがっちりしてて
いい感じなのね。腕の筋とかすげー綺麗だし。

何故か今皆でちんこの大きさの話してるし。
23歳さんも18cmの大台に乗ってるとかって
ありえないよこの集団。5分の2の確率で巨根ですって。
うちのタクちゃんも負けてないぞ、勝ってるぞ。

いいなぁ、何この男の花園飲食店。
絶対食いに行こう。オマケしてくれるし。
ぶっちゃけ将来就職したいよ、こんな職場に。

で、皆さんいつお帰りになるの?
そんなに呑んで、明日の仕事は大丈夫なの?
僕もう眠くなっちゃったんだけど。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
にぎやかでしたね(^^)
で、結局何時まで盛り上がったでしょうね(笑)
イケメンの集団・・目がクラクラしそうです(^^;)
toyoさんも楽しそうでよかった!バイトの方もいい雰囲気だし。
新生活の実感がじわじわと沸いてきたところでしょうか(^-^)
【2006/04/14 16:00】 URL | 柿実 #pcznDAvw [ 編集]


何てステキな空間!!いいな~♪
そんなにイケメン揃いの飲食店ってのもスゴイなあ。それが売りだったりして(笑
この雰囲気だとタクさんバイトは心配なさそうですね(^^

【2006/04/14 21:33】 URL | ミユキ #8J/8QaW2 [ 編集]

>柿実さん
柿実さん初めましてこんばんは。
結局朝の4時まで居座られました。
でもね、イケメンさんて同じ男でも
一緒にいると緊張しますね~
特に顔がずば抜けて綺麗な奴だったりすると。
翌日大変でしたけど、楽しかったです♪
【2006/04/14 23:21】 URL | toyo #- [ 編集]

>ミユキさん
ミユキさんこんばんは。
タクちゃんはもうどこ行っても平気ですね。
あの人懐っこさは最早武器です。
とにかく男に、そしてイケメンに可愛がられます。
それにしても顔面偏差値高いですよ~
しかも全員自分が男前だって意識無いですから
余計好感度UPです。店長さんの趣味だと思います。
【2006/04/14 23:21】 URL | toyo #- [ 編集]

と、いうことは。
お店のスタッフがイケメンばかりなのは
>店長さんの趣味だとすると、
Toyoさんが店長さんに会ったとき、「ウチで働く気ある?」等と言われたら、Toyoさんもイケメンということに……。(笑)

あ、初めまして。luwyと申します。“ルーウィ”と読みます。
ミユキさんちから来ました。
実は、姉妹のように育った従妹に“トヨコ”というのがおりまして、なんだか親近感を感じております。
以後よろしくです。
【2006/04/15 18:34】 URL | luwy #iX1rXjjY [ 編集]

>luwyさん
luwyさん初めまして。ミユキさんちから
いらっしゃいませこんばんは。
まだ店長さんはお会いしたこと無いのですが、
話によれば超いかちぃそうです。一見怖い人。
僕は誘われないでしょう、イケメンじゃないし。
明らかに肉体労働向いてないですから、
包丁より重い物持ったら腕折れちゃいます。
トヨコさんごめんねってくらい典型的なもやしです。
親近感…ばあちゃん側の親戚でノーニィって女の子が
マジでいるのですが、ちょい被りですか?
【2006/04/15 23:44】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

